teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:甫坂  投稿日:2009年 1月 5日(月)07時41分4秒
返信・引用
  謹賀新年。
今年は大きなハンデを背負ってからのスタートとなりましたがそれでも皆さん、明るく元気に且つ安全第一を心がけて丑年を乗り越えてください。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:住吉  投稿日:2008年12月 9日(火)21時05分30秒
返信・引用
  皆様どうも有り難う御座います。
おかげさまで無事結婚できました!
ついでと言っては何ですが、新婚旅行に行きたいので
一週間ほど消えます
その間は安藤君に全てをお任せしますので、みなさまご協力のほどお願いします。。。
 

(無題)

 投稿者:甫坂  投稿日:2008年12月 5日(金)18時19分47秒
返信・引用
  最近アップされてきた写真を見て一言(順不同)
・加藤君:何、その髪型、メガネ。完全な勘違いと思うけど。
・高野君:起きろ!!!。目が埋没してる。
・宮成君:無理した笑顔がキモイ。年いくつ?
・荒川君:かわいい野武士
・川村さん:笑顔が自然になってきたね。
・長谷川君:そんなに男前じゃないよ。
・小林君(若い方):早く髪の毛を切れ!!!
・片寄君:そのにやけ笑いやめてくれ。
・小林君(おじさんの方):お笑いの人に似ている。名前は知らん。
・田中君:何かいいことあった?
・東海林君:どこかで見た顔? そうだ「こまわり君」
・島田君:そんなに幸せですか?それとも???
・青木君:酒の匂いがする。約束守れ!!!
・小熊君:ヤバイ!! ストカーによくある顔つき。
・上原君:なんとなくクリーンルームに似合わない顔。
・野沢君:飯ちゃんと食べてな。
・窪田君:早く嫁さがせ。今のうちならまだいける。
・伊東さん:足元注意
・住吉君:かたいかたい。
 

住ちゃんおめでとう!

 投稿者:山形の田舎者  投稿日:2008年12月 1日(月)19時02分14秒
返信・引用
  住吉君結婚式写真拝見しました!
嫁さんが可愛くて羨ましいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ついでに、住ちゃん凛々しくて、さまになってますな...。
末永くお幸せに☆
 

Re: (無題)

 投稿者:伊能  投稿日:2008年11月28日(金)15時59分30秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

甫坂さんへのお返事です。

> 住吉君の結婚式に参列してきましたが、彼のデレデレ顔に呆れましたし、お嫁さんはとても美人で、少々ムカつきました。彼にはどうみても釣り合わないというのが正直な感想です。そのうち皆様にもお披露目する時がくると思いますので、楽しみに。

ムカついているところ恐縮ですが、結婚式の写真をアップさせてもらいました。
ほっとニュースの部屋から入れます。
 

(無題)

 投稿者:甫坂  投稿日:2008年11月26日(水)14時12分14秒
返信・引用
  住吉君の結婚式に参列してきましたが、彼のデレデレ顔に呆れましたし、お嫁さんはとても美人で、少々ムカつきました。彼にはどうみても釣り合わないというのが正直な感想です。そのうち皆様にもお披露目する時がくると思いますので、楽しみに。  

(無題)

 投稿者:甫坂  投稿日:2008年11月19日(水)17時21分12秒
返信・引用
  イルガキュアー殿、反応第一号なので特別1日10円でいいよ。でも二回目からは1,000円ダネ。普通越冬中2回も風邪ひかないと思うけど…。自身がなさそうだね。  

(無題)

 投稿者:イルガキュアー  投稿日:2008年11月19日(水)11時15分59秒
返信・引用
  10円でお願いします。(^:^)
     ↓
     ↓
     ↓
 

おーいみんな

 投稿者:甫坂  投稿日:2008年11月18日(火)16時47分38秒
返信・引用
  伊能さんが業務より力を入れて立ち上げた掲示板です。本人がひがみますのでみんな言いたいことをカキコしましょう。ところで、今年の冬は風邪をひいたら500円の罰金を再開したいのですが、いいですか?  

テスト投稿

 投稿者:伊能メール  投稿日:2008年11月10日(月)08時16分35秒
返信・引用
  ここは、開発事業部門専用の掲示板です。
仕事場の事はもちろん、仕事以外のこと、趣味のこと、何でも自由に書き込んで下さい。
但し、個人を誹謗中傷するような書き込みは、絶対にしないようにお願いします。
不適切な発現が認められた場合は、断りなく削除させて頂きます。
では、みんなで楽しく使ってください。

管理者

http://www.toin.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1