teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 時代小説・歴史小説が好きだ!(1)
  2. 後期資本主義段階における正統性の諸問題に関わる「伊東市新市民病院問題」(1)
  3. ムンクの叫び(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 拝復――

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 5月15日(日)17時25分51秒
  通報 返信・引用
  > No.13[元記事へ]

県外よりの移住者さんへのお返事です。

> 被害に遭われた方は、行政サイド(当時の担当者)の落ち度も
> 相当あると言われております。
冷たい対応に聞こえてしまうかもしれませんが、「行政サイドの落ち度」は裁判で認定されたのでしょうか?
建築業者、設計事務所と原告の方(業者側が反訴したとも聞いておりますので被告?)との間の民事訴訟であろうかと思いますので、行政の瑕疵についての認定が行われるとは思えません。
したがって、現時点では「被害者」と言われる方の「主観的な感想の域」を出ず、公の場で問題を取り上げるにはクリアすべきハードルが多々あると考えます。

第一には司法の場での解決が最優先されるべきであり、行政の落ち度を問題とするなら、行政訴訟を覚悟しなければなりません。行政訴訟事案と言いうる課題なのか否かを冷静に客観的にご判断されることを希望します。

> 一度、宜しければお会いしたいと申しておりました。
 お会いすることについては、躊躇するものではありませんが、掲示板上のやり取りでアポイントメントをとるものでもないでしょう。面会の上、お話しされたいということであれば、伊東市議会の議会事務局を通じて、ご連絡下さい。

> この、掲示板の存在も教えておきました。
宣伝ありがとうございます。ただ、掲示板は私信ではありません。掲示板閲覧者が自由に閲覧し、個人の意見を書き込む場です。
私個人への私信であれば、HPからメール送信できるようにもしてありますし、調べれば、私への連絡方法は他にもあったかと思います。
掲示板の利用に関しては、目的に適ったご利用をお願い致します。

http://www.justmystage.com/home/shinomiya

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/17 《前のページ | 次のページ》
/17