teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しみ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月24日(金)23時42分32秒
  鈴木さん、こんばんは、

ジュエリーアクセサリーのお店、予定通り1月中には、
開店出来そうですね、皆楽しみにしていますよ、

今が一番忙しい時と思いますが、お体に
お気付けて下さい。

http://www1.vecceed.ne.jp./~pensador/

 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:鈴木  投稿日:2004年12月22日(水)23時59分48秒
  先生、こんにちは。皆さんお元気でしょうか?

暇を見つけて教室へ行こうと思っても用事でなかなか行けなくてすみません。
本当は課程を最後までやりたかったんですけどね・・・。
今年の休みも昨日で終わってしまいましたよ(泣)
正月明とともに新しい職場の改装が始まるので
準備の頃合を見計らって今仕事を辞めることになります。
考えてみると12年間も寿司屋で働いてたんですよね・・・
新しい世界に入る不安もありますけど、人生一度きり、
好きな事をとことんやってみたいと思います。

そんなこんなで準備の合間に暇を見つけて機材の回収に伺いますね!
(ルーターのスタンドも持ち帰る対象でしたでしょうか?)

掲示板の書き込みが寂しいので携帯じゃなくこちらに載せました。
すぐに気づいてくれるかな?(笑)
それでは失礼します。
 

ご連絡

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)13時54分26秒
  先生、こんにちは。

明日(7日)の予定ですが、仕事の都合で6時頃になりそうです。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 

入選おめでとう

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月23日(月)13時29分59秒
  やったじゃないですか、
賞は、逃しても、入選出来たと
いう事は、認められたと言う事です
入選おめでとうございます。

http://www1.vecceed.ne.jp/~pensador/

 

結果報告

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2004年 8月22日(日)00時00分30秒
  コンテストの結果が出ました!
思っていた以上に甘くない・・入賞は逃しましたが一応入選です・・・
感想は・・先生がいつも言うように、
技術も大切ですがよりデザインが重要だということですね。
これに懲りずに来年は入賞を狙いたいと思います。
先生、色々とご協力ありがとう御座いました。

焼肉期待してた人!今回はおわずけです(笑)

一応、入賞者一覧です。
http://www.nijah.com/~uchiumi/sinsakai/dai8/jushou.htm


 

大丈夫

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)19時30分5秒
  はい、確かに、こちらで
大切に保管して有ります。
 

こんばんは

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2004年 8月 6日(金)21時50分26秒
  数日間、作業らしい作業して無かったので気が付きませんでしたが・・
いざワックスを削ろうとしたら・・工具が無い(汗)
また教室に忘れてしまった模様です(苦笑)
すみませんが適当に保管しといてください。

それでは来週もよろしくお願いします。
 

安心しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月30日(金)21時25分11秒
  鈴木さん、作品無事に届き安心しました、
題名、華蝶風月、ん、どこかで、でも
字が違う、作品に負けない、題名、
作品は、入選間違いないので、発表が
楽しみです。

http://www1.vecceed.ne.jp/~pensador/

 

お手数掛けしました。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2004年 7月29日(木)23時14分26秒
  今日、無事に届きました。丁寧に対応して頂きありがとう御座いました。
肝心な時にやっちゃうんですよね・・・だから天然て言われるんだろうなぁ~(笑)

題名は悩んだ結果「華蝶風月」に決めました。
明日にでも厳重に梱包し送ります。

では来週もよろしくお願いします!
 

予定通り

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月12日(月)12時04分25秒
  鈴木さん、今日は、
13日は、予定通り10時からです、
蝶も上がっています、
以上です。
宜しく。

http://www1.vecceed.ne.jp/~pensador/

 

レンタル掲示板
/10