teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合の申し込み

 投稿者:東広島ドリームス  投稿日:2017年 2月28日(火)07時38分7秒
  アローズ監督様
東広島のドリームスの佐々木と申します。いつもお世話になっております。いきなりですが3月5日、3月12日のどちらか練習試合をして頂けないでしょうか?グランドはいずれも志和のオリンピアードを半日おさえてます。急でもう訳ありませんが検討願います。
それと今年から末広に代わり監督代行をさせていただく事になりましたので今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 

2017

 投稿者:DAO  投稿日:2017年 1月 4日(水)04時22分47秒
  正月3ガ日は終日、競輪場&競艇場にいた末期ギャンブラーDAOさんです。
ちなみに1/1宇品11Rで3連複1-6-8、39250円がまぐれで当たりました。
今年は野球のボールもバットに当たってくれそうな気がします。

目指せ、打率>年齢
 

りさると

 投稿者:DAO  投稿日:2016年12月11日(日)16時12分58秒
  1②ソウルスターリング
2⑱リスグラシュー
3④レーヌミノル
3連複1210円が当たりましたよ。
馬券購入に2600円使ってますケドね。
ま、ロジンバッグでも買ってください。

ちなみに他のウマの結果は・・・
ポンポン 17着
ジューヌエコール 11着
アリンナ 8着
スズカゼ 10着
フェルトベルク 9着
シグルーン 16着

1~5着を「掲示板」というんですが、そこにも届かない惨敗でございます。
特に16着のシグルーンを本命に予想した亀井くん、切腹してください。
 

競馬でチーム運営費を稼ごう!

 投稿者:DAO  投稿日:2016年12月11日(日)11時17分37秒
編集済
  納会で何の脈絡もなく始まった新企画。
考え抜いた◎とフィーリングで決めた◎を6つ選んでその3連複を買おうという。
初勝負は阪神JF(ジュブネイルフィリーズ)

競馬通でないひとにSMSの文字範囲内で説明すると。
2歳のメス馬のG1で、人間で言うと中体連とインターハイを足して2で割ったぐらいのレベル。

競馬痛DAOさんと、ボートレーサー養成予備校教授のヤスは
18 リスグラシュー
ニートギャンブラー亀井は
16 シグルーン
馬軍曹T-平田は
2 ソウルスターリング
賭博師村井(&キャプテンミズノ)は
4 レーヌミノル
田渕先生と監督は
5 ポンポン
新婦ユーコさんは
11 ジューヌエコール
このみマネと変態坂本さんは
12 アリンナ
すごいよ!マサルさんは
14 スズカゼ
ユヅキくんは
15 フェルトベルク

印が9点になっちゃいましたんで、単勝で100倍以上の⑤ポンポン、⑭スズカゼ、⑮フェルトベルクは単複で買わせて頂いて、残り6点でBOX買いします。
個人的には
◎⑱リスグラシュー
○②ソウルスターリング
△⑪ジューヌエコール
▲④レーヌミノル
☆⑫アリンナ
注⑯シグルーン
現時点で11~1155倍になりますかね。
⑤ポンポン、⑭スズカゼ、⑮フェルトベルクの単複は
単勝153~308倍、複勝20~68倍です。

運命の発走は15:40
ヒマな人はTVでも見ててください。
 

サインオブゼータ

 投稿者:DAO  投稿日:2016年11月 3日(木)00時27分59秒
  お気にメサルナ。
酒とギャンブルと風俗で39年間無病息災な偉大な先輩がおるぢゃないカ。
とりあえず、アル中とギャンマニと風俗狂ぢゃない時点で、かの先輩より通常の3倍、旧ザクに対してのシャアザクぐらいモテる可能性があるということを肝に銘じて欲しい。
彼女がいなくても、あれだけ楽しそうなんだから、いればもっと楽しいであろうことを戦国夢想して、日々を精進すれば大吉。

最後にDAOさんの銘言を
「金(カネ)を突っ込むなら、マ○コよりマ◎ンバケン」

そろそろ死ねって?

まだだ、まだやられんよ。
 

(無題)

 投稿者:アローズの素人〇〇担当No.5  投稿日:2016年10月22日(土)23時38分58秒
  今年もあと1ヶ月ほどでシーズンが終了してしまいます(*´?`*)
そしてあと2ヶ月もしたら2016年も終わってしまいます。
今年も彼女はできそうにありません(つд⊂)
だから僕は亀井さんと仲良くイチャイチャしながら朝食バイキングに行くのとさ
 

誕生日

 投稿者:今年もアローズの素人〇〇担当No.5  投稿日:2016年 2月25日(木)23時50分25秒
  石田さん(o''∀''o)ノ★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)

早くアローズに来てね
 

中年ギャンブラー

 投稿者:DAO  投稿日:2015年 9月 4日(金)22時41分10秒
  ボートは結構稼がせてもらってますが、あとは全滅ですかね。

競馬は宝塚で万馬券ゲットして以来、全く当たんねーし、株に至っては中華ショックからの8月大暴落で大損ですわい。

そうそう、こないだヤフーかなんかの記事で「絶対に恋人にしたくない異性ランキング」ってのがあって

1位 ギャンブル中毒
2位 大酒飲み
3位 仕事ができない
4位 友達がいない(少ない)
5位 風俗好き

DAOさんはパーフェクト制覇を達成しましたとさ。

と、いうことで、今から競馬とボートの予想で忙しいので、ユニフォームはSE・Xで注文しといてください。
じゃ、またな!(声:野沢雅子)
 

ユニフォーム

 投稿者:全ポジション制覇を目論むNo.5  投稿日:2015年 9月 1日(火)11時45分28秒
  DAOさんココ最近ギャンブルの調子はどうぜすか?
あまりいい話を聞かないのですが当たってるのですか?

あとDAOさんのユニフォームのサイズは5XLでよろしいんでしょうかね?(????
 

霊感、絶対零度の心霊好き

 投稿者:DAO  投稿日:2015年 8月28日(金)23時38分52秒
  Pontaしか持ってないので、競馬ブックとピーチパラダイス(若しくはナイタイ)買う時は絶対ローソンですかね。

それはそうと、股間の機動戦士に車検はありません。
モビルスーツが車検ラインに入ってる姿は見たくないでしょ?
北斗神拳伝承者が人間ドックに行くようなもんだ。

さて、今日は専門用語が多くて読者のタイムポカ~ンとしたフェイスがアイズにフローするやうですが、キャプテン!前検はいつですか!!??
 

レンタル掲示板
/102