teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Neville Brothers - 'Foxy Lady'

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月12日(木)20時57分14秒
  The Neville Brothers performing 'Foxy Lady' at the North Sea Jazz festival - Rotterdam, July 2006
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0zn7jNd5tCM&mode=related&search=raitt

って、A.tomyさんYoutube見れないしなア。

誰か見た人は感想を_て無理?
 
 

連休は晴天なり

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月 9日(月)20時50分25秒
  一昨日、ボクは横浜関内の馬車道へ行って来ました。
土日は横濱ジャズプロムナードの開催期間中だったので、
会場(たぶん)の外でストリート・ライヴを演ってました♪

でも、それで満足して会場へは行っていないワタシ・・・/(-.-;

>ネヴィル・ブラザーズ

じゃあ、ブログ見に行きますよ!びゅ~ん!

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

行ってきました!!

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月 9日(月)06時49分25秒
  中之島Music Carnival'06大阪ニューオーリンズ祭りに行ってきました。

大阪はニューオーリンと化しました。

大トリはシリル・ネヴィルです!!


音楽都市ニュー・オーリンズが生んだ史上最上級の兄弟バンド、ネヴィル・ブラザーズ。その前身は、長兄アート(vo&key)と末っ子シリル (vo&per)が在籍していたミーターズだ。また結成前は、ニ男チャールズ(sax)はブルースマンなどのバック・バンドとして、三男アーロン (vo)はR&Bシンガーとしてそれぞれにキャリアを積んでいたそう。そもそも、彼らのルーツともいえるブラック・インディアン・グループ=ワイルド・チョピトゥラスのレコーディングのために4人が結集。これを機に、77年ネヴィル・ブラザーズが結成されることになった。しかし試行錯誤は見られるものの、初期のスタジオ作品では音楽的方向性は定まっていなかった。一方で、彼らの熱気溢れるライヴ・パフォーマンスの評判は鰻登りに。その結果、ネヴィル・ブラザーズは「世界最高のライヴ・バンド」の称号を手中にしたのである。

以上goo音楽より抜粋引用

無料です。大阪にいて良かった。
 ↓
http://yaplog.jp/will-ing/
ブログ見てね!!
今日もあって渡辺香津美が出るけどもう疲れてギブアップです。
 

壁紙を紅葉にしました

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月 1日(日)08時56分57秒
  >良かったら見てやって下さい

コチラこそお久しぶりです。
ブログも動き始めましたか。流石ですね。
後ほどお邪魔します。(^^)

>掲示板でお話はできますか?

できます、できます。(^^A;
外に出張カキコには行くのに、ココは留守にしてました。
ところで、数年前、庭にアシナガバチが巣を作ってました。
しかし、その時以来、幸いにして用地の見学には来ますが、
巣作りには至っていません。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

A,tomyさん

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年 9月30日(土)22時37分18秒
  MLでおいそがしいですか?
掲示板でお話はできますか?
すずめばちは黒いのを攻撃すると聞きました。
 

お久しぶり

 投稿者:川崎 広司  投稿日:2006年 9月27日(水)21時39分56秒
  今日は、お久しぶりです。お元気そうですね、私のブログも何とか始めました。
時々ここにもカキコしますのでよろしくです。
ブログのURL入れておきます。良かったら見てやって下さい

http://baobao.at.webry.info

 

おかげさんで

 投稿者:KEI  投稿日:2006年 9月11日(月)19時53分21秒
  腫れはひきました。
応急処置(刺されてすぐに毒を口で吸い出した)と初期手当(すぐに医者に行った)
が効いたみたいです。
 

健手は大切に

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年 9月10日(日)17時56分37秒
  KEIさん、お大事にしてください。

健手の使い過ぎによる腱鞘炎なども困りますね。
怪我などでもそうですが、健手を使えなくなると困ります。

あと、これは足の方の(若しくはバランスの)問題ですが、
咄嗟にハチを避けようとして、コケそうになったこともあります。

いずれにしても、ご注意ください。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

スズメバチ

 投稿者:KEI  投稿日:2006年 9月10日(日)09時13分51秒
編集済
  昨日芝刈り中に健手の右手をスズメバチに刺されました。
芝刈り機のエンジン音で羽音に気付かずに巣の近くに接近したところをやられました。
現在、手がグローブ状態なのですが、麻痺手は使えないので腫れて動きづらいものの
なんとか刺された手を使っています。
皆様も季節柄スズメバチにご注意ください。
 

(無題)

 投稿者:たらの芽メール  投稿日:2006年 7月28日(金)22時59分7秒
  どうも変な投稿になってしまい失礼しました、70年、80年代の曲はジャンルを問わず
好きだったのは本当です、当時はカセットプレイヤーかレコードしかなかったのですが、今はテープはかびてしまうし、レコードは持っていてもプレイヤーがなく、なかなか集めるのが大変ですが少しずつ、当時のロック、フュージョン、デイスコ等を集め聞いています、JAZZは先輩に勧められましたがよくわからず、一種あこがれでした、ステレオはあるのでいつかプレイヤーを手に入れ、当時のレコードを聴くのが夢の一つです。
 

レンタル掲示板
/18