teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:ハコ  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時29分36秒
  お元気ですか?この暑い中、通勤中に倒れたりなさらないで~!
長年のツケか、坐骨神経痛が頑固で…
連日の鍼灸整骨院通いです。
向日葵さん、どうなさってるかご存知ですか?
HPの更新もされていないので、気になっています。
度重なるPC修理やらでアドレスの控えが行方不明に…。
ご存知だったらブログの「メッセージ」で教えて下さると助かります。

お身体ご自愛下さいませ!
私は月末で発症から19年になります(早)

http://blog.goo.ne.jp/karen820/

 
 

もうスグ10年

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 5月27日(火)21時28分28秒
  コチラこそご無沙汰しています。(^^)

そうなんですよね。そろそろ10年。(もう10年?まだ10年?)
まァ、不便は沢山ありますが、どうにかこうにかやってます。

潮時といいつつ、ゴルフは益々盛んなリ!(^^;

お互い、頑張り過ぎずに、頑張りましょう♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

チョ~ご無沙汰

 投稿者:スミ  投稿日:2008年 5月25日(日)16時45分55秒
  A.tomyさん、こんにちは、ご無沙汰でした。
久しぶりに訪れてみれば、ほんのチョット・チョット前に博光さんの足跡が・・・
そうです、そんなわけでゴルフはまだまだやるぞ。道半ばもいいとこです。

ところで、我々の誕生日からそろそろ10年ですね。
お互いここまでようやってきましたね。
私は51歳のときに倒れましたから、今年の春に定年を迎えました。
プロジェクトに入っていたために中途で投げ出すわけにもいかず、目途がつくまでということで今まで仕事を継続してきました。
そろそろ潮時ですので、今後はマイペースで行けるようにと進路変更の予定です。

A.tomyさんは若いから、無理せず、がんばって仕事してね。
では、また

http://members3.jcom.home.ne.jp/sumioyaji/

 

コチラこそ!

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 5月19日(月)22時42分56秒
  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ゴルフ、続けてらっしゃいますね!
新しいことを始めることも、それを続けていくことも、
チカラが必要とされることですよね。
そして、また、新しい発見がそのチカラの源となることもあるかと思います。

陰ながら応援しています♪(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

障がい者 ゴルフ

 投稿者:いしづか  投稿日:2008年 5月18日(日)21時39分7秒
  こんばんは、ものすごーーくご無沙汰していまーーす。
障がい者のゴルフを相変わらずやっており、昨年スミおやじと一緒に新しい団体の立ち上げを
お手伝いすることになりました。
来月6月にも長野で全国大会があり、その案内もしております。
脳卒中だけでなく多岐に渡る障がい者との交流があり新たな発見が沢山あります。
また、その報告を・・・・・

http://sports.geocities.jp/challenge_kantou_golf/index.html

 

ちかれたび~

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 4月19日(土)18時43分21秒
  今週は雨に始まり、雨に終わりました。何年経っても雨や風の日の通勤はタイヘン。(^^;

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

お久しぶりです

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 2月 9日(土)17時15分51秒
編集済
  こちらも、今年は、寒いし、雪は降るし、路面は凍結するしで、忙しいです。(^^;

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

お久しぶりです~♪

 投稿者:はるのうみ  投稿日:2008年 2月 7日(木)11時34分16秒
  なんだか、バタバタしているうちに、今年も1月が終了!
2月に入って、暦の上では“春”になってしまった・・・。

がんばりすぎてない証拠かもね。(^^ゞ

http://www007.upp.so-net.ne.jp/Harunoumi/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時00分33秒
  本年も、頑張り過ぎずに、頑張りますので、よろしくお願いします。<(_"_)>

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

新シーズン

 投稿者:A.tomy  投稿日:2007年 9月23日(日)17時28分24秒
  '98年9月22日の入院だったので、昨日で丸9年。そして、今日から新シーズン。(^0^)/

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

レンタル掲示板
/18