teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アップしました

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時57分27秒
  夏季研修会の画像を「あゆみ」にアップしました。
直ちゃん、見てね!
 
 

(無題)

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 8月 1日(金)14時34分36秒
  直ちゃんへ。
もうちょっと待ってください。
ちょっとトラブっていますので・・・。
 

夏季研修会

 投稿者:nao坊  投稿日:2008年 7月31日(木)00時41分55秒
  今年の研修会の様子(写真)はホームページの‘あゆみ’には載りませんか?
・・・自分がやらないので、勝手なことを申しております<m(__)m>
 

お疲れ様でした2

 投稿者:神谷  投稿日:2008年 7月23日(水)10時39分41秒
  皆様お忙しい中お疲れ様でした。暑い日が続く中で無事に夏期研修会を終えてほっとしています。二宮先生のおかげでとてもよい宿「金城館」を借りることができ、大貫先生には特にいろいろご助言をいただき本当にありがとうございました。とはいえ、幹事として至らない点があったことはこの場を借りてお詫び申し上げます。充実した研修会となるように次回へ活かしていきます。
また、すでに次回の研修会の場所の意見もちらほらと出はじめていますので、どしどしと皆様のご意見をお寄せ下さい。
 

お疲れ様でした

 投稿者:岸本  投稿日:2008年 7月23日(水)00時22分12秒
  夏季研修は暑い中お疲れ様でした。頼りない幹事でしたが、皆様のご協力のもと無事に終えることができまして、ホッといたしました。大貫先生には助けていただき、中々一人前にはなれませんが、次回は反省を活かしてさらに充実した研修会ができるように・・・と思っています。今回の勉強会はちょっとした達成感がありました。個々で予習をし、当日は皆がいい意味での緊張感を持っての参加でした。何とか読み切ったことも自信になると思います。釣りもちょうどいい曇りかげんで、海上では暑すぎずに釣りを楽しむことができ、また、アジがたくさん?釣れて楽しく過ごせました。(やはり釣れると楽しさ倍増です。疲れも飛びました!)次回の研修場所は色々なご意見がありますが、皆様の声をお聞かせください。  

追加

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 7月22日(火)21時28分6秒
  今回の夏期研修会は神谷洋先生、岸本直子先生にお世話になりました。
ご苦労様でした!
 

無事終了

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 7月21日(月)23時04分27秒
  夏期研修会も無事終了しました。
宿泊20名、研修会33名で『導水瑣言』の
輪読もそつなくできました。
分担の割り振りがうまくゆき、眠る余裕はない
状態でした。
終了後の釣りは6名でアジが結構釣れました。
しかし、疲れた!
 

発送

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 7月14日(月)11時24分12秒
  『導水瑣言』を出席者に発送しました。
はたして最後まで読めるでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 7月 8日(火)12時13分50秒
  今回の夏期研修会では『導水瑣言』を輪読します。
参加者には前もって配布して読みを分担してもらいます。
どこまで読めるかなあ・・・?
 

夏期研修会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2008年 6月30日(月)23時20分8秒
  6月も終わります。

夏期研修会の出欠を調べたらまだ返事をもらっていない方が半数以上もいます。

早く知らせてほしいのですが・・・。
 

レンタル掲示板
/14