teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/5023 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:シュワンツ  投稿日:2017年10月 3日(火)18時49分23秒
  通報 返信・引用
  スタッフの皆様、協賛各社様、参加されたライダー&サポーターの方々
秋晴れのなかの楽しい走行会お疲れ様でした!

今回、仲間内で転倒があり貴重な時間を削ってしまいました。
A,Cクラスの皆様申し訳ありませんでした。
m(__)m
同じクラスを走行していたので、つい手を出したくなりましたがココロを鬼にしてピットに戻りました。
ルールとはいえ、辛かったです。

Masayaさん
ずっとお願いしていたMasaya塾!
やっと開校かと思ったらあっという間に見えなくなってしまいました…
アレは誰かを探していたのかなぁ。と思ってます。
次回、宜しくお願いします!

TAKE4さん
乗りにくいとは思いましたが、試乗はいかがでしたか?
センスタではなく、エンジンハンガーが当たっていたのを乗る前に言うのを忘れてしまい怖い思いをさせてスイマセンでした。
バイクではなくボクが遅いのがハッキリしたので来年に向けて修行したいと思います!
来年のチャレサも熱烈キボン!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/5023 《前のページ | 次のページ》
/5023