teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/5031 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした

 投稿者:ゆみぼん@スタッフ  投稿日:2017年10月 2日(月)18時54分43秒
  通報 返信・引用
  ご参加の皆様、協賛各社様、焼きそば隊、フランクフルト隊の皆様、お手伝いいただいた皆様、スタッフのみなさん、昨日はお疲れ様でした!
清々しいお天気で、最高の走行会日和となりました。
長袖を着ていたのですが、手首から先の色が違っていました・・・

チャレサ癒し担当のレイさんも、皆さんに可愛がっていただいて超ゴキゲンでした♪
家に帰ってから散歩とごはんを済ませ、ひとしきり遊んで、その後、死んだように寝ていました。
13歳のじーさんですが、元気なうちはサーキットに連れて行きたいと思っておりますので、
これからもレイさんをよろしくお願いいたしますm(__)m


>>ファーストスターのフランクフルト隊の皆様
ありがとうございました!ボイルの後の焼き焼きで、アツアツジューシーでとてもおいしかったです!
フランクフルトを焼くためだけに、チャレサに来てくださいました。
本当にありがとうございました!

>>クレバーライトの焼きそば隊の皆様
仕事がプロ級です。
ウェイティングタイムがほぼ皆無というすんばらしい連携プレーは、隣で見ていてホゥとため息出ました。
揚げ玉サイコーでした!

>>お手伝いいただいた皆様
先導、旗振りのお手伝い、ありがとうございました。
皆様の協力あってのチャレサ!
稀に私もメインポストに上がることがありますが、コースが見渡せてなかなか楽しいですよ!
まだやったことがない方も、一度経験してみてはいかがでしょうか?

>>zero1さん
差し入れの手作りチーズケーキ、スタッフでおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
みんな、うまいうまい!と食べていました。
私が2個食べたことは、みんなにナイショです(^◇^)

>>協賛各社様、よっさん、高橋くん
じゃんけん大会の協賛ありがとうございました。
よっさん、なぜ、あんなにたくさんのノベりティグッズを持っているのか?
謎だらけです。
私も何かあるかと家じゅう探しましたが、お年賀のタオルくらいしかありませんでした・・・

昨日はじゃんけん大会終了後、一服していたら誰も居なくなっていました。
一人残って、皆さんのお帰りを見送ることができてよかったです。
帰りはエラい渋滞で、追い越し車線で事故りたてホヤホヤなんてーのもありましたが、2時間くらいで帰宅。
Masayaさんと同じく、むしょーにラーメンが食べたくなり、バーミヤンでズルズルっと食べました。

今日は鉛のように重たいカラダに鞭打ち、朝からスタッフTシャツの洗濯やら荷物の片付けしていました。
誓約書をシュレッダーしていたら、詰まりまくりでこれまた大変な目にあっていました^^;

来年は未定ですが、開催することになりましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.challenge-circuit.jp/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/5031 《前のページ | 次のページ》
/5031