teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


われポンの会次回?

 投稿者:ばるかん  投稿日:2008年 1月28日(月)00時20分17秒
  2月16か23かな?
現在検討中。もう少しお待ちを。
 
 

われポンの会 延期のお知らせ

 投稿者:vulcan  投稿日:2006年 4月13日(木)23時59分56秒
  5月7日に草麻雀部が決定したため、延期します。
5月28日or6月4日とします。
近々メール致します。

と、ここで言ってみる。誰か反応するかな?
 

われポンの会in弥生 結果

 投稿者:vulcan  投稿日:2006年 3月19日(日)20時19分33秒
  3月12日に行われたわれポンの会の結果をお伝えします。
HN:局数:得点:順位です。

vulcan:9:+118:2-5-0-2
ありーた:11:+89:5-2-3-1
ムラパン:10:+53:3-2-4-1
Maybe:9:-62:2-2-2-3
GLOOM:9:-198:0-1-5-3

勝因は…ワレ目での大トップと失点の少なさでしょうか。
(+80と+55で総失点が-35)
ま、これがわれポンの恐ろしさということで…。

次回は5月14日(日曜日)の予定です。21日は愛好会のためさすがに…。
しかも企画者が…というわけで。
次回は今回参加されなかったL.O.Nくんとタカギッチさんに優先参戦権があるので、
今回参加された方々の中で1名ほど参加できない可能性があります。ご了承ください。
(参加人数の上限を6名と決めているので。)

それでは3月26日と4月2日にお会いしましょう。
 

というわけでまたも臨時に・・・。

 投稿者:ばるかん  投稿日:2003年 3月31日(月)12時16分54秒
  本館掲示板をリニューアル完了。
というわけでこの掲示板は臨時の時のみに~…。
 

直ってるし・・・。

 投稿者:ばるかん@貧  投稿日:2003年 3月24日(月)02時45分32秒
  チャット直ってるし…。良かった良かった…。  

あれれ?

 投稿者:ばるかん@貧  投稿日:2003年 3月24日(月)02時33分57秒
  またもレンタルチャット使えない??
なんだか不安定だな。。早いところチャット設置しないとな。。(謎

http://天本英世さんがお亡くなりに…。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

日記

 投稿者:ばるかん@貧  投稿日:2003年 3月22日(土)00時57分58秒
  2ヶ月も放置したため、新たに借り直しました。
だって、バイトが激務だったり、風邪引いちゃったりしたんだも~~ん。(ぉ

というわけで今後は週に2回は更新を目標にがんばります。(多分)
 

一言返し

 投稿者:ばるかん@貧  投稿日:2003年 2月23日(日)20時36分49秒
  >じみぃ
ありがと!!!!!!

22日メール確認したら、ノースウェーブとさるさる日誌よりバースデーメールが…。
PHSには親友ばっかすよりありました。ありがとでした。

給料日まであと2日。なんとかなるか…。
今日の負けはちょっと惜しかった。2-4着…。なかだてもう少し粘って欲しかった。。

http://今年起こった事はいろいろ問題にできるな…。=2月22日

 

一言だけ

 投稿者:じみぃ  投稿日:2003年 2月22日(土)23時58分3秒
  はぴばす!!!!!!  

東京より帰還

 投稿者:ばるかん@チョイ貧  投稿日:2003年 1月30日(木)13時35分23秒
  どもども。27日~29日まで東京・横浜まで行って来ました。
ぶらぶらと歩いてきました。中華街も行って来たり、夕方&夜のお台場も満喫したりと。
まあまずまずでした。飛行機嫌いも解消されたということで。

>じみぃ
そうでごじゃりますか~☆まずはおめっとさんでした。(^-^)v
…次にボーリングで対決できるのはいつになるやら…。
楽しみにしております。お互いに風邪には気をつけましょうね~。
 

レンタル掲示板
/9