teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中止にします。

 投稿者:おおぬき  投稿日:2011年 3月16日(水)22時41分40秒
  19日の温知会は中止にします。
明日(10日)ハガキも会員に出します。
 
 

開催しますか?

 投稿者:室賀  投稿日:2011年 3月16日(水)19時55分12秒
  19日の温知会は開催できますか?
各地の勉強会は軒並み休止ですが。
 

地震

 投稿者:たぬき  投稿日:2011年 3月12日(土)09時26分27秒
  治療室の本が落ちました。

ほかはたいしたことはありません。

 

(無題)

 投稿者:やまぎし   投稿日:2011年 3月11日(金)22時39分42秒
  大きな地震がおきました。みなさんご無事でしょうか?  

忘年会

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年11月25日(木)23時35分39秒
  今年もあとわずかになってきました。
忘年会は「如水会館」で開催します。
またにぎやかな会になることでしょう。
 

11月3日

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 9月27日(月)22時50分41秒
  久しぶりに先哲医家のお墓参りをします。
詳細は「漢方の臨床」9月号を見てください。
先着50名ですから早く申し込みをしないと行けません。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:なお  投稿日:2010年 7月19日(月)21時05分46秒
  猛暑の中、(勉強は室内でした!)お疲れさまでした。
充実した研修会だったことと思います。
今年は参加できず残念でした。
海も見たかったです・・・

まだまだ猛暑が続くようですので皆様お体に気をつけてお過ごしください。
 

夏期研修会終了

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 7月19日(月)10時43分39秒
  無事に終了しました。
宿泊18名、研修会29名、ゴルフ4名、釣り5名でした。
画像は近々アップします。
 

遲配

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 7月 9日(金)19時16分31秒
  6日(火)の晩にメール便で『方伎雑誌』のコピーを夏季研修会参加者に送ったのですが、9日の今日に届いた方が多いようです。
まあ、とにかく夏季研修会までに読んでおいてください。
 

(無題)

 投稿者:おおぬき  投稿日:2010年 6月16日(水)10時34分29秒
  『方伎雑誌』のまちがいです。  

レンタル掲示板
/14