teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/5030 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TAKE4  投稿日:2017年10月 5日(木)13時24分24秒
  通報 返信・引用
  主役は遅れて登場する・・・(^^ゞ

toyomuraさん>
3気筒いいですよね~
XSR試乗2度目でしたけど、今一番お気に入りのエンジンです
お仲間さんと一緒に走るともっと楽しいですね♪
来年あるかわかりませんが、よろしくお願いいたします

Asano弟さん>
日光の40秒切りは筑波の分切りみたい感じですかね~
僕には一生無理だ(T_T)
10月冬時間じゃなければもっとベスト出るでしょうね・・・
来年どうかな~?テンション上がりま千円

レポートお三方>
バリさん・・・他の方の画像を見てフォームの研究してください
A2Cさん・・・タッチさんのレポート見習ってね
タッチさん・・・Aで走れば42秒すぐですよ、でもマシンメンテ必須かな~

よっし~さん>
1日でそんなにクラスアップとは・・・
初参加じゃ仕方ないですけどクラス分けの意味を考えてくださいね
セレブな忍者、車検時にガン見してましたよ!

シュワンツさん>
恋人、家族らがコースで倒れていてもダメです!
手術室に入れないのと一緒です
コース内で2次被害が起きる可能性大ですから
1400は予想GUYに良かったです♪
重さを感じさせない怒涛の加速!
ブレーキなんとかすればXJRより良いタイム出ると思います
擦ってる音と場所はハンガーでなくセンスタだと思うけどな・・・
僕は後ろ荷重なのかXJRでもフレームとか擦らないし
某Masayaさんはフレームをヤスリで削って見栄を張る(^^ゞ
来年ね~1401でやってみてはどう??

マコマコさん>
目標達成おめでとうございます!
赤い人がスパルタだったのはXJR愛ですよ♪
XJR含めネイキッド少なくなりましたからね~
マコマコさんのような綺麗なXJRなんて皆無
これからも大事に乗ってください

zero1さん>
食事をしてからのチーズケーキ最高でした♪
10R冬仕様が3台もいるなんて、レアな走行会でした
オートシフトダウンがどんな感じなのか気になる・・・
来年・・・どうすればやる気になるのか(T_T)

某よっさん>
たいしてお世話してないけど
どうもありがとうございました
来年の為に僕に個人協賛よろしくお願いいたしますm(__)m

十夢さん>
お手伝いしてくれる方への配慮、説明が足りなくて
もうしわけありません(T_T)
気が利くのは、ゆみぽんだけで
僕はボ~っとしてるだけ(^^ゞ
ミニの方は初心者いないので大丈夫
ストレートで半クラかギア落としてますか??
十夢さんがストレート来るとそんな感じの音がしてたので・・・
リハビリまじめにやらないと変なクセがついちゃいますよ

ゆみぽん>
レイが人気ありましたね~
俺もワンコになって女子に抱き付かれたい♪
打ち上げよろしくお願いいたしますm(__)m

masaさん>
パンクタイヤでベスト更新・・・誤差だな
お手伝いしてくれるならエントリーフォームは手伝いできるにしておいてね
しかし400ネイキッドでA走ってるとカッコよく見えるね
ポスト下で応援してましたよ

ruiさん>
自己流より確実にスキルアップしますからね~
イントラさんもヤル気なくしてるようなので
継続するようにプッシュしてください
その前に走行会自体が危ういけど・・・

Masayaさん>
ぴでちゃんに次ぐ疲れを知らないロボットに思えました
ずっと走って、教えて、また走る・・・
もう主催者はMasayaさんで決まりですね

新之助さん>
最後の思い出にはなりましたでしょうか?
手伝いもたくさん頼んでしまい申し訳なかったです
チャレサ九州支部期待してますのでよろしくお願いいたします(^^ゞ

ミヤさん>
ツナギ着てるのに焼きそば隊のお手伝いありがとうございましたm(__)m
昔の経験が生きてるミヤさんの声掛けサービスが印象的でした
次回はエプロン持ち込んでお手伝いお願いします(^^ゞ

アオさん>
サーキットに似合わないバイクですが
慣れてきましたでしょうか?
nineTに乗ったことありますが
横向きエンジンも独特の魅力ありますよね~
2台持ちは無理だからスペアホイール買って
ロードタイヤで走りましょう(#^.^#)

しんS1000RRさん>
楽しめたようでスタッフとしても嬉しく思います
マシンスペックは十分ですから
キッチリ開けて、しっかりブレーキで43秒は楽勝です
masaya塾これからもよろしくお願いいたします

燃え尽き症候群なのか、やる気がないのか・・・
PC立ち上げることもなく、スマホでは見てましたけど
コメントする気はさらさら無くて
ごめんなさい
気持ちの波が大きく
もしかして更年期か?(^^ゞ

当日はそれなりに楽しかったけど
やっぱりバイク熱は確実に冷めてるなと・・・
自己分析では普段の生活がダメダメなので
バイクの前に日常生活をマトモにしようと思います
とりあえず明日良い日になるといいな~
A2Cさん、頼むよっ!

XSRでの走行が一番楽しくて
3気筒のR6ホントに出してほしいと思います
ミヤさんはフルエキ入れといてね♪
何気にグーバイクとか見たらMT09安いのね
RSV4売れたら、とりあえずのバイクとして魅力的だな~

来年の予約始まってます
皆さんには申し訳ないのですが
まだ手付かずです・・・
エントリー時にモメたり、当日に嫌な気分で会ったり
主催者として嫌なこともヤル、言うことが多々あり
やりたい走行会から、やらなきゃいけないなんて思い始め
継続することが苦痛になっている状態です
楽しい部分もあるので決断が難しいですが
来年無くて、チャレサ止めてもどうかご容赦くださいm(__)m

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/5030 《前のページ | 次のページ》
/5030