teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ガマダス~

 投稿者:ikasama  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時17分7秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

Pマンさんへ

いつもブログ見てますよ(^O^)
今回はおめでとうございます!
たぶん負けたペアはこの掲示板を見ていないでしょう\(^^:;)
 
 

ガマダス~

 投稿者:Pマン  投稿日:2013年 4月 2日(火)21時38分19秒
返信・引用
  やっと、あすなろに勝ったぞ~~~
20連敗阻止!
最新の成績が総てです・・・って言えるのも今だけかなあ?
次の日曜日の鹿島大会で当たりそうだ。
 

Re: 全九州長崎県予選年代別の部

 投稿者:ikasama  投稿日:2013年 1月13日(日)18時18分22秒
返信・引用
  緑のユニフォームの長老さんへ

ありがとうございます!
100%通過なんて奇跡ですね(^.^)
またあすなろダブルスにご参加くださいm(__)m
 

全九州長崎県予選年代別の部

 投稿者:緑のユニフォームの長老  投稿日:2013年 1月13日(日)17時59分19秒
返信・引用
  年末の練習会は大変お世話になりました。


昨日の全九州長崎県予選(年代別の部)に出られた男女すべての方が予選通過はすごいです!

本戦でのあすなろ部員様の活躍を期待してます(*^_^*)
 

Re: みかん大会

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年12月21日(水)20時55分33秒
返信・引用
  Pマンさんへ

みかん大会では、勝っていればヒーローになれたんですがね・・・
初心者の私では、まだまだでした、、、
(団体戦&Aクラスデビュー戦だったんですが…)

次はリベンジしたいと思います。
 

Re: みかん大会

 投稿者:ikasama  投稿日:2011年12月20日(火)13時21分12秒
返信・引用
  Pマンさんへ

私は時津町の試合に出ていたので見れませんでした(^^ゞ
大逆転勝ちを見たかったです!きっと盛り上がったでしょうねo(^-^)o

 

みかん大会

 投稿者:Pマン  投稿日:2011年12月20日(火)06時25分36秒
返信・引用
  昨年に引き続き、またまたあすなろチームに負けました。
その時は5番手で、10:6 からの大逆転負け。
今年は、メンバーを見たら順当の負けでした。
決勝まで進めたのが御の字です。
そんな中で一矢を報いたのがせめてものなぐさみです。
1セット目の12:12から思い切って打って出たのが
勝負の分かれ目でしたねえ。
ラージの試合は緊張しなくて、ほんとに楽しいですよ。
次は、硬球で対戦しましょう!
 

吉村杯

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年12月14日(水)08時06分4秒
返信・引用
  おはようございます。

{{(>_<;)}}


吉村杯のチーム編成が、決定しました。

新年、最初の試合です
入賞目指して頑張りましょう!!
 

お知らせ

 投稿者:ゆうゆうメール  投稿日:2011年11月15日(火)08時03分32秒
返信・引用
  おはようございます、
朝はだいぶ寒い{{(>_<;)}}ですねぇ~・・・

12月の練習予定と日名子杯の参加メンバーを更新しました!!

(^O^)/
 

神奈川にて☆☆

 投稿者:ツッツキマン  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時55分35秒
返信・引用
  遠征中の啓介さんへ
転勤ですか。
それならもっと沢山、貴方のあの魔球を味わっておくべきでした。
健康第一で仕事頑張って下さい。
 

神奈川にて☆

 投稿者:山本メール  投稿日:2011年 9月 2日(金)18時19分30秒
返信・引用
  9月1日に出発して無事神奈川につきました山本啓介ですパーキラキラ

昨日と今日と新居の片づけで忙しいですが一緒に行った仲間と仲良くやって、明日からの仕事頑張りたいとおもってます力こぶ!!

先日には飲み会乾杯も開いてもらってありがとうございました!!キラキラ
おかげさまで明日からの仕事頑張れそうですヒラメイタ!

けどすでに長崎に帰ってみんなと一緒に飲みに行きたいっす( ̄○ ̄;)
帰って来たときはみんなでまた飲み行きましょう!!チョキキラキラ
 

練習Tシャツ

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年 8月21日(日)18時11分58秒
返信・引用
  お知らせ、練習Tシャツが完成しました^▽^


一部、在庫不足がありますが出来たのは渡せますのでお楽しみに!!

(^O^)/
 

例の地図の件

 投稿者:yamada  投稿日:2011年 8月 2日(火)13時48分37秒
返信・引用
  メンバー専用掲示板に貼付してあります。
自分で調べたほうがわかりやすいかもしれませんが、一応貼っておきます。
 

Tシャツ製作について

 投稿者:長岡  投稿日:2011年 7月31日(日)17時32分58秒
返信・引用
  練習用のTシャツ製作について

Tシャツのカラー・サイズによって在庫不足の為
製作が遅れるカラー・サイズがあります。
ピンクL
パープルL
ロイヤルブルーSS、LL
ダークグレーL
ライトブルーM
グレーLL
ホットピンクL
ブラックLL
以上は入荷予定が8月31日となっておりますので
その後のプリントとなります。

ターゴイズLLは
以上は入荷予定が9月16日となっておりますので
その後のプリントとなります。


 

Tシャツプリント&ロゴプリント

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年 7月29日(金)21時12分26秒
返信・引用
  仕上がりが8月20日になる予定ですが、在庫不足については9月過ぎになります ̄ー ̄晴れ晴れ晴れ  

Re: W練習会

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年 7月29日(金)10時04分29秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

元スワローズ管理人さんへ

>あすなろW練習、素晴らしい写真をありがとうございます。

HPへのアップはしばらくお待ちください^▽^!!
 

Tシャツ注文について

 投稿者:ゆうゆうメール  投稿日:2011年 7月28日(木)12時51分0秒
返信・引用
  Tシャツ注文についてお知らせです!

詳細は、メンバー掲示板をご確認ください^▽^

追加などある方は、まだ間に合うと思いますので至急連絡ください。
(^O^)/
 

撮影

 投稿者:ikasama  投稿日:2011年 7月26日(火)10時29分38秒
返信・引用
  元スワローズ管理人さんへ

今回もお願いし、体調の悪いさなか来ていただき、ありがとうございました!
出来上がりを楽しみにしています(^^)v

 

W練習会&Tシャツ製作について

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2011年 7月25日(月)22時36分39秒
返信・引用
  ダブルス練習会、初の試みでどうなることやらでしたが
無事に、終わってなによりでした。。。

Tシャツ製作の注文受付が今日までとなっております
変更、追加がある方はお早めに!!
 

W練習会

 投稿者:元スワローズ管理人  投稿日:2011年 7月25日(月)22時02分14秒
返信・引用
  参加者の皆様昨日はどうもお疲れ様でした。昨日皆様の雄姿を写真に撮っていたものです。現在HPにアップできるよう写真を編集しております。今回はダブルスどちらの方も打っている写真をアップする予定ですので、最低2枚は載ると思います。楽しみにお待ちください。ちなみに約800枚撮っていました。  

レンタル掲示板
/5