teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:奥田  投稿日:2012年 9月21日(金)16時55分2秒
  丹後大宮へのバスはないでしょうか  
 

初めてメールいたします

 投稿者:奥田  投稿日:2012年 9月21日(金)16時28分31秒
  丹後ちりめんつぼりゅう様にメールしましたお仕事中すみません私は市場の仕事ですがもう一度お店を繁盛したくつぼりゅう様にメールしましたお仕事中のお客様への対応はどうでしょうか最近は不景気ですが逆狂から立ち上げたつぼりゅう様のノウハウを一つだけでもいいです教えていただきたいです私も丹後大宮に10月に必ず行きます仕事は頑張ったら背中からお客様が必ず着いてくるといいますが今はどうでしょうかもしよろしければご連絡お願い申し上げます奥田of53757085321s@ezweb.ne.jpです  

はじめまして

 投稿者:沙矢  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時31分32秒
  新選組の隊服について調べていてここに来ました。
私は今卒業論文で新選組の隊服についてをテーマにしています。そこで、お聞きしたいことがあります。浅葱色の染めについては、藍釜に何度もくぐらせて色を着けていくということを本で見ましたが、白い部分や誠の文字に関してはどのように染め抜いたのでしょう。染めに関する本やネットで調べましたが見つからず困っています。ぜひ教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
 

ゴールデン☆ベスト発売中

 投稿者:ナナオ  投稿日:2007年10月 1日(月)02時20分35秒
  私は歌謡曲ファンで通りすがりのものですが、念のためお知らせしておきます。

太川陽介 GOLDEN☆BEST (2007/9/21発売)

シングルA面コンプリート! 「Lui-Lui」などシングルA面14曲にリクエストの多いB面曲を追加収録! 初CD化19曲!

01 陽だまりの中で
02 南風
03 Lui-Lui(ルイ・ルイ)
04 Cry Cry Cry
05 もって行け思い出
06 ヨーヨー
07 ぼくの姉さん
08 それはないよお嬢さん
09 ビーナス・イン・ブルージン
10 ムーンライト・カーニバル
11 走れ!江の電
12 おとぎ話
13 心の翼
14 そこに微笑みが
15 握手でグッバイ
16 きみにときめきすぎて
17 銀の糸
18 恋の五線紙
19 春にふられて
20 Hey, ミスター・バイク!
21 君よ抱かれて熱くなれ

http://www.amazon.co.jp/GOLDEN%E2%98%86BEST-%E5%A4%AA%E5%B7%9D%E9%99%BD%E4%BB%8B/dp/B000UJJBGA/ref=pd_sim_m_2_img/249-6603695-9

 

はじめまして

 投稿者:とど  投稿日:2005年 9月15日(木)23時42分37秒
  太川陽介さんで検索してここにたどり着きました。実家は丹後ちりめんのお店なのですね。ぜひ一度お伺いしてみたくなりました。
ところで今度、ある会合の余興で、私が「Lui-Lui」を振り付けつきで歌わなければならなくなったのですが、ビデオもなくどうしようかと思っています。
陽介さんのLui-Luiの映っているビデオがあれば購入したいのですが、ありますかねえ? それかいっそのこと、陽介さんに指導していただいたほうがいいかも…と勝手なことを考えています。
それはともかく、いつまでも陽介さんらしい陽介さんでいることを、同年代の同性として頼もしく思います。ではまた。
ボクは1963年生まれの42歳です。
 

123456

 投稿者:児島太郎  投稿日:2005年 1月28日(金)16時52分17秒
  あのう、対局しませんか?  

(無題)

 投稿者:つぼりゅう  投稿日:2004年 4月22日(木)20時51分35秒
  ご投稿ありがとうございます。
今度、店の前を通られるときには、是非お立ち寄りください。
 

はじめまして

 投稿者:ともとも  投稿日:2004年 4月14日(水)18時06分58秒
  太川陽介さんいつも応援しています。
私は久美浜出身で今は関東に住んでいます。
車での帰省の折にはいつもつぼりゅうの前を通り、東北人の主人が『ここだろ、太川陽介の家は』と覚えてしまうほど毎回『つぼりゅう』の名前を出しています。

実家の父は太川さんのお父上と囲碁で対局したことがあるとか。
それが自慢だそうです(^^)
 

「笑っていいとも!」に出演♪

 投稿者:長野妙子  投稿日:2002年 2月11日(月)17時29分26秒
  太川陽介さんが、10年ぶりに「笑っていいとも!」に、出演されていましたね
タモリさんに、「合格トランクス」をお土産に・・・・。でも、この日の太川さんは
なんか変?とっても、緊張されていたのでしょうか?
 

こんばんにゃ!

 投稿者:音子(ねこ)  投稿日:2002年 2月 3日(日)02時12分22秒
  初めまして、ご近所さんですね
毎日通勤につぼりゅうの前通ってます
HPが出来たそうなので一度覗きに
こなければと思い覗きに来ました
また見に来ます

http://www2.nkansai.ne.jp/users/nekoashi/

 

レンタル掲示板
/3