teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


('-'*)オヒサ♪

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年11月20日(土)22時15分34秒
  って顔文字、今どき使わないカナ?

冬場の体力作りって意外に難しいよね。
屋内のスポーツ・センター?プール?
野外だったらウォーキング?

でも、その前に、規則正しい生活だね。
3度の食事と程よい睡眠。(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 
 

ご無沙汰~

 投稿者:Denメール  投稿日:2010年11月19日(金)15時11分19秒
  MLでは話したけど、一番長い付き合いの、野脳外のドクターは高次脳後遺症障害は出てないっておっしゃった。さぁて、冬場に体力付けて再社会復帰するぞぉ。  

こちらこそ

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 9月21日(火)22時24分38秒
  dukeさん、はじめまして、こちらでは。(^^)

dukeさんには是非コチラの掲示板も覗いていただきたいです。
自己紹介の頁の下のアンダーグラウンドな場所ですが。(^^ゞ
http://6408.teacup.com/tomizuka/bbs

そういえば、そちらのお題「イッツ・オールライト・ウィズ・ミー」。
管楽器ではないので書き込むのを躊躇しておりました。
が、コチラに書く分には構わないですね。
ステファン・グラッペリのコール・ポーター集。ボクからはコレです♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

はじめまして

 投稿者:duke  投稿日:2010年 9月21日(火)20時52分9秒
  A.tomy さん、こんばんは。

先だっては拙ブログにご訪問いただきありがとうございました。落ち着いたBGM も流れる素敵なサイトですね。ジャズアルバムも多数ご紹介されておりますので参考にさせていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/duke-adlib-note/

 

猛暑

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 7月30日(金)21時22分2秒
  暑中お見舞い申し上げます。(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

雨の季節

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 6月14日(月)20時46分35秒
  こちら関東もようやく梅雨入りしました。(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

ご確認下さい

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 4月12日(月)21時44分20秒
  >KAZUさん

投稿された翌日にお送りしたメールはご覧になりましたか?ご確認下さい。

>MLへ参加希望される方へ

メールが「受信拒否」に設定されている方がいらっしゃるようです。ご確認下さい。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

教えて下さい

 投稿者:KAZUメール  投稿日:2010年 3月15日(月)23時11分52秒
  tomyさん、今晩は!磯子区の中村(kazu)と申します。

最近、メールアドレスを変更しましたので、tomyさんが主宰する、hemiplegiaのMLの登録メールアドレスを変更する方法を教えて下さい。
 

36363

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 3月 6日(土)15時36分13秒
  表紙のカウント「36363」を達成しました!ありがとうございます♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

節分

 投稿者:A.tomy  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時47分20秒
  昨日まで雪が降ったりと、今年は寒い節分になりましたね。

我が家でも今でも「鬼はそと、福はうち」とやっています♪
ただ、恵方巻きは食べ損なってしまいました。
相変わらず年の数だけ福豆を。(^^;

お互い、頑張り過ぎずに、頑張りましょう!

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

レンタル掲示板
/18