teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年11月12日(木)22時13分58秒
  書き込みありがとうございます♪

>パソコン教室で習ったばかり

おぉ、新しいことを始められたのですね!
やり方は周りと少し違っても、やれることはいっぱいあります!

街には(特に施設の外へ出ると)まだまだバリアが多いですが、
お互い、頑張り過ぎずに、頑張りましょう♪

拙いホームページですが、よろしくお願いします。(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 
 

はじめまして

 投稿者:はなちゃん  投稿日:2009年11月12日(木)20時52分0秒
  脳出血片麻痺で検索してました。私も右麻痺で二年経ちます。子供は二人45歳の主婦です。最近パソコン教室で習ったばかりで投稿してます。バスに乗ったり、電車に乗ったり、
トイレの話も、そうそうとひとりで感心しています。
A.tomyさんは、11年目で大先輩の話をこれからゆっくり読ませてもらいます。
 

立冬

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年11月 7日(土)09時04分2秒
  寒暖の差の激しい日が続きますが、ご自愛ください。(´ー`)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

初心に帰ろう!

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時22分30秒
  自分で碑とすべく書いた「日記風」を読んでない...(^^;

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

新緑

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年 4月20日(月)21時31分50秒
  季節の移り変わりは早く、ココも新緑の内装に変えました♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

勝手に開花宣言

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年 3月22日(日)09時48分58秒
  ココの開花の予想日は昨日でしたが、開花したのかな?
ウチの内装はサクラサク、なので勝手に「開花宣言」!(^^)/

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:A.tomy  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時00分30秒
  今年も、頑張り過ぎずに、頑張りますので、よろしくお願いします♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

忘年会

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年12月30日(火)10時29分56秒
  昨夜は、職場の仲間と今年の最初で最後の忘年会を愉しんできました♪
今年もいろいろありました。。(´ー`)
不便ではありますが、不幸ではありません。だって、愉しいですもん♪

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

この3年間半

 投稿者:もーやん  投稿日:2008年12月28日(日)08時22分1秒
  2005/5/7に発症し、2005/10/11復職、2005/12/9退職、2006/3/1現在勤務中会社へ就職、現在に至る。
この3年間半は長かったなぁ~。
死にたいと何回も思いました。
tomyさんに以前、これからの人生もわかりませんよ!と言われ、ほんとそのとおりでした。
子供も3人おり、なんとか頑張らないと思ってやっております。
 

10周年♪

 投稿者:A.tomy  投稿日:2008年 9月22日(月)21時37分36秒
  発症してから11年目に突入します!これからもよろしくお願いします♪(^^)

http://homepage3.nifty.com/yumekamakotoka/

 

レンタル掲示板
/18