teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:30  投稿日:2011年11月30日(水)16時37分31秒
返信・引用
  西陵中の皆様二日間お世話になりました。次回は無制限勝負でやりましょう。  
 

TOTOミーティング

 投稿者:西陵やんちゃおやじ  投稿日:2011年11月28日(月)03時44分56秒
返信・引用
  お疲れさまでした
今年も来てくださって ありがとうございました
Pクラブさんに同行していましたので、試合が見れませんでしたが
またの対戦を楽しみにしたておきます
後で聞きましたが ソフトボール魂のお箸が人気だったそうですね
もっと 用意しておけばと 言われました

http://www.rakuten.co.jp/wazakka-rk/

 

7月23・24日 練習試合

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 7月25日(月)08時34分33秒
返信・引用
  飯田中・大井川中・市商ソフトボール部 練習試合ありがとうございます。良い練習になりました。中学校は中体連がまだありますので各校がんばってください。また機会がありましたらお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 6月 6日(月)08時39分41秒
返信・引用
  県大会 残念でしたけどとても良い試合でした。次に向かってきりかえましょう!  

(無題)

 投稿者:4337  投稿日:2011年 5月23日(月)19時43分13秒
返信・引用
  最高のチームが、一回戦とは?悔いの無い試合を!  

(無題)

 投稿者:4337  投稿日:2011年 4月29日(金)18時16分13秒
返信・引用
  県大会、出場おめでとう。6月迄変わらぬお付合を?ゆり、みさき。  

駿府Meeting

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 4月 4日(月)15時00分0秒
返信・引用
  お疲れ様でした。今年も無事に行うことができました。今年度は10チームと多くのチームが集まり試合ができたことに感謝しております。来年も行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。  

お世話になりました

 投稿者:西陵やんちゃおやじ  投稿日:2011年 4月 4日(月)05時50分17秒
返信・引用
  駿府Meetingに参加させていただき ありがとうございました

また1つ子供たちによい経験をさせることができました

静岡県のレベルの高さを痛感いたしました

スタッフの方々、親御さんには感謝の一言です

ありがとうございました

今回は渋滞もそれほどではなく、スムーズに帰宅できました
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月28日(月)19時25分57秒
返信・引用
  ヤル気が伝わってこない?このままで良いのか?  

2月のSSCソフト研究会

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 2月12日(土)08時35分2秒
返信・引用
  2月のSSCソフト研究会はお休みします。3月の予定は12日(土)です。  

レンタル掲示板
/10