teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コスプレ人気作品

 投稿者:コスプレ人気作品  投稿日:2012年 7月31日(火)16時22分31秒
返信・引用
  コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。
アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。
コスプレヤ-活動、演出、イベントなどを応援します。
大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。
ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。
ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。
E-mail:nrk36467@nifty.com
ホンページ:http://www.rakuten.co.jp/cosplayya/index.html

http://www.rakuten.co.jp/cosplayya/index.html

 
 

あは

 投稿者:  投稿日:2009年 3月19日(木)23時18分54秒
返信・引用
  アハ★
書イテミタヨ笑
私ガダレカワカルカナ??
ヒントハネ~
○○記念日ダヨ☆+゜

分カッタカナ??笑
 

ファンとして・・・あっーーーーー!!

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 2月10日(火)21時46分1秒
返信・引用
  あはははっ。やべぇ。嬉しいとか、そういうレベルじゃねぇ・・・。あ~。

「ごほんっ!」少し取り乱しました。
今日で、私立受験終了です。ひと段落です。やっとパソコン開けました。
そして、大ニュースですっっっ!!!」戦国BASARAのアニメHPを見れば分かりますが、いっろいろとやばいことになってます。書き出すときりがないので、ここで終わります。
「バサラバ~!!!!!!!!」
 

久しぶりだ~

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時20分41秒
返信・引用
  「バサラチワ!」
なんか書き込みます。受験近いですね~。
某の場合、色恋ごとなんかより「BASARA」のことで頭がいっぱいなんですが・・・。
最近は、新しいバサラ本などなど発売するようなので、某はコンプするつもりです。
「戦国BASARA」のアニメ版が「TBS」でも放送するようです。絶対見なければ・・・。
それでは、「バサラバ~!!」
 

O型のこと

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 8日(木)21時58分10秒
返信・引用
  O型のことです。説明書きです。箇条書きです。
・無意味なことは、しない
・目的、目標を持ちたがる
・目的、目標のためならなんでもする(他の血液型と比べると異常なほどに)
・食事は、基本的に何でも「うまい」という
・好きな味は、おふくろの味
・「おおざっぱ」というか、「おおらか」
* 歴史上でいうと、豊臣秀吉が一番O型と言われている

思い出したら、また書きます・・・。
 

小話

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時10分55秒
返信・引用
  「バサラチワ」!!
アンインストール(full)を、ニコ動で聞きました。「ぼくらの」への興味がわいて来ました。
さてさて、今日は第五回目のバサラジオを聞きました。やっぱり、おもろいです。(爆)
他にも、書きたいことありますが時間が遅いので、今日はこれまでにします。
「バサラバ~」!!!
 

感激です③

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時13分3秒
返信・引用
  「バサラチワ」!!
 今、ニコ動でのやること等が終わりました!すごいです。「みんな友達!戦国バサラジオ」が、17話までupされてました。
 第1回目の放送のup名は、「ばさらじおん1」です。(当然、数字の部分は回ごとに変わります。)
 後の放送は、「Google」で「バサラジオ 視聴」と検索して「戦バ」というサイトで
18話~21話が聞け、アニメイトのウェブラジオでは、22話~25話が聞けます。
なんと、全部のバサラジオが聞けてしまうのです!!!!!
 「キャーーー!やったーーー!うおぉぉぉ!」 思わず叫びたくなります!(興奮)
というわけで、さんざんお騒がせしましたが、これで報告終わりです。
みなさま、是非っ、是非っっ、聞いてみてください!!!
以上、「バサラバ~」!!!
 

感激です②

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時30分48秒
返信・引用
  「バサラチワ」!!
また、すみません。今、ニコ動で「バサラジオ」と打って検索したら、1話~14話までupされていました。すごいです。感動です。興奮してます。明日、聞いてやる。(メラメラ)
報告終わり!みな様、是非、是非、聞いてください。小学校2年生のいとこ(女)には、「つまんない。にいに、早く遊ぼうよ~。」と言われてしまいました。 あはは・・・。(爆)
P・S BASARAは、今となっては、女性の方が人気です。(年代とわず)
H/K 「みなみけ」第3期、明日スタート・・・。すごいですね~。戦国BASARAもTVアニメやりますので、チェックの方、よろしくです。(声優さんも豪華です!)
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」(心の叫び)
以上、「バサラバ~」!!!
 

ちょっとした小話

 投稿者:戦国BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時05分23秒
返信・引用
  「バサラチワ」!!
みなさんは、「太鼓の達人」というゲームを知っていますでしょうか?その、DS版の「めっちゃ太鼓の達人・・・」というゲームソフトに遊べる曲に、「アイドルマスター」というアニメの曲、「エージェント夜を往く」という曲がスタンダード曲として入っていました。
スコアを増やしていくと歌っている女性が増えます。誰が喜ぶのでしょう・・・。
他にも、「残酷な天使のテーゼ」や、「創世のアクエリオン」などがありました。最近の全年齢対応ゲームは、すごいですね。誰でも、なんらかの曲で楽しめるんですね。
以上、「バサラバ~」!!!
 

感激です。

 投稿者:BASARAを愛するジン  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時47分48秒
返信・引用
  「バサラチワ」
今、ニコ動を見てみたら「バサラジオ」が投稿されていました。今日の13時過ぎっ頃に投稿してくれたようです。さっそく、聞きました。ずっとクスクスと笑い、ニコニコとしていました。とりあえず、報告です。みなさんも、聞いてみてください。今のところ、第1話~第5話までありました。第4話には、中井和哉さん(伊達政宗さま)、第5話には、保志総一郎さん(お館ざばー!の真田幸村)がゲスト出演しています!  泣きです。マジです。感動です。とび跳ねました。
「うおぉぉぉぉぉ!やりましたぞぉぉぉ!!お館ざばーーー!!!」 ←(心の叫び)
でも、まだ探しています。何か、新しい情報がありましたら、掲示板なり、を使ってお知らせしてください。毎度お騒がせして申し訳ありません。なにとぞ、よろしく申し上げます。
「バサラバ~」
 

レンタル掲示板
/2