teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/5030 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:タッチ  投稿日:2017年10月 6日(金)00時41分53秒
  通報 返信・引用
  スタッフの皆様、協賛して頂いたメーカーの皆様
ありがとうございました。一日楽しく走れました。

それとTAKE4さんレポート遅れて申し訳ありませんでした。
今年最後のチャレサの前日に書いたので、回顧録で誤魔化し誤字脱字が・・・(汗

前回、ブレーキの利きが悪く、今回はOHしてパット交換をして参加しました。
そうしたら、非常に走りやすくなって、なんと夢の42秒台が2本目で記録してもうビックリ。
もっと早く交換すれば良かったと思ったと同時に、今まであんな止まらないブレーキで
よく走っていたなぁと怖くなりました。 メンテは大切ですね。

次回もよろしくお願いしますと言いたいところですが、
走行会に参加する方は気楽ですが、主催する側では気苦労が絶えず、嫌なこと、辛いことも
多い事とかとお察しします・・・
走行会がなくなると、寂しいですが、どうか無理はしないで下さいね。


 
 
》記事一覧表示

新着順:12/5030 《前のページ | 次のページ》
/5030