teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^^ゞ

 投稿者:おーそろ  投稿日:2009年10月 1日(木)20時32分54秒
返信・引用
  なかやすの出してくれたところにアクセスすると、mixiの自分のページになっちゃうよ~

まあ、いい
菅のところに自分のメルアド送るから


福井もやれば?
 
 

mixiやり方

 投稿者:ナカヤス  投稿日:2009年 9月30日(水)10時46分53秒
返信・引用
  ミクシーは、登録制のサイトになるんで
ミクシーにはいっている友人が招待するっていう仕組みになっています。

今現在、ミクシーに入ってる人は、
スガ、ニシブーさん、コバコさんの3名が確認とれてます。あとナカヤスと。
この中で誰でもいいからメールアドレスを教えてミクシーに招待してもらってください。

ミクシーにはいったら、また既にミクシーやっている人いたら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4572455
にここのコミュニティを作成しておきましたので
上記アドレスにアクセスして「コミュ二ティに参加」してくださいね。

登録があったりして、ここの掲示板程簡単ではないけど、やりだせばそれなりにはまるはず。

オーしろ、ミクシーやってるなら上のURLにアクセスして登録してちょうだいな。

で、このティーカップの掲示板て、書かれた内容だだもれだからね。
検索エンジンのクロールが全語句ひろっていってるし、IPは簡単に抜けるわで
危険きまわりない。
過去の記事だと、すでにググれば検索エンジンにヒットしてるし。
本名だしてるのって結構こわいっすよ。ひろわれてるから。
 

こっち来いって

 投稿者:  投稿日:2009年 9月30日(水)01時35分21秒
返信・引用
  みんな、こっちの掲示板は閉じる可能性大なんだから、
ミクシィの方に来た方がいいよん。
問い合わせから、メルアド送ってくれれば招待状出せる。
それか、幹事さんが新しい掲示板たてた方がいいかな?
んじゃないと、幹事さんの方へ直接、情報が行かないよん。
 

(無題)

 投稿者:福井メール  投稿日:2009年 9月29日(火)22時23分22秒
返信・引用
  今日、オッチーと会ったne

(カタログの発注の仕事て゜ネ)

『連休中で都合が付かなかった』って『今度は10年後?』とか言ってたよ


アクト45階から…平凡なー?毎日‥‥‥‥

海外在住のおーはし_!『オレ、フクイ』だけど覚えてる?
今度は来いヨ!45階の時空から、恥ずかしいガキの記憶を思い出したく聞きたいことあるノダ…

何年後にする?の大城・大竹さん
 

なんで?

 投稿者:おーそろ  投稿日:2009年 9月29日(火)18時02分38秒
返信・引用
  菅くん、オータケさん、下野さん…
大城…

なんで俺だけ呼び捨てやねん!?

おい!!おーはし!

(●`ε´●)

(笑)(-_-)
 

オオッ大橋!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月28日(月)00時26分24秒
返信・引用
  先生はお二人とも元気でしたよ。
岡本先生には二次会までお付き合い頂きました。
二次会、三次会、四次会と飲みましたよ~。
久しぶりで、楽しかったです。

次回は、無理して参加してみぃ。
以外(!?)に面白い!!!

コバコ、ミクシィ、スタートですね。
西牟田さんにも、招待状出したんで、まもなくです。
オータケさん、アドレスないと招待できないよ~。
 

同窓会楽しかったですか?

 投稿者:大橋 ひとし  投稿日:2009年 9月27日(日)18時03分50秒
返信・引用
  菅さん、下野さん、皆さん、お疲れ様でした。
当日私は日本からの出張者の相手をしながら、みんなのことを考えてました。
みんなが楽しかった様子を聞き、羨ましく思いました。
ところで先生は元気でしたか?

大城、大竹さん、次回宜しくお願いします。っで、いつやるの?
 

いろいろとお世話ありがとう!

 投稿者:小林宏子  投稿日:2009年 9月26日(土)13時33分7秒
返信・引用
  同窓会終わってしまいましたね・・・。
菅くん、シモノお疲れ様でした。

今回の同窓会で今までなかなか会うことができなかった人と交流の場ができてよかったです。
ミクシィは私も興味あります。
只、ミクシィという言葉は聞いたことあるけどどんなものなのか分かりませんのでまた教えてください。
ネットでの交流方法は菅くんにお任せします。

同窓会が終わったばかりですが次の同窓会が楽しみです。
大城くん、オタケ、宜しくお願いします。
 

とりあえず

 投稿者:普通に戻った:菅  投稿日:2009年 9月26日(土)11時39分31秒
返信・引用
  ネットやってる人少ないな~と思う・・・
ミクシィは、全体の告知には不向きかもね。
単純に、ケータイで出来る掲示板ぐらいが単純で分かりやすいかな。

まぁ、どこにするにしても、ミクシィ試してみたらどう?
とりあえず、PC用のメルアド送ってください。
 

菅、下野さん、お疲れ様!

 投稿者:オー白  投稿日:2009年 9月25日(金)20時53分7秒
返信・引用
  ってゆーか、ココを見ている人、同窓会に参加した人でも、知らない人いっぱいいるら~?

まぁeけど…


大竹さんと、いろいろ相談して、次回も、今回くらいの人たちが参加できるように、頑張ってみまふ…


mixiでってのも、ひとつの案で、悪くはナイと思います。
ただ、メルアドがわからないと?たぶん、俺には、やり方がわかりません。


誰か教えてください

mixiは、音楽仲間でやってはいます。
 

レンタル掲示板
/9