teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんわ!!

 投稿者:えりこメール  投稿日:2011年 7月18日(月)20時44分56秒
  通報
  大変ご無沙汰しております。本当にお久しぶりです。m(_)m
ここんとこ毎日暑いですね。お元気でしょうか?

なかなかHPの更新が出来ずほとんどほったらかしにしていた所はたと気づいて
ブックマークしていた方達のHPを見させてもらっていたら、
ほとんどの方のHPが消えていて焦りました。
ここへお邪魔して消えていなかったことにほっとしているところです。

3月11日の地震では本当にたくさんの方々が犠牲に。。。。。。

うちの二女は東京で就職していたんですが東京でもひどく揺れたようで。
今は原発の放射能汚染が心配ではあります。
「なでしこジャパン」に元気をもらいました。(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/tomodachi/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/179 《前のページ | 次のページ》
/179