teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう秋

 投稿者:さくら  投稿日:2011年10月23日(日)17時05分9秒
返信・引用
  あまりにも放置しすぎててびびった^^;;
夏も過ぎて、秋~になってましたとさ
 
 

Re: おひさ

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 5月29日(日)15時16分31秒
返信・引用
  おひさしぶっりこ~
元気ですよ~ やる気がでない日あるよね~
何をやるのも「あーしんど」とかね
ゆずちゃんとそっちへお喋りに行こうってゆってたので
又おじゃましますね~
しかしよく降る雨じゃね^^;;
 

おひさ

 投稿者:コトネ  投稿日:2011年 5月24日(火)20時07分8秒
返信・引用
  元気ですか

最近何かとやる気が出ない歳かな~><
 

更新

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 3月23日(水)17時52分31秒
返信・引用
  お久しぶりです!!
久々に更新いたしました
2011年の奮闘記を作りました。ってもう3月ですが ∑(・ω・ノ)ノ!
今年もがんばっていきたいと思いますので、小ネタ 大ネタ募集します~
 

Re: (無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 2月17日(木)22時42分57秒
返信・引用
  コトネさんへ

書き込みしていてくれてたのね ありがとねー

笑いのつぼわかったかなぁ 初めのほうがおもしろかったかも

一人一人が個性的すぎるキャラクターで、ストーリーがあり得ない展開になるので

見ていて突っ込みどころ満載ですよw
 

(無題)

 投稿者:コトネメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)11時34分26秒
返信・引用
  こんにちは
最近だいぶ暖かく成ってきましたね~
先週デカワンコ、見ました。 何処が笑いのツボか分からず今週もう1回ツボを探してみます
きっと見つけて見せます
 

ドラマ

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 1月27日(木)00時22分54秒
返信・引用
  お久しぶりです~ 久々に更新しましたぁ(ちょっとだけですが^^;;)
新しいドラマが続々と始まっているけど何かはまってるのってあるかな?
プロファイラー 犯罪心理学とかが目白押しである中で(デカワンコ)にはまっております
主演の多部未華子とそれを取り巻く人たちが妙に笑えるのです
私の笑いの壷にはまるので毎回爆笑しております
一度見てみてね (*´∀`*)
 

(無題)

 投稿者:コトネメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時01分27秒
返信・引用
  新年おめでとうございます
ことしも宜しくお願い致します
 

謹賀新年

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 1月 1日(土)13時14分23秒
返信・引用
  あけましておめでとう~

コトネさんへ
こちらこそいろいろありがとね~ 又来年もいろいろとお世話かけますがよろしくお願いしますm^ ^m

今年はどんな1年になるのかドキドキですが、がんばりましょうw

みなさんにとってもいい年になりますように
 

(無題)

 投稿者:コトネメール  投稿日:2010年12月31日(金)10時20分55秒
返信・引用
  今年も今日で終わり
いろいろとお世話に成りました?
来年もよろしくです~!
 

レンタル掲示板
/2