teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラブを探しています

 投稿者:ノリ  投稿日:2013年 1月26日(土)18時08分15秒
  はじめまして!
中学、高校、大学(体育会)とソフトテニスをしていました。
最近、すずかけ台駅の近くに引っ越してきて、クラブを探しています。(希望は自転車で通える距離で練習できるクラブ)
31歳、男、前衛です。
ご紹介、宜しくお願い致します。
 
 

副市長に要望書提出

 投稿者:関係者  投稿日:2012年10月16日(火)21時50分24秒
  要望書の提出お疲れ様でした。ソフトテニス、公式テニスの永年にわたるテニスコートの新設要望、今回は聞き届けていただけるものと期待しています。  

あかねさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月29日(火)07時35分32秒
  どこかのクラブから連絡がありましたか。
桜美林の近くにお住まいということならば、小山田・木曽・山崎などの社会人クラブがありますが、中でも藤の台クラブは専用のコートを持っていてほぼ毎日練習ができます。ホームページもありますので覗いてみたらいかがですか。どこのクラブでも歓迎されることでしょう。

http://members3.jcom.home.ne.jp/fujinodai-stc/

 

クラブ探してます!

 投稿者:あかね  投稿日:2012年 5月24日(木)20時35分9秒
  桜美林の近くにすんでいる大学二年のものですが近くにあるクラブ探してます!

小学から高校までソフトテニスやっていました!
部活とはまた違う環境でやりたく書き込みました。
ご紹介お願いいたします♪
 

こんにちは!

 投稿者:なつみメール  投稿日:2012年 1月14日(土)16時27分28秒
  いま、大学生です。
ソフトテニスを中高とやっていたので、
クラブを探しています!
よかったら教えて頂きたいです!
 

はじめまして!

 投稿者:あやかメール  投稿日:2012年 1月 5日(木)22時02分50秒
  成瀬駅付近で活動されてるソフトテニスクラブを探しています!
高校3年間しか経験ありません。
20代前半の女性です。
 

あちゃこさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年10月 5日(水)07時07分5秒
  町田市内のクラブでは、どこでも大歓迎されると思いますよ。
お住まいによってどのクラブが近いかご紹介できますので
管理人あてメールを下さい。
rikkie@jcom.home.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:あちゃこ  投稿日:2011年10月 4日(火)13時47分44秒
  こんにちは。
ソフトテニスを中学、高校とやっていました。
中年も結構過ぎて、また体を動かしたくなりました。
昔みたいに、動くことは無理ですが、
ソフトテニス(庭球!です。)、また、やりたくなりました。

こんな、おばさんでも、一緒に楽しく、できるクラブはありますか?
 

テニスコート使用の予備日

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 6月28日(月)13時02分10秒
  皆さんにご心配をおかけしている「予備日のコート使用料」についてですが、スポーツ振興課からひとつの案を提示されました。
その内容は、一般利用者にたいして「この日は大会予備日なので、本戦が雨天等の場合には使用できないことになりますよ」という条件付で前もって利用の受付をする、というものです。
とりあえずはこの提案を了承して、しばらく様子を見たいと思いますが、最終的には「体育施設使用条例の改正」を求めていくことには変わりありません。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年12月22日(火)17時31分51秒
  早速のご提案、ありがとうございました。
インパクトのある書き方をしようとしたものですから、ちょっと過激ではあったかと思います。
「予備日の有効活用」ということについては、どのような方法があるのか、今のところ役員の中でも名案が浮かびません。何か良いご提案があれば是非お伺いしたいと思います。
ただ、「予備日の使用料」まで支払う余裕がありませんので困っているところです。
今後ともよろしくご指導・ご支援をお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11