teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


励まされました

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 9月20日(火)23時11分4秒
  皆さん、ご無沙汰しています。
アミパパ・・・ほめすぎです!
↓しかし、すごく励まされました。今年でビデオ編集は引退かなと思っていましたから。
お世辞でも、これだけ誉められれば、誰だって嬉ですよね。
来年もキャンプに行けたら・・・また、やっちゃおうかな~と思っている次第です!
でも、厳しい意見も必要ですので、ここは違うよ!ここはこうした方が良いよ、という
意見がありましたら、お教えください。勉強いたします。
あと、DVD盤等の不具合で再生できない方はいませんか?
 
 

ビデオに感激

 投稿者:アミパパ  投稿日:2005年 9月14日(水)21時43分40秒
  捷人パパ ビデオ有難う御座いました。毎年の事ながらナイスアングルの連続、連続。(チョットアミパパの出演は少なかったかなーーーー冗談ですよ。)1日目の様子が良く分かり、また見ていると道志に居る気分になりそして来年が楽しみになるのはなぜでしょう?捷人パパ:転職を考えたら? 追伸:エンディングのBGM変えました。良かったです。
毎年本当にご苦労様。そしてありがとう。
 

キャンプのビデオ

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 9月10日(土)12時27分23秒
  昨日9/9(金)キャンプのビデオを学童に持っていきました。
キャンプに参加された方の連絡ポケットに入れてありますので、
受領された方は掲出してある表の名前欄横に受領日を記入して
ください。
 

DVD制作ご苦労様です

 投稿者:しも  投稿日:2005年 9月 8日(木)21時10分34秒
  捷人父さんDVDありがとうございました。
皆さんより、一足お先に見させていただきました!
えっ、こんな事してたの?!などの発見があり、とても楽しく見させていただきました。
夏休み無事に終わってよかったです~
 

キャンプのビデオが完成!

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時53分14秒
  お待たせしていたキャンプのビデオが完成しました。
ただいまダビング中ですので、皆さんのお手元に届くのは週明けとなる予定です。
キャンプの参加費より材料代をいただきましたので、参加した全世帯にお配りします。
お楽しみに!
PS・・・DVDプレイヤーが無い方は、プレステ2でも再生できます。
プレイヤーが無い方は、私までご連絡を・・・貸し出します!
 

ごめんなさい!

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 9月 2日(金)23時28分21秒
  明日の保護者会までにはDVDビデオを間に合わせようと頑張りましたが、
仕上がりませんでした。
95%は出来上がりましたが細部の作り込みがまだです。
あと、参加者全員に配布するため、40枚弱をダビングするのに何日かかる
のやら・・・出来上がり次第、順次手渡します!
 

ビデオ編集中

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時47分7秒
  雅尚ママ&学童の皆さん、今晩は・・・更新が遅くなり申し訳有りません。
皆さんキャンプはいかがでしたか!
子どもと親/親と親=色々な交流た体験が出来て楽しかったですか?
キャンプのビデオ編集を始めました。これが時間がかかって大変なんですよね。
出来上がるまで暫くお待ち下さい。
構想では、去年のBGMを多用したビデオから一転して、今年はテロップを使用し
おとなしく作り込もうかと思っています。もちろん今年もイントロはあの曲・・・
9月の保護者会で上映会かな!
 

キャンプ楽しかったです

 投稿者:雅尚ママ  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時21分55秒
  初めてカキコします。キャンプ初めての参加でしたが、楽しかったです。明日は、ポケモンの映画を見に行くんですよね。うちの息子は映画初体験です。大音響にきっと、びっくりすることと思います。お弁当を作るので明日は早めに起きなくてはと思っています。暑い日が続きますがどうぞ飲みすぎには(何を?ご想像にお任せします)ご注意を!  

キャンプ

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 7月29日(金)00時57分9秒
  今日から、子どもたちが(大人もかな?)楽しみにしてきたキャンプです。
子どもたちが、安全に楽しく過ごせるように、ご協力お願いします。
昨日(28日)はキャンプファイヤーの練習をしました。
今年は新しい試みで、入場から点火までの儀式を行います。
どうなることやら・・・
 

皆さん、どんどん使ってね!

 投稿者:捷人のパパ  投稿日:2005年 3月16日(水)07時26分52秒
  次回の保護者会で紹介及びお知らせすると共に、
どれだけの方が利用できる環境を持っているか、
お聞きすると良いかもしれません。
皆さんに掲示板の利用をアピールして、有効活用
できればと思っています。
学童OBの掲示板も別に作ったら良いかもしれませ
んね。(管理が大変そうですが)
では、また。
 

レンタル掲示板
/8