teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新しい掲示板に移行します

 投稿者:浅木 哲夫  投稿日:2012年 8月 8日(水)19時49分37秒
返信・引用
  新しい掲示板に移行予定です。

旧掲示板も、使用可能です。

http://www.kousen7.com/kantan-cgi/bbs.cgi?id=sdVHITZ0

 
 

訪問者、6,666人♪

 投稿者:浅木  投稿日:2012年 6月29日(金)14時23分25秒
返信・引用
  累計、6,666人の方々にご訪問いただきました。
ありがとうございます。

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

Re: 4月21日開校記念日

 投稿者:浅木  投稿日:2012年 4月10日(火)17時37分10秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

門田先輩、
投稿、ありがとうございます。
我々7期生のサイトにも、新着情報として掲載させていただきました♪♪♪

浅木



> 7期化学諸氏へ
> 3日前高専の桜を見てきました。丁度入学式の日でして、49年前この満開の桜達と若き日、時間を共有したんだなあ?と何か元気を頂きました。さてご存知の事とは思いますが4月21日の開校記念行事の詳細はホームページに記載されていますが、夜の懇親会は近年にない100名の動員を目指しています。2期化学は16名参加、3期化学は単独で前日25名参加〔21日も多数連続参加〕と言う具合で定年団の熱き情熱が伝わってきています。
> 7期諸氏の中で今から懇親会に参加しようと思われる方は是非HPから申し込みをお願い致します。
> 人数がまとまればクラスごとのテーブル配置を打ち合わせさせて頂きます。
> 今回は松山雄風会からも多数参加予定で、卒業年度は異なっても、寮生活、クラブ活動などでの思わぬ再会が有ると思います。旧友再会「河島英吾」♪♪♪です。  門田でした、では又、、、、♪♪♪

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

4月21日開校記念日

 投稿者:燧会、国領会 門田  投稿日:2012年 4月10日(火)12時33分54秒
返信・引用
  7期化学諸氏へ
3日前高専の桜を見てきました。丁度入学式の日でして、49年前この満開の桜達と若き日、時間を共有したんだなあ?と何か元気を頂きました。さてご存知の事とは思いますが4月21日の開校記念行事の詳細はホームページに記載されていますが、夜の懇親会は近年にない100名の動員を目指しています。2期化学は16名参加、3期化学は単独で前日25名参加〔21日も多数連続参加〕と言う具合で定年団の熱き情熱が伝わってきています。
7期諸氏の中で今から懇親会に参加しようと思われる方は是非HPから申し込みをお願い致します。
人数がまとまればクラスごとのテーブル配置を打ち合わせさせて頂きます。
今回は松山雄風会からも多数参加予定で、卒業年度は異なっても、寮生活、クラブ活動などでの思わぬ再会が有ると思います。旧友再会「河島英吾」♪♪♪です。  門田でした、では又、、、、♪♪♪
 

Re: 住所未確認者の件

 投稿者:浅木メール  投稿日:2012年 2月13日(月)20時19分41秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

猪川さん、
早速の対応、ありがとうございます。

浅木


> 崎岡さんと柴田さんの住所は先週メールしておきました。
> 松田登幸さんと渡部比さんの住所が未確認のままです。

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

住所未確認者の件

 投稿者:猪川 正人メール  投稿日:2012年 2月13日(月)03時27分40秒
返信・引用
  崎岡さんと柴田さんの住所は先週メールしておきました。
松田登幸さんと渡部比さんの住所が未確認のままです。
 

アクセス、ありがとうございます。

 投稿者:浅木メール  投稿日:2012年 1月26日(木)21時20分25秒
返信・引用
  燧会・国領会様のWebサイトにリンクを貼っていただき、アクセス数が増えました。
1ヶ月で、約300人増です♪

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

謹賀新年!

 投稿者:浅木メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時00分29秒
返信・引用
  2012年、明けましておめでとうございます。

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

燧会・国領会、HPリンク

 投稿者:浅木メール  投稿日:2011年12月25日(日)08時48分50秒
返信・引用 編集済
  燧会・国領会のHPに、我がHPのリンクを載せていただきました。
ありがとうございます。
アクセス数が急に増えています。

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

Re: 萩城下町マラソン出場

 投稿者:浅木  投稿日:2011年12月21日(水)02時00分2秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

猪川さん、
ハワイ・ホノルルマラソンに向け、準備着々のようですね♪

 

萩城下町マラソン出場

 投稿者:猪川 正人メール  投稿日:2011年12月20日(火)22時39分31秒
返信・引用
  みなさん、ご無沙汰です。
去る12月11日(日)第12回維新の里萩城下町マラソンがありまして4000人を越える方が
参加されました。猪川夫婦も10kmにエントリーし、無事完走いたしました。
前回よりも約10分縮めました。
魚も美味しく、素朴で品のある萩焼も魅力です。
是非萩にも足を延ばされてみてはいかがでしょうか?
 

Re: 本部hphへのリンク

 投稿者:浅木  投稿日:2011年12月19日(月)13時17分7秒
返信・引用
  門田先輩、
リンクの件、ありがとうございました。

このサイトも徐々にレベルアップしていき、
早く燧会や国領会サイトのレベルに追いつきたいと思います。

浅木

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

本部hphへのリンク

 投稿者:燧会、国領会 門田  投稿日:2011年12月19日(月)12時42分46秒
返信・引用
  浅木、猪川殿 7期化学関係各位
昨日燧会役員会、国領会役員会にて先月猪川氏より依頼の有りました、このhpをリンク先に加える事を具申していましたが、会議にて全員の賛同を得ましたのでご報告いたします。尚、既に国領会では実行しております。
個別同窓会のhpとしては第1号です。会議でももっとこの様な良き事例を増やし、全体の輪が広がればと言う結論でした。
来年は創立50周年で4月21日は記念式典で各種行事が行われます。同窓生の募金を基金としたモニュメントの設置も行います。夜は国領会主催の懇親会もありますので、7期化学の諸氏でタイミングの合う諸氏は是非「新たなるエネルギー」の吸収にお越しください。又、7期化学地元代表として燧会、国領会の次期役員にも参加願います。
50周年プロジェクトリーダーは山根君が担当で、その中の募金は昨日現在335名、270万円との事で目標に到達していません。我々の存じ上げない、交友のある同窓生諸氏への募金依頼のご協力も併せてお願い致します。
私の直接面識の無かった7期化学の諸君とこうして交友の輪が拡大した事にお礼申し上げます。次回何処かで会ったときは初対面でも旧友として接することが出来ると思います。  門田憲二
 

猪川へ

 投稿者:森田喜美夫メール  投稿日:2011年11月24日(木)07時37分35秒
返信・引用
  携帯:808-721-9899、自宅:808-538?-3964、メール:saeki.ted@gmail.?com

一期生の電気科 佐伯君の連絡先です。ハワイマラソンの時に連絡して下さい。
喜んで歓待してくれるそうです。よろしく~~~

http://www.shikoku.ne.jp/kisyu/

 

アクセス数、4444 

 投稿者:浅木  投稿日:2011年11月23日(水)08時31分49秒
返信・引用
  現在までに、延4444人の皆さまにアクセスしていただきました。
(祝キリ番)

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

猪川君へ

 投稿者:森田喜美夫メール  投稿日:2011年11月17日(木)08時49分17秒
返信・引用
  ハワイマラソン参加の時は、Ted Saiki(Facebookで検索して)君がホノルル住んでいるから連絡取ったらいいよ。

http://www.shikoku.ne.jp/kisyu/

 

マラソン頑張ったね^^

 投稿者:森田喜美夫メール  投稿日:2011年11月17日(木)08時31分38秒
返信・引用
  猪川君おひさぁ~♪(^0^)ノ
夫婦でマラソンお疲れさ~ん^^
いつまでも2人で元気でがんばって!!

http://www.shikoku.ne.jp/kisyu/

 

門田先輩よりメッセージ

 投稿者:浅木  投稿日:2011年11月16日(水)15時27分22秒
返信・引用
  初めてこのサイト拝見しました。

先日の写真も掲載されていて猪川氏の情熱と全ての事柄への完結ぶりに感銘しました。
渡部先生の懐かしい写真、、、、ご健在の内にもう一度お会いしたかったものです。
現在お元気な諸先生ももっと積極的に合流すればいいのにね。

では皆さん又お会いしましょう。

同窓会東予支部「国領会」も色々イベントを企画してますので地元の諸氏のコンタクトを願います。

s38入学 化学科 門田

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/no.1/

 

昭和43年当時の写真

 投稿者:浅木  投稿日:2011年11月 2日(水)07時37分53秒
返信・引用 編集済
  昭和43年当時の珍しい写真を入手したので、ウェブサイトにアップしました。
向陽寮の1室で撮影したものと、入学式当日の写真です。
いずれも、大近君(電気工学科)が所有していたのを借りました。

誰が誰だか、わかるかな?
 

「燧会」総会開催の件

 投稿者:猪川 正人メール  投稿日:2011年10月16日(日)16時44分17秒
返信・引用
  ご無沙汰です。今年の国領祭は11月5日―6日です。
来る11月5日(土)に燧会総会が開催されます。(これは猪川が出ます。)
総会後の懇親会にご出席可能の方は是非お越し下さい。
場所は「レーイグラッチェ」新居浜市高木町3-2
時間は18時から会費は4000円です。
出席ご予定の方は猪川までご連絡下さい。(10月20日まで。)
以上ご案内でした。
 

レンタル掲示板
/2