teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チョ~ご無沙汰

 投稿者:スミ  投稿日:2008年 5月25日(日)16時45分55秒
  通報
  A.tomyさん、こんにちは、ご無沙汰でした。
久しぶりに訪れてみれば、ほんのチョット・チョット前に博光さんの足跡が・・・
そうです、そんなわけでゴルフはまだまだやるぞ。道半ばもいいとこです。

ところで、我々の誕生日からそろそろ10年ですね。
お互いここまでようやってきましたね。
私は51歳のときに倒れましたから、今年の春に定年を迎えました。
プロジェクトに入っていたために中途で投げ出すわけにもいかず、目途がつくまでということで今まで仕事を継続してきました。
そろそろ潮時ですので、今後はマイペースで行けるようにと進路変更の予定です。

A.tomyさんは若いから、無理せず、がんばって仕事してね。
では、また

http://members3.jcom.home.ne.jp/sumioyaji/

 
 
》記事一覧表示

新着順:100/175 《前のページ | 次のページ》
/175