teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール投稿

 投稿者:iwamurasta  投稿日:2014年 2月16日(日)14時30分23秒
  Puppy Linuxにして、facebook、ツイッターなど投稿できない。おそらく出来るんだろうけど、メール投稿をググってみたら、ツイッター、ブログなどけっこう対応していた。さっそく設定して、テスト投稿を。成功した。

http://siwamura.web.fc2.com/

 
 

BBS

 投稿者:iwamu rasta  投稿日:2014年 2月16日(日)09時48分13秒
  BBSとか、わりと以前からあるのは
古いシステムでも使えるということを
改めて知る。どっからでも書き込めるし。

http://siwamura.web.fc2.com/

 

puppy

 投稿者:iwamu rasta  投稿日:2014年 2月16日(日)00時15分1秒
  linuxより。投稿成功するか

http://siwamura.web.fc2.com/

 

linux

 投稿者:iwamu rasta  投稿日:2014年 2月16日(日)00時04分40秒
  2014-02-15
Windows XPのサポートが終わるらしいので、linuxを試している。
どの、オンラインメモ系でデータのやりとりをするのがいいのか。
 

2011年11月

 投稿者:iwamu rasta  投稿日:2011年11月29日(火)11時56分26秒
  今年も、あと1ヶ月あまりになりました。
東北関東大震災が起こり、大変な年でした。
災害対策について、考えされられました。

http://siwamura.web.fc2.com/

 

HPのお引越し

 投稿者:iwamu rasta  投稿日:2010年10月21日(木)16時40分7秒
  プロバイダーの変更に伴って、これまでずっと使ってきたサーバーから
別のサーバーへHPの引越し作業を。もっと効率のよいやり方もあるん
だろうけど、地道に、ページを移して、元のページを削除。
プロバイダー提供のサーバーではなく、FC2のサーバーを使わせて
もらうことにしたけど、FC2のサービスはずっと続いて欲しい。
(2010-oct)

http://siwamura.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:iwamura  投稿日:2010年 8月29日(日)12時04分46秒
  スパムメールが届くので、月読社のホームページをみたら
けっこうアドレスをそのままのっけてた。
ロボットなんかが拾うのかな?
そこで、久しぶりにホームページPROというソフトで
月読社ホームページをいじってみる。アドレスとか
埋め込んだりした。
スパムメールが減ることを期待したい。

http://http://www.d1.dion.ne.jp/~siwamura/

 

net

 投稿者:iwamura  投稿日:2009年11月18日(水)21時15分57秒
  ネットの移り変わり。
BBS→ブログ→ツイッター、という感じかな?
まだそこまでツイッターは広まってないか?
 

広告

 投稿者:いわむら  投稿日:2009年 8月31日(月)23時04分40秒
  ますます広告だらけに
なったな。
 

(無題)

 投稿者:いわむら  投稿日:2008年12月20日(土)18時41分58秒
  あまりこのBBSに来なかったが、えらく目障りな広告が増えたな。  

レンタル掲示板
/2