teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6年生へ

 投稿者:元保護者  投稿日:2014年 1月19日(日)19時34分32秒
返信・引用
  卒団おめでとうございます。

岡田監督、お疲れ様でした。

これからの活躍期待しています
 
 

岡田監督へ

 投稿者:卒団生 セカンド  投稿日:2013年12月14日(土)16時29分41秒
返信・引用
  遅くなりましたが
監督お疲れ様でした!!
監督のおかげで
今の私がいます。

本当にありがとうございました!
 

感謝

 投稿者:卒業生  投稿日:2013年12月 3日(火)10時18分45秒
返信・引用
  どうもーっ!
お久しぶりです。
岡田監督、今までご苦労様でした。
皆さんの指導、支えのおかげでここまでこれました。
ありがとうございました。感謝しています。
監督!お疲れ様でした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:2009伝説の20番  投稿日:2013年11月29日(金)21時49分58秒
返信・引用
  岡田監督お疲れ様でした。あなたに教えてもらった野球が今の自分を作ってくれました。
今までお疲れ様でした!20なったら約束通り飲みましょ(笑)
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年11月29日(金)14時58分1秒
返信・引用
                菟田野ワルサーズの皆様へ                    JC杯お疲れ様でした!!惜しくも勝利とはなりませんでしたが今年のワルサーズは、すごかったです。県大会出場など数々のいい試合を見せてもらいました。
選手のみんなへ 今年は、僕たちの年に行けなかった県大会に行ってくれてありがとう。最後は、勝てなかったけど最高やったでー。よく、頑張りました。これからも野球がんばれー!!中学校で待ってるよー!!

最後に、岡田監督6年間本当に監督生活お疲れ様でした。


                              ありがとう!!菟田野ワルサーズ

     
 

ありがとうございました

 投稿者:亀仙人  投稿日:2013年11月28日(木)22時53分40秒
返信・引用
   岡田監督、ご苦労様でした。おかげさまで子供達はしっかりと成長しました。それと大人達も貴重な経験と勉強をさせて頂き同じく成長させて頂きました。感謝、感謝です。いゃーしかしめっちゃ楽しかったですね。それと最後の最後に金メダルを獲得したこと誠におめでとうございます。ドラマチィックでんなー。思いおこせばきりがないので、あとは一杯飲みながらいつもの様にぐでんぐでんになって語りあいましょう。 追伸、アイネと風呂いくぞ!  

お礼

 投稿者:前30  投稿日:2013年11月27日(水)22時47分37秒
返信・引用
   前監督の岡田でございます。

  この度監督を退任し、次期監督の浦谷さん(前東宇陀スープレックス監督)に引き継ぎ、後任を託しました。
 監督を引き受けて5年半、コーチ時代を含めて12年間、菟田野ワルサーズに在籍させていただき、様々なことを学ばせていただいたことに感謝しております。また、この間たくさんの人にいろいろご迷惑をかけてきたことも併せて反省しております。
 12年の間にたくさんの子供たちにふれあう機会を得て、様々なことを教えてきたつもりではありますが、彼らの人生にブラスになることを話せたのかと思うと不安でいっぱいな気持ちです。皆立派になって社会へ巣立ってほしいとの願いでいっぱいです。
 ともあれ、今まで菟田野ワルサーズで知りあえた子供たち、保護者の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
 最後に私の青年から壮年期に至る人生で貴重な経験をさせてくれた「菟田野ワルサーズ」というチームよ本当にありがとう。ますます栄えあれ!!
 

最後の試合

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年11月22日(金)17時41分48秒
返信・引用
                   6年生のみなさんへ
明日は、いよいよ最後の公式戦!!佐藤薬品スタジアム、緊張すると思うけど、がんばってください!!最後にいい思い出を!! いい報告お待ちしてます(笑)
 

がんばれーー!

 投稿者:卒業生  投稿日:2013年11月 6日(水)13時47分21秒
返信・引用
  ハローーっ笑
背番号10番(女)元キャプテン だょーん笑

ワルサーズの皆ーーーーっ!!!!!
優勝おめでとうっ!!!!
うちらができなかった優勝してくれてありがとーっ(笑)
これからも、がんばってね!!
ここから、応援してまーす笑!!!!

帰省したら、一回顔出しに行こうか迷ってます笑
監督、コーチ、お体に気をつけて!!!笑

それでは、さよーならー(笑)
 

がんばれ

 投稿者:卒業生  投稿日:2013年11月 6日(水)13時37分24秒
返信・引用
  これからも、がんばれ。
私もがんばるよーワラ
 

やったね!!優勝ーーー

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年10月15日(火)17時29分21秒
返信・引用
  ワルサーズのみなさん、秋季大会優勝おめでとうーーーーーーー!! 今年のワルサーズなら優勝できると信じてました! 今年なかなか勝てなかった榛原ジャガーズさんに3-1で勝利!!お見事! これでメダル6個かな?すごいわーーー!!この調子で橿原ロータリーにJC杯残りの大会、全部金メダルとってきてください!期待してます!  

2011年度卒団生 背番号3

 投稿者:予選リーグ通過おめでとう!!  投稿日:2013年 9月29日(日)20時08分39秒
返信・引用
  秋季大会予選リーグ通過おめでとう!! 来週、決勝!! 榛原ジャガーズさんに勝って優勝やで!! 宇陀の大会、最後やから悔いのないように楽しんでがんばってきてください!!  

準優勝おめでとう!!

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年 9月24日(火)18時21分12秒
返信・引用
  菟田野ワルサーズのみなさん、第27回宇陀ライオンズ旗争奪野球大会、準優勝おめでとうーございます!今大会は、接戦が多く選手のみなさんもひやひやしたと思います、でも1回戦と準決勝を勝利し決勝まで進みました、惜しくも決勝戦で敗れましたがナイスゲームありがとうございました!さぁ、次はダイドー・ドリンコ杯優勝目指してがんばってください!応援してます!fight!  

ライオンズ杯

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年 9月 6日(金)15時13分14秒
返信・引用
  ワルサーズの選手たち!ライオンズ杯の相手、決まったなーー! 初戦は、内牧さん!絶対勝って決勝までいって、ジャガーズさんとやろーー! 6年生のみんな!残り少なくなってきましたがまだまだシーズンは続きます精一杯がんばってください! しっかり楽しんで金メダルとってきてください! 期待してます(笑)  

祝)金橋バッファローズ第32回親善野球大会準優勝!!

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年 8月12日(月)18時21分50秒
返信・引用
  (祝)金橋バッファローズ第32回親善野球大会準優勝!!おめでとう!! 県大会のVS牧野戦から好調やなーーーーーー!! この調子でがんばれー!! これからの試合全勝するつもりでがんばれーー!! ライオンズ杯で金とってきてやーー!! 応援してます!!       菟田野魂で創れ!新たな歴史の1ページ!          勇気・希望・挑戦 がんばれ!菟田野ワルサーズ  

ごあいさつ

 投稿者:30  投稿日:2013年 8月 5日(月)16時32分25秒
返信・引用
    県大会が終わって一週間になりますが、遅ればせながら関係各位にはあらためて御礼申し上げます。結果はご承知の通りですが、あの舞台で子供達があれだけの戦いぶりを見せてくれたのも、今まで以上にたくさんのご声援があったればこそのものと思っております。本当にありがとうございました。
  チームにとって最高峰の大会に出場し終え、なんとなく秋風が吹いているような感じのこの頃ですが、本年度もまだ三ヶ月以上あります。最後の日までまだまだ大きな大会が控えております。これからまだ成長し続ける選手達を、なお一層ご支援賜りますようによろしくお願い申し上げます。

菟田野ワルサーズ  監督


 

お疲れさま

 投稿者:菟田野県民です  投稿日:2013年 7月31日(水)21時41分15秒
返信・引用
  県大会お疲れさまでした
ナイスゲームやったで!惜しかった!強豪 牧野ジュニアーズにあれだけいい試合をできたのはホンマにすごいわ!!
感動・感動!
最後まで緊迫感のある試合ホンマにすごかった(о´∀`о)



涙の数は努力の数!!                                                                                          お疲れさまでした
 

ナイスゲーム!

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年 7月28日(日)17時51分1秒
返信・引用
                菟田野ワルサーズのみなさんへ 県大会、お疲れ様です!惜しくも勝利とはなりませんでしたがいい試合でした! 1回の攻撃よかったでー!緊張しながらも先制点すごかった!打って点をとったんは、よかっでー! 切り替えて次!次! でもいいリズムできてるからこの調子でがんばれー! ダイドー優勝してや!fight! 監督・コーチ・選手のみなさん!ナイスゲームをありがとう!                           がんばれ!菟田野ワルサーズ   

頑張れ!

 投稿者:卒団生 セカンド  投稿日:2013年 7月18日(木)19時18分25秒
返信・引用
  県大会頑張って下さい!

応援行きたいです!
行けたら行かしてもらいます!


またナイターとか観に行きます!


在団生のみんなは悔いのないように頑張れ!
監督&コーチ
県大会出場おめでとうございます!
ワルサーズが一勝でも多く勝つこと期待してます!
頑張って下さい!

 

(祝)県大会出場決定おめでとう!!

 投稿者:2011年度卒団生 背番号3  投稿日:2013年 6月29日(土)23時25分9秒
返信・引用
         菟田野ワルサーズの監督・コーチ・選手・保護者のみなさんへ 8年ぶり県大会出場!!なんと夏では、はじめての県大会おめでとうございます!! 選手たちへ 選手のみなさん今までの練習の成果が出た思います!!みんなの練習する姿かっこよかったでーWW 最後、ジャガーズさんには負けたけど今までの中でいちばんサイコーやったでー! さぁこれから県大会!またここからしっかり練習がんばって奈良№1いや近畿№1なってやーー! 今日は本当に本当におめでとうーーーーーーーーーー!サイコー! 監督・コーチのみなさんへ 今日は、県大会出場おめでとうございます!ここまでこれたのは監督・コーチの御指導のおかげです! これから県大会です!これからの練習、熱い御指導よろしくお願いいたします! がんばってください! 保護者のみなさんへ 3日間に渡りサポートありがとうございました! これから野球シーズンに入っていきますこれからまたサポートの方よろしくお願いします! 選手たちの活躍心よりお祈りしております!お疲れ様でした!                   駆け上がれ奈良の頂点へ!がんばれ!菟田野ワルサーズ      

レンタル掲示板
/21