投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解しました!

 投稿者:若葉  投稿日:2015年 5月16日(土)06時36分42秒
編集済
  6/21久々にお会いできますね。
またご無沙汰していた所沢訪問も実現できて嬉しいですp(^_^)q
 

ありがとう

 投稿者:まき  投稿日:2015年 5月10日(日)22時36分5秒
  若葉ちゃん、お祝いカキコありがとう!
来月21日は大丈夫です。予定を空けておきます^^

今年は台風が来るのが早いですね。まだ5月なのに~。
明日からのお天気が気になるところです。
 

おめでとう

 投稿者:若葉  投稿日:2015年 5月10日(日)20時25分51秒
  みずのちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おくれちゃってごめんね。今年も楽しいことをいっぱいの一年になりますように ´▽`ハートx2
お二人とも来月21日は大丈夫そうですか?
 

入れた!!

 投稿者:由香子  投稿日:2014年 2月27日(木)20時55分21秒
  若葉ちゃん有難う!おかげで掲示板に入れました!!
受験ボケに時差ボケでかなりヤバイ状態ですが、なんとか動いています。
9日、私も大丈夫そうなので楽しみにしてます!!
 

メールありがとね

 投稿者:まき  投稿日:2014年 2月23日(日)19時46分8秒
  若葉ちゃん、メールありがとう♪
3/9(日)、今のところ大丈夫です。由香子さんの予定も空いているといいですね。
 

(無題)

 投稿者:若葉  投稿日:2014年 2月23日(日)16時15分20秒
  後半ではないのですが、3/9の日曜日はいかがでしょうか?
その日は空いています (^o^)
ごめんなさい。3歳と6歳の子供連れなので夜遅くは厳しいかな~
3/1516は予定ありです。
 

土日なら

 投稿者:まき  投稿日:2014年 2月22日(土)23時53分42秒
  今のところ3/22と3/29以外は空いてますよw
平日だったら18時以降じゃないと無理かな。平日の場合は早めに日程教えて貰えれば、仕事の調整をします(^^)
 

(無題)

 投稿者:若葉  投稿日:2014年 2月22日(土)20時24分53秒
  レスありがとう。そうかあ、情報漏洩のリスクとかあるのねーなるほど。

ではまきさんが大丈夫な日にちを教えてください(^∇^)
 

3月の予定は

 投稿者:まき  投稿日:2014年 2月22日(土)15時05分32秒
  今のところ22日と29日は×です。
年度末は土曜出勤があったり…。

ちなみにLineはやってません。アドレス帳に仕事関係のも入ってるので、個人情報漏洩とかそのあたりのリスクがあるので…(^^;
 

こんばんは(無題)

 投稿者:若葉  投稿日:2014年 2月21日(金)21時34分53秒
編集済
  そうですね。近々連名メールをだすね ´▽`
まきさんはlineやってますか?私は利用してまーす。

http://

 

予定が合うといいですね

 投稿者:まき  投稿日:2014年 2月 7日(金)22時37分26秒
  みんなの予定が合えば、久々に会いたいですね(^^)  

(無題)

 投稿者:若葉  投稿日:2014年 2月 6日(木)07時09分1秒
  由香子さんお誕生日おめでとうございます。
おくれちゃってごめんね。
受験も終わったね~
お疲れ様でした!!
皆で三月の後半に会いませんか?
 

ありがとう^^

 投稿者:まき  投稿日:2013年 5月 8日(水)22時07分32秒
  若葉ちゃん
お祝いメッセージありがとうございます。
早寝はなかなか難しいですね。出勤の早い時は0時前には寝るように心がけています(^^)
 

おめでとう

 投稿者:若葉  投稿日:2013年 5月 8日(水)14時06分43秒
  まきさん

まきさん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まきさんの近況も知ることができて嬉しいです。
早起きがつづくようですね。起床は4時代、5時代は当たり前になってきてますな。私も5時代に目が覚めることが増えてきましたよ(^_-)-☆
早寝はできていますか?頑張ろうね♪( ´▽`)
 

お久しぶり~^^

 投稿者:まき  投稿日:2013年 5月 4日(土)18時26分7秒
  若葉ちゃん
お久しぶりです。引越後は色々と大変ですね。ゆっくり過ごせる時間が早く戻るといいですね。
近況ですが、GWは家でまったり過ごしています。仕事の方は今年は支店に行く事が多く、6月は四国に一週間、7月は金沢に一週間ほど出張してきます。関東の支店に行く時は、家から行ける距離なので、場所によって一週間5時に出発コースと6時に出発コースに別れているのですが、今月下旬は6時コース、来月下旬が5時コースと既に疲れそうな予定になっています(^^;
 

(無題)

 投稿者:若葉  投稿日:2013年 5月 4日(土)17時16分41秒
  顔文字がでずに、クエスチヨンマークになってしまいました。
失礼しましたー
 

お久しぶりです

 投稿者:若葉  投稿日:2013年 5月 4日(土)17時15分27秒
  まきさん
継続かしこまりました?
何年も料金をまきさんに立て替えていただいているままで心苦しいです。
私の近況ですが、引っ越しも無事おわり、事後処理とルーティンワークにおわれネットもごぶさたぎみです。
こに掲示板をケータイで使うというのもいいかな?とりあえずケータイにurlを送信っと?
 

しまった…

 投稿者:まき  投稿日:2013年 4月24日(水)23時39分59秒
  お久しぶりです。
最近この掲示板も全く動きがないので、広告の入る無料サービスに移行しようかと思っていたのですが、解約期間を過ぎてしまいました(^^;
なので、2年継続です。
 

今日から夏休み

 投稿者:まき  投稿日:2011年 8月13日(土)15時01分51秒
  こんにちは^^

今日から夏休みに突入です。一週間だけだけど、涼しい部屋でのんびりというのもいいですね。
みんなは夏は関西に避難してるのかな~?

新しい部署では内部統制なんかの仕事をしています。
来月は監査法人の監査があるので、疲れそうです(苦笑)
 

こんばんは

 投稿者:若葉  投稿日:2011年 5月24日(火)23時40分49秒
  大変おひさしぶりです。地震後は私も子供と関西に避難していました。
帰京して、今度は幼稚園生活がはじまったところです。
まだまだ慣れないせいか、お迎え時間に遅れてしまったことも、、。
>まきさん
残業のない部署にいけて良かったですね。どんな部署なのかしら?

掲示板の更新ありがとうございます。
 

お久しぶりです

 投稿者:まき  投稿日:2011年 4月20日(水)21時37分23秒
  由香子さん
もう春休みは終わったのかな?
小さな子供がいると心配な事も多いよね。安全対策はしっかりとしておいた方がいいよね。

この四月から部署が変わりました。
ずっとシステム関係だったんだけど、今度は全然別の部署。ようやく残業のない部署にいけたかなって感じです。

掲示板の請求がきてたので、一応更新しておきますね。
2年間はこの場所も安泰ってことでw
 

自主的春休み

 投稿者:Yukako  投稿日:2011年 3月18日(金)12時57分54秒
  旦那が過敏反応し、火曜日から子連れで京都に帰省しました。
まだ小学校は普通授業なんだけど、西に帰省場所がある人は続々帰省しています。
小学校では給食の牛乳もなくなりました。

旦那は東京で仕事をしているので、ペーパー類とか大丈夫かなぁと心配だけど'_';
とにかく節電を心掛けてます。
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:まき  投稿日:2011年 2月 5日(土)14時03分33秒
  由香子さん
お誕生日おめでとう!
一日一日沢山の幸せを積み重ねて、素敵な一年になることをお祈りいたします!
 

大変だね´_`

 投稿者:Yukako  投稿日:2010年 9月13日(月)20時39分56秒
  悪阻はキツいよねT_T
前と違ってお姫様のお世話もあるし…

頑張り過ぎないでね汗
 

ありがとう

 投稿者:若葉  投稿日:2010年 9月13日(月)17時33分32秒
  ´▽`まきさん、yukakoさんお誕生日メールや書き込みをしてくれてどうもありがとう
悪阻は一度おちついたのだけれど、残暑の夏バテでぶりかえしてしまいました。
少し忙しくすると、数日寝こむ感じですがなんとか暮らしています。
 

お誕生日おめでとうハート

 投稿者:Yukako  投稿日:2010年 9月11日(土)23時06分57秒
  若葉ちゃん、お誕生日おめでとう^▽^ハートx2
つわりはもう落ち着いた?
安定期にはいったら一度みんなで集まりたいね^o^
 

おめでとう^^

 投稿者:まき  投稿日:2010年 6月26日(土)10時08分48秒
  若葉ちゃん おめでとう!
これから暑い時期でつわりもたいへんかと思うけど、乗り切って
来年元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
過ごしやすい夏になるといいのですけどね・・・。
我が家は毎晩クーラーのお世話になっています(^^;
 

妊娠しました

 投稿者:wakaba  投稿日:2010年 6月23日(水)10時14分20秒
編集済
  第二子妊娠しました.
予定日は来年1月の終り頃から2月のはじめです。
つわりもあるので7月は遠出予定をたてられません。ごめんなさいね。
安定期に入ったらまた出かけられるようになるかも。
また書き込みます。
 

ありがとう

 投稿者:まき  投稿日:2010年 5月22日(土)19時43分45秒
  お祝いメッセージありがとう^^
4月から兼務で部署掛け持ちになったので、毎日残業の日々です。
みんなの予定合う日が見つかるといいですね。
 

御誕生日おめでとう!

 投稿者:由香子  投稿日:2010年 5月13日(木)16時55分45秒
  私も出遅れた~っ
まきさん、御誕生日おめでとう!

6月は行事が目白押しなんだけど、7月はなんとかなるかも。
またみんなで予定合わせられたらお出かけしよう!
 

/12