teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ろれつ

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 9月 8日(土)16時53分52秒
  (;_;)さん、はじめまして。

ろれつがまわらなくなったとのこと。
しかし、残念ながら、ボクは医師ではありませんのでお答えすることが出来ません。

>偏頭痛、睡眠障害

医師に薬の処方を受けていらっしゃるなら、
先ずその医師に事の次第を話して、相談に乗ってもらうのが宜しいかと思われます。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 
 

(無題)

 投稿者:(;_;)  投稿日:2007年 9月 8日(土)13時34分10秒
  1月くらい前から、急にろれつがまわらないくなって(特にラ行とタ行)
人にあって、話すのが怖いくなってしまいました。
不安になって、調べたらここにたどりつきましたけど、病院にいったほうが
いいんでしょうか?もともと偏頭痛が10年以上前からあっていつも
痛み止めをのんでました。その積み重ねなのか??それから、睡眠障害もあって
入眠剤も3年くらい飲んでます。それもいけないのかしら??
ちょっと、不安です。ろれつがまわらないのはやはり、脳が問題なんですかね??
最近不安でしかたないです(>_<)
 

台風9号

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時12分9秒
  今回の台風は、ワタシの苦手な風が強いようです。皆様もご注意下さい。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

蝉の声

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 7月24日(火)21時06分57秒
  この暑さで山の蝉たちが鳴き出しました。もうスグ夏ですね。(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

お久しぶりです

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時08分46秒
  >高槻ジャズストリート

あ、この時期に演ってるんですね。
横浜の「ジャズプロムナード」は、秋にやるんです。
映画の影響は大きいですね。でも、スウィングじゃないか。
バンマスの方の趣味は、より大きく影響するんでしょうね。(^^)

>カウントファイブ

これはね、きっと「テイク・ファイブ」ですよ。
ボクの大好きなポール・デスモンドの曲なんです。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

高槻ジャズストリートに行きました

 投稿者:うぃりん  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時57分4秒
編集済
  大阪の高槻市のイベントに行ってきました。
I'll be willin' to be moovin'私のブログですよ。
町のあちらこちら20会場でジャズの演奏やってました。駅、駅前、学校、公園、お店など。
高槻城跡公園で2つ聞いて帰りました。
最初は中学生のビッグバンドでした。スウィングじゃなくてモダンジャズやってました。
バンマスの先生の趣味かな?カウントファイブとかモーニンとかミスティ。
次は外人混じりでやかましいのやってました。
暑いからそれで帰りました。
第9回高槻ジャズストリートをクリック!
 

今日は春でした

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 4月20日(金)21時41分7秒
  春なのに、初夏になったり、冬になったり、梅雨になったり。
こんなに気温差が激しい折は、体調管理に気を付けましょう♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

33333Hit's!!

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 3月11日(日)13時28分27秒
  達成しちゃいました!(^^) 皆さんのお陰です♪ありがとうございます♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

模様替え

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時14分49秒
  壁紙を張り替えました。もう3月なんですねぇ。。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

こちらこそ

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時50分39秒
  むるさん、( ^.^)( -.-)( _ _)ハジメマシテ!
稚拙なサイトをお読みいただきありがとうございます。
無理せず、徒に他人と比べることなく、皆様でお過ごしください。

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

レンタル掲示板
/18