teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏期研修会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 6月15日(火)21時54分15秒
  今年の夏期研修会は尾台榕堂(1799--1870)の『方技雑誌』をやります。
出席者に前もって振り分ける都合上、早く出欠の連絡をください。
 
 

(無題)

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 2月28日(日)13時38分18秒
  国際東洋医学会から帰ってきました。
室賀先生も懇親会で英語の挨拶をされました。

刺絡の発表をしました。
工藤先生も喜んでおられると思います。

機会を与えていただいた安井先生に感謝、感謝です。
 

(無題)

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時37分45秒
  新しい年が始まりました。

今年は国際東洋医学会で刺絡をやります。

その後はなにがありますやら・・・。

今年はのんびりしたいですねえ。
 

庚寅年

 投稿者:なお  投稿日:2010年 1月 4日(月)09時58分21秒
  新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
皆様がお元気に(^-^)で過ごせますように!!
 

忘年会2

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年12月31日(木)21時34分46秒
  忘年会は56名の出席者でした!  

忘年会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年12月16日(水)22時37分25秒
  早いもので忘年会が今週末になりました。
今の所55名の出席です。
今回は和食です。
 

終了

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年11月 9日(月)14時23分52秒
  「ねぎらう会」も36名でにぎやかに終わりました。
これからはどういう会がありますか・・・?
楽しい会はいいですね。
 

ねぎらう会出席者

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年11月 2日(月)14時40分53秒
  全部で36名の出席者になりました。
にぎやかにやりましょう!
 

ねぎらう会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年10月12日(月)22時41分19秒
  坂田先生の体調不良のため、ねぎらう会は小根山隆祥先生、鈴木善治郎先生、二宮文乃先生の三先生の労をねぎらう会としました。  

労をねぎらう会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2009年 9月11日(金)14時49分0秒
  11月8日の小根山、坂田、鈴木善治郎、二宮先生の労をねぎらう会の案内を出しました。

今回は15年以上の会員と講師を務めていただいた先生のみに出しました。
 

レンタル掲示板
/14