teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅レス、すみません。

 投稿者:の~みん。  投稿日:2011年10月 2日(日)22時49分18秒
  ドウモアリガトウゴザイマス。

ということで、結婚して1年ちょっとが経過しましたが、
現在では3人暮らし。
長男が生まれて、のんびり生活しています。

ん~・・・かなり、ゲームする時間が短くなりましたねぇ。
子供が出来ると、時間を割くのが大変です。
 
 

生命の奇跡

 投稿者:太鼓  投稿日:2011年 9月21日(水)12時58分52秒
  ゴケッコンオメデトウゴザイマス。
 

入籍しました。

 投稿者:の~みん。メール  投稿日:2010年 8月14日(土)07時48分29秒
  わたしからも、改めてご報告をば。
2010年8月12日に、藤村雅さんと入籍いたしました。
最近、また更新が途絶えてしまってますが、
まぁ、そういうことで、いろいろありまして。

それにしても、
このホームページで、常連さんと結婚することになるなんて、
開設したときは、考えてもいませんでしたが、
こうして、ひとつのしあわせのかたちを、確立することができて、
大変うれしく思う、今日この頃でございます。

落ち着いた頃に、また、更新を再開しますので、
よろしくお願いします。
 

報告です。

 投稿者:藤村 雅(みやび)  投稿日:2010年 8月13日(金)21時20分51秒
   大変ご無沙汰しています。久し振りの書き込みです。

 私、藤村 雅(みやび)は、の~みんさんと2010年8月12日に
入籍しました。この掲示板で出会って、7年、実際にお会いして3年ですが
これから2人で温かい家庭を築いていきます。

 見守って下さると幸いです。
 

はじめまして。

 投稿者:の~みん。メール  投稿日:2010年 5月27日(木)23時35分43秒
  キリ番報告、ありがとうございます。

ずっと、休止状態のサイトですが、
閉鎖しなかったのが幸いしていますね。

これからも、少しずつ、何かやっていこう、と思っています。
たまに、このサイトに来てくれるだけでも構いません。
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。
 

90000ゲッツ

 投稿者:S.O.B.  投稿日:2010年 5月27日(木)20時28分3秒
  はじめましてS.O.B.と申します。
90000はわたしが頂きました。
魅力的なコンテンツが残っているだけでも貴重ですが、
無理のない更新なら期待しています。
ご自愛下さい。
 

ありがとうございます。

 投稿者:プリン  投稿日:2009年 5月13日(水)21時42分12秒
  掲示板もあまり日付が古かったので、もう誰も見ていないのか…と思ってました。

その二つの入り口は知っているのですが…
私のやっているゴエモンは古すぎでしたね(>_<)なにせ、中古で買ったので。
古本屋に行って攻略本を探しても売ってないし、攻略サイトも「冒険時代活劇 ゴエモン」だけは、異常に少ないんですよね。
でも、返事がもらえてうれしかったです♪
頑張って、やってみます☆
 

申し訳ないです・・・

 投稿者:の~みん。メール  投稿日:2009年 5月10日(日)23時12分46秒
  どうも、はじめまして。
というか、放ったらかしの状態で、スミマセン。

一応、掲示板への書き込みは、毎日チェックしているので、お返事を・・・
と思いましたが、ゴエモンについての質問については、実は、答えられなかったりして。
何しろ、攻略ガイドも売り払ってしまったので、まったく知識がございません。

ちなみに、ちょっと、ネットで調べてみましたが、
明日香遺跡には、入り口がふたつあるそうですね。

ひとつは・・・
「茶店の裏の階段を上がって南へ行った先、盆地の中央にある高台の井戸。」
もうひとつは・・・
「大坂への入り口近く、柱が数本立ってて、そこをジャンプで渡った、道沿いの先。」

とのこと。
行き詰ったなら、もう一方の入り口から攻略してみては、いかがでしょうか?
 

冒険時代活劇 ゴエモン

 投稿者:プリン  投稿日:2009年 5月10日(日)13時13分45秒
  初めまして。
冒険時代活劇 ゴエモンの攻略サイトを探しているのですが、全然なくて困り果てています。
教えてほしいのですが…
明日香の古代遺跡にいますが、牛の箱(?)を動かして右や左に進む所ですが、どちらに行っても先へいけず困っています。出した柱(?)にもジャンプが届かず、開けた扉には何もなく…
3日以上そこをうろうろしてお金が溜まりまくりです。教えてください~(>_<)。。
 

あなたとともに・・・

 投稿者:の~みん。メール  投稿日:2008年 2月21日(木)06時52分44秒
  みやびさんと、ここで知り合ったのは、4年半前。
その間、おたがい、いろんなことが、あり過ぎたね。
そんな日々があったからこそ、うちらは結ばれたんだろうなぁ・・・

そのちょうど4年後に、直接逢って、
みやびさん(→ひろちゃん)と、スグに結婚を前提としたお付き合い。
特に、付き合い始めてからの半年間は、目まぐるしかったように感じるよ。

おたがい、過去は消せない。
でも、そんな過去を埋め尽くすくらい、たくさんのしあわせ、作っていこう。
ずっと、ずっと、あなたのことを、愛しています。

この掲示板だけじゃなく、
ふたりの想いを手繰り寄せた、このホームページ自体、
ずっと、残しておきたいねぇ。
更新することが無くなったとしても、「メモリアルサイト」として。
 

レンタル掲示板
/11