teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


む、む、む、、

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月29日(日)18時05分5秒
  いつもFlash PlayerのDLページへ行くと、エラーになってしまっていたのですが、
先日エラーにはならず、インストールに成功しました。
が、Youtubeの画面はロード中のまま動かず。。/(-.-;

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 
 

をいをい

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月23日(月)20時16分59秒
  ぼくも貧乏だからたいしたPCじゃないけど、A.tomyさん、がんばれ!
音楽こそワールドワイドだから、インターネットは無限の出会いを与えてくれるよ。
本当に少ない投資で最大限の満足を得られる時代になってきました。インターネットラジオはJazzの局もめっちゃ多いですよ。もちろんアメリカのですけど。PCを買って、スピーカを繋げなさい。
本当に良い音楽ってすばらしいです。
 

チャレンジは続く・・・

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月22日(日)21時33分7秒
  兎にも角にも、うぃりんさん、ありがとうございました♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

どうかな

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月22日(日)20時18分29秒
  フラシュプライヤーを最新にしたらどうなのかしら?

Adobe Flash Player 7以降がインストールされていれば、Webブラウザでストリーミング再生を閲覧できる。

だそうですが。会員にならないでも見るだけはできるはず。
あと、ジャバスクリプトを有効にすることかな。
 

そうでもないか・・・

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月22日(日)18時52分38秒
  やっぱりパソコンがしょぼいだけ?(ノ_・。)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

もしかして・・・

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月22日(日)18時11分8秒
  Youtubeを見ることが出来ないのは、単にログイン登録をしてないから?(?_?)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

おまけだ

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月12日(木)21時15分23秒
  The Neville Brothers and Herbie Hancock at New Orleans Jazz & Heritage Festival in 1989.

http://www.youtube.com/watch?v=eXtgPrUkGvY&NR
 

Neville Brothers - 'Foxy Lady'

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月12日(木)20時57分14秒
  The Neville Brothers performing 'Foxy Lady' at the North Sea Jazz festival - Rotterdam, July 2006
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0zn7jNd5tCM&mode=related&search=raitt

って、A.tomyさんYoutube見れないしなア。

誰か見た人は感想を_て無理?
 

連休は晴天なり

 投稿者:A.tomy  投稿日:2006年10月 9日(月)20時50分25秒
  一昨日、ボクは横浜関内の馬車道へ行って来ました。
土日は横濱ジャズプロムナードの開催期間中だったので、
会場(たぶん)の外でストリート・ライヴを演ってました♪

でも、それで満足して会場へは行っていないワタシ・・・/(-.-;

>ネヴィル・ブラザーズ

じゃあ、ブログ見に行きますよ!びゅ~ん!

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

行ってきました!!

 投稿者:うぃりん  投稿日:2006年10月 9日(月)06時49分25秒
  中之島Music Carnival'06大阪ニューオーリンズ祭りに行ってきました。

大阪はニューオーリンと化しました。

大トリはシリル・ネヴィルです!!


音楽都市ニュー・オーリンズが生んだ史上最上級の兄弟バンド、ネヴィル・ブラザーズ。その前身は、長兄アート(vo&key)と末っ子シリル (vo&per)が在籍していたミーターズだ。また結成前は、ニ男チャールズ(sax)はブルースマンなどのバック・バンドとして、三男アーロン (vo)はR&Bシンガーとしてそれぞれにキャリアを積んでいたそう。そもそも、彼らのルーツともいえるブラック・インディアン・グループ=ワイルド・チョピトゥラスのレコーディングのために4人が結集。これを機に、77年ネヴィル・ブラザーズが結成されることになった。しかし試行錯誤は見られるものの、初期のスタジオ作品では音楽的方向性は定まっていなかった。一方で、彼らの熱気溢れるライヴ・パフォーマンスの評判は鰻登りに。その結果、ネヴィル・ブラザーズは「世界最高のライヴ・バンド」の称号を手中にしたのである。

以上goo音楽より抜粋引用

無料です。大阪にいて良かった。
 ↓
http://yaplog.jp/will-ing/
ブログ見てね!!
今日もあって渡辺香津美が出るけどもう疲れてギブアップです。
 

レンタル掲示板
/18