teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


週間サッカー!

 投稿者:あったま  投稿日:2012年 3月 7日(水)11時01分17秒
  おひさしぶりー!
誰が見ているのか、誰も見ていないのか・・・わからないけどとりあえず!
今週の週間サッカーにともみの旦那さんが特集されてるぅ~!
見開き1ページと半ページです。
みんな買ってみて見よう!
 
 

(無題)

 投稿者:未央  投稿日:2011年 7月16日(土)15時53分31秒
  すげー久々に見てみたよ。
あっちゃん頑張ってますか。
ちょっと前ってかかなり前のことなんだろーけど、あっちゃんの書き込みの写真見てみたら知らない可愛い女の子が写ってるんだけどもしや兄さんの彼女??
そういや八月中にともみんち行ってこようと思ってます。
もし一緒行きたい人で運よくこの書き込み見た方いたらともみか私に連絡してね。
 

ひさしぶりー

 投稿者:あったま  投稿日:2011年 5月18日(水)02時04分25秒
  早くもポーランドに来て1か月半が経ちました。年をとるわけです。
そりゃにーさんはオーバーサーティなわけで・・・。
コメントしてくれていたのね!ありがとう。その後社長業、どうっすか?
ところで週末にヴンデスリーガの最終節行って来た。
長谷部のチーム見て来たよー!!
ポーランドでのサッカー観戦は超危険ていわれてて、同僚に超止められてるから未だ挑戦してないんだけど、ドイツも普通に危ないから。長谷部のチームは最終節アウェーだったんだけど、最初の方劣勢だったときはサポーターが怒って、爆竹投げたりしてた。ビールのカップも飛んできたし、警備の人も多数。
結果的に、彼のチームはアウェーながら勝つことができて、最終的にはみんな裸で喜んでましたとさ。
あ、6月の第一週はナビスコカップでしかも仙台と柏なんだよね。
今仙台、リーグ3位!やったー。でも、ともみのだんなの柏は1位です。
ではでは。
 

ハート

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月25日(金)21時59分28秒
  頑張れ  あったま  頑張ろう  日本  

先日の模様・・・

 投稿者:あったま  投稿日:2010年 9月23日(木)00時10分19秒
  遅くなりましたが、先日尚子の家にお邪魔した模様をアップいたしました。

Here:
http://picasaweb.google.com/anettai08/ShokoSHause_2#
 

今日はこれから・・・

 投稿者:あったま  投稿日:2010年 9月 4日(土)10時32分32秒
  尚子の家に行くよー!
久々に兄さんとてつに会える見込み!

楽しみにしてます~☆
 

おひさ!

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 7月13日(火)23時22分52秒
  久々に開いたら書き込みが!
尚子の赤ちゃんに会いにいこう会を結成~

7月中に会うことを目標とします
 

尚子の赤ちゃんに会ってきました~!

 投稿者:あったま  投稿日:2010年 6月21日(月)06時01分13秒
  お久しぶり。あったまです。
この掲示板、まだ生きてるかな?

それはさておき、先日尚子の家に赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきました。
女の子の赤ちゃんでそれはもう髪の毛ふさふさでした!!

写真を撮ったのでよかったら見てねー!
http://picasaweb.google.com/anettai08/ShokoSHouse#
 

久々更新!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 6月13日(日)22時56分10秒
  約1年半ぶりの更新。
僕も福岡から東京へ戻っております。
皆さん書き込みましょう!

しょーこ>
約束どおり書き込みしたぜっ。
 

忘年会か新年会やりたい。

 投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)17時04分55秒
  なかなか更新されねーなーと思ってたので、更新します。

忘年会or新年会やりませんか?

っても俺が行けるか分かんねーけど。。。。。
 

レンタル掲示板
/11