teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新ですよ

 投稿者:qoa-214  投稿日:2013年 4月11日(木)23時24分5秒
  いや~久しぶり
このたびジョブチェンジに成功しました、おめでとう自分(爆笑)
ということでよろしくお願いしたい。
いろんな意味で。
 
 

そして

 投稿者:qoa-214  投稿日:2012年10月21日(日)22時32分16秒
  少々、CGに手直ししました。  

(無題)

 投稿者:qoa-214  投稿日:2012年10月21日(日)00時23分3秒
  はいはい、更新ですよっと。  

え?そうなの?

 投稿者:qoa-214  投稿日:2012年 2月11日(土)17時49分9秒
  あちらこちらで色々と書かれてるようですが、
なぜ参考文献に『みのり書房』の『月刊OUT』の名前が出てこない?
どうにもおかしい?、
間違いなく誰かが命名したものではなくて、自然発生的に出てきたはずですけどねぇ?
その当時をリアルタイムで見てきたものとしては、『オタク』という言葉は誰のものでもないはずなんですけど。
どうでしょう?。
 

あけおめ

 投稿者:qoa-214  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時18分54秒
  明けました、おめでたい。
そして久々の更新。
以上。
 

そう言えば

 投稿者:qoa-214  投稿日:2011年10月12日(水)20時18分2秒
  え~、昨日久し振りにに更新しました、
よろしくお願いします。
 

残暑喰らいヤガれ

 投稿者:qoa-214  投稿日:2011年 8月22日(月)01時02分40秒
  と言う訳で、残暑お見舞いよろしく、更新です。
まぁ、お久しぶり、今回もええそうですが・・・、まぁ良いじゃないか(笑)

さ、次はいつかなぁ~~。
 

放置プレイからの帰還

 投稿者:qoa-214  投稿日:2011年 1月15日(土)10時37分7秒
  どっこい生きてた、管理人です、ご・ぶ・さ・た(笑)

また随分と久しぶりの更新です、
しかも今更の年賀ですが、まあそんな感じで。

今年も何回更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
 

はいはい更新ですよ~

 投稿者:qoa-214  投稿日:2010年 2月13日(土)23時56分27秒
  また無駄に一つ歳を取りました、
ええ、無駄に(爆笑)
 

やっと・・・・・

 投稿者:qoa-214  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時20分47秒
  久しぶりに更新しました。

新年明けました、おめでとう御座います、
今年も見何さんと一緒に幸せになりたいなと思います、
以上甚だ簡単ではございますが、年頭の挨拶と代えさせていただきます、賀正。


併せて、今年は『伝説巨神イデオン』の30周年ですよ。
某青島さん今年こそヒトツよろしくお願いしますよ、是非。
 

レンタル掲示板
/8