teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おはよー♪

 投稿者:みち  投稿日:2012年 2月25日(土)10時11分50秒
返信・引用
  あいにくの雨…(´Д`)

神戸駅で体操教室あるから、三ノ宮で阪急に乗り換えようと思ってたんやけど、雨やしJRで行くことにします。

なので、めぐ別行動になりました!よろしくです(*´∇`*)分からなくなれば、電話するわ(^^)/ちなみにさくら夙川で良かったよね?

でわ、また後でね♪
 
 

(無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年 2月24日(金)23時26分34秒
返信・引用
  11時いつものとこりょうかいです☆まゆみちゃん参加できてよかったねぇ♪じゃあみんなで一緒にプレ探ししてめぐとしぃちやんに会いにいきましょう(^-^)/めぐおっぱいはやくなおるといいね(;_;)        

わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 投稿者:  投稿日:2012年 2月24日(金)23時21分4秒
返信・引用
  まゆみん、ハッピーニュースだわ(*^^*)

では、お家で待たせていただこうかなぁ。

みっち、雨降ってキッズ達大変そうやったら迎えに行くね(^-^)その他の理由でも出動するのでじゃんじゃん言ってね☆

わざわざガーデンズまでありがとー☆


みんなに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
 

あした

 投稿者:まみ  投稿日:2012年 2月24日(金)22時51分22秒
返信・引用
  11時にいつものところね^v ゜りょぅかい!

めぐりん、お家までは道分かるから大丈夫やからね~´▽`
 

Re: 明日

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 2月24日(金)22時49分17秒
返信・引用
  間に合う?!
よかったー♪
着いたら551行くわハートx2
 

明日

 投稿者:いちこ  投稿日:2012年 2月24日(金)22時46分30秒
返信・引用
  真由美ちゃん、参加嬉しいやん(☆∀☆)
11時に三ノ宮なら、一緒にガーデンズでめぐプレ見ない?

11時にいつものとこ集合でどうでしょう?
 

Re: 明日

 投稿者:まさみ  投稿日:2012年 2月24日(金)21時40分0秒
返信・引用
  めぐりん、おっぱい良くなりますようにヾ(*´ー`*)ノ゛
お祝いできなくてごめんね(><)
LINEはよくわからないねんけど、そのほうが今よりグレートアップされるみたいっ♪

みなさま、プレゼント&お祝い買いに行けなくてごめんね。
ギフト選び、よろしくです(人-ω・)
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 2月24日(金)21時06分45秒
返信・引用
  おつかれさまー

めぐちゃんオッパイ大変そうだねーなんか痛そう´Д`
詰まり解消されるといいね>へ<

私は行けない予定だったんだけど、行けそうなので参加しようかと♪

11時前に三宮に着いて、その足で西北or夙川の都合いい方に行こうと思ってますー。
多分みんながガーデンズいるとこに間に合うはずだけどどうだろミ・ω・ ミ


また着いたら連絡しまするーヒヨコ

初☆志衣ちゃん楽しみハートx2
 

明日

 投稿者:みち  投稿日:2012年 2月24日(金)20時06分32秒
返信・引用
  おっぱい心配やね(>_<)明日行って治るといいね(*≧∀≦*)

明日はみんなと夙川で待ち合わせ予定☆遅くても13時迄には行けると思うんやけど、プレゼントが早めに決まったなら、先に行ってて(^^)/

めぐ宅は一回行ってるし、場所はだいたいわかるから、お迎えも大丈夫だよ♪

雨もじゃじゃ降りでない限りは行くよ(^^)/
しいちゃんとめぐに会いたいわぁ(*´∇`*)
 

明日

 投稿者:  投稿日:2012年 2月24日(金)19時54分0秒
返信・引用
  明日は何時くらいにガーデンズにくるのかしら?
実は私、おっぱいが詰まってしまい(>_<)10時前にガーデンズの近所に行くコトになりました(>_<)
時間によってはガーデンズで待ってようかと思って(^^)志衣の様子で変わっちゃうかもだけも(>_<)

どちらにせよ、夙川までは行くね☆
雨みたいだし(T ^ T)

みっちは、雨降りでも大丈夫なのかしら?
とーっても会いたいけど、
くれぐれ無理なさいませんよう?
これそだったら、みっちゃんは別で来るんよね(^^)
みっちも駅まで迎えに行くからね?

ホント手のかかるおぱいです( ;  ; )

まさみん、LINEで何かできるの?
私も友だちに言われるがまま、登録は済んでるよん☆~(ゝ。∂)
 

レンタル掲示板
/61