teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったよかった^^

 投稿者:おやびん  投稿日:2012年 2月16日(木)23時07分56秒
返信・引用
  思った以上の重病でびっくりしていましたが、回復に向かっていると聞いてよかったです^^
   弟さんにも状況が聞けたので助かりましたよ~

もう少しかかるようですが、無理せずまずはおいしいものを食べるのですw

みんな待ってるのであと少しがんばってください!!
 
 

いろいろとご心配をおかけしまた。

 投稿者:セイラ  投稿日:2012年 2月16日(木)22時27分5秒
返信・引用
  お久しぶりです。・°°・(>_<)・°°・。
ようやく一般病棟に戻ってまいりました。
退院まではまだ2週間程かかるみたいですが、
回復に向ってますので、とりあえずはご報告しておきます。弟がお世話になっているそうでありがとうございます~
もうしばらくしたら、復活しますのでもうしばらくお待ち下さいませ~

いろいろと御心配をして頂いてありがとうございますっ!(>_<)


                                                          セイラ
 

LOG INできますか?

 投稿者:ナガ  投稿日:2012年 1月 7日(土)16時17分11秒
返信・引用
  現時点でもLOG INできません。
どのようにすればいいでしょうか?
 

お大事に><

 投稿者:ラニタス  投稿日:2011年12月15日(木)17時54分34秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

なんかずっと入ってなかったようなので心配していました。
元気になって戻ってくるのをみんな待っています。
しっかり休んで下さい。
 

だいじょうぶですか?

 投稿者:おやびん  投稿日:2011年12月14日(水)22時52分58秒
返信・引用
  お体だいぶ悪いようですね・・・・

アイテムとかはまだまだ使う予定ないので、元気になって戻ってきてからでまったく問題
ないので、気にせずゆっくり体をやすめてください。


早く元気になってレベル上げしましょう^^
Lv60までの道はけわしいですよw
 

再入院・・・

 投稿者:セイラ  投稿日:2011年12月14日(水)08時54分11秒
返信・引用
  前にインしてから、再入院ですぅ・・・
昨日から個室になったので、書き込みできるようになりました。今しばらくインできないと思います・・・肺気胸という病気だそうです。
完治しましたら、必ず戻りますので~
マスターからお借りしてるアイテムの事が、気になってます。この前にお返ししておけばよかったなぁ~ってチョット後悔してます・・・
ご迷惑をおかけしてすみません・・・
もうしばらくお待ち下さい。
 

みなさんご心配をかけまして・・・

 投稿者:セイラ  投稿日:2011年11月25日(金)23時52分15秒
返信・引用
  11月14日~25日まで、かぜを拗らせて肺炎になって入院していたセイラです。・°°・(>_<)・°°・。 まだチョット調子が良く無いので、しばらくは様子を見ながらインします。
入院生活はムッチャ不便だし、身体はツライし点滴は一日中だし、最悪でした・・・私からネットを取るなぁーって家族にグチってましたw    iPhoneでもパンドラ出来るといいなぁ・・・ってずーっとずーっと思ってました・・・何がツライかと言うとメンバーの皆さんに報告が出来ないのが辛かったです。教訓・・・仕事が忙しくても熱や咳の症状があったら、容赦なく休みましょう(T_T)
病院の先生にコンコンと言われました。

書き込みが出来るかどうかのテストを兼ねての書き込みでした~
 

クランランキング

 投稿者:きりん  投稿日:2011年 7月 1日(金)04時57分37秒
返信・引用
  久々にランキング10位に!  

珍事!

 投稿者:ワイルドA  投稿日:2011年 4月29日(金)09時58分12秒
返信・引用
  先日の「ファイトクラブin演習」でのできごと
実感ないのに戦績でいちばん上に名前が! とドキドキしたのもつかの間
見ると全員ゼロポイント

また、演習で初の引き分けを体験しました
このときの獲得PvPポイントは敗戦時の半分でした
 

ジャンプ一番!

 投稿者:ワイルドA  投稿日:2011年 2月12日(土)20時05分28秒
返信・引用
  結構跳んでるのですね  

レンタル掲示板
/6