teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おじゃる◎

 投稿者:恵子★  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時40分52秒
  今年は下呂の花火行きたな★
無理やけろ…(;_;)
 
 

登校拒否!!

 投稿者:けいこ  投稿日:2005年10月 6日(木)09時09分0秒
  なんです。
たった今!!
なんか夏休みでダラダラしてたからそのままダラダラしたいの……けど、学校行かないと卒論手につかないし、友達と一緒にとった授業あるし……
まあ学校にいたほうが断然たのしいのらけろさ……
お金ないのに、交通費は高いし……
はああああ~~
あたいも怖いと恐いの違いが判別不可!!
先週の土日であたいもかれぴと下呂ってきました。
花火のよーなイベントはなかったけど、十分楽しめました。鍾乳洞よかったよ( ̄▽ ̄)v
 

なぁーーーす!!

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 8月20日(土)02時12分24秒
  最後の夏休みだし、一回くらいいいともに出てみたいなと考えてるみなさんこんばんわ。
最近有名人そっくりさんのコーナーに出てやろうかと真剣に考えてる岡松です。
もうちょいで夏休み終わっちゃうねー。やばいねー。今年も実りのない夏となりそうで恐いっす。怖いっす。この二つの漢字の使い分けを教えて欲しいっす。
俺この前里帰りで博多行ってました!墓参りやらじぃちゃんばぁちゃんの冥土の土産の手伝いやらの定例行事のほかに、あっちにいる会社の同期と遊んできたよ☆いろーんな場所に連れてってもらって、めっちゃ楽しかった!ただその影響で若干博多弁が離れんと・・・。
 

(無題)

 投稿者:チュウコ  投稿日:2005年 8月18日(木)19時12分21秒
  下呂の花火すごいねぇ、BGMつきの花火みてみたいなぁ。
私はこの前京王線に乗っている間に聖蹟桜ヶ丘の花火をが偶然見れたよ!!電車からの花火も風情あったよ☆
明日のお昼から25日まで久々に長く愛知に戻るのでみんな遊んでね。お誘い待ってま~す。
 

(無題)

 投稿者:ぱっつん☆  投稿日:2005年 8月11日(木)22時32分31秒
  疲れた…バイト8連続出勤のまだ3日目なのにもうムリだ…(*_*;)もうカレーなんて見たくもないっ(>O<)ネパール人コックさんのカタコトニホンゴが今日も頭痛を呼びますヾ(- -;)
つげさんサークルの夏合宿とかめっちゃうらやましいしっ(o>∪<o)楽しんでるかい~??飲みすぎ注意ねっ(´∀`)vまたおみやげ話書き込んでちょお♪♪てか下呂温泉花火すごいね☆★音楽と花火のコラボなんて風情があって良いじゃないですか(*゚-゚)マツケンはどうかと思うけど(*ノω<*)来年はみんなで下呂花火行こまいd(^ー^)
 

夏はやっぱ花火だねっ(^o^)丿

 投稿者:おかぢ☆  投稿日:2005年 8月10日(水)23時54分29秒
  下呂も長良川に負けじとすごかったよ~☆★3万発にはかなわんけど下呂は花火と音楽のコラボレーションなんだぁ♪なんと1曲目はマツケンサンバ(古っ)に合わせて花火が。。(^_^;)ちょっと気になった人はぜひぜひ来年見に行ってみてね~!去年も今年も平日に開催されたんでつげさんも有給とらなくても大丈夫かもよ(*^_^*)
てかCKDとか損ジャとか内定者同士仲良さげでうらやまし~(>_<)うちは内定式まで何もなさそうで寂しいよぉ。。どうやったら内定者の掲示板盛り上がるのかな(?_?)
ぱっつん胃腸だいじょうぶ~??ボトルキープだもんねぇ。。肝臓にも気をつけて☆つげさん今日からサークルの合宿だよね!?飲みすぎ注意だよ~~(^皿^)
 

胃が…

 投稿者:ぱっつん  投稿日:2005年 8月10日(水)16時15分33秒
  つげさん~わたしまだ体調悪いよぉ(;д;)焼酎☆綺羅星がわたしを悩ませる…こうゆうときに限って飲み会が重なるんだよねぇ(*_*;)でも昨日の損保ジャパン懇親会おもしろかったぁ♪♪今損ジャでは中日がアツいっ☆★ぜったい首位とりますd(^ー^)
てか長良川花火うらやましいぃっ(☆Д☆)わたし結局納涼のみになりそうだよ(′Д`)そういやおかぢ下呂の花火行ったんだよね~?キレイだったぁ(*'-'?
 

(無題)

 投稿者:つげまほ  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時30分2秒
  やっちゃんもCKDなんだ!!すごい偶然だねo(>▽<)oきっとそのポジションがベスポジなんだね(^▽^)おいしいじゃん♪
てかあたし今年2週連続で長良川の花火行ってきたよv(^^)vすっごいきれいだった☆★さすが3万発!!あまりのすごさにみんな口あいてたし('◇')土日休みのないサービス業だけど来年どうにか休みとって長良川行きたいっ(>~<)できれば(^_^)ъと行きたいな…有給とろっかな~(._.)
ぱっつん→2日酔いなおった??
 

(無題)

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 8月 4日(木)15時07分5秒
  >>恵ちゃん
会社はCKDだよ!蔵高生はね、一人が松岡さんだったっけかな。んでもう一人は理系の八幡くんやで。
誰か夏休み遊んでくれ・・・暇・・・。
 

書き込みありがとっっ♪♪

 投稿者:恵子  投稿日:2005年 8月 4日(木)10時23分52秒
  おかまてぃが断ち切ってくれた~~
感謝感謝♪♪
くらこう二人って誰やったの??
ちなみに会社はいづこに??
それさえしらにゃい…
 

CKD

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 8月 2日(火)00時20分10秒
  やぁみんな久しぶり。すごいねぇ一ヶ月近く書き込みがないよ!みんな無事生きてっか?心配無用ですか、さいでっか。
今日会社の内定者懇親会がありました。すでに仲いい何人かの顔もあり、とても楽しく・・・

アレ?見たことある顔が・・・。
あっれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇええぇ!?

蔵高生が二人いますた。
会自体はとっても楽しかったです。三次会まで続いていきました。疲れた・・・。
どうやらこの会社でも俺のポジションは今までと変わらない感じみたいです。
 

スイカが・・・♪♪

 投稿者:さいとー  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時10分54秒
  ミラクル起きました~~~  

うぉ

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 7月 9日(土)01時19分34秒
  って何気にスルーしたけど!屋敷!懐かすぃ!そっかぁまだ仕事続けてたんだなぁ(←失礼)。何気にアイツとは小中高とずっと一緒やったからなぁ・・。いやぁ生きててよかった!チュウちゃんニアピンどんまい!ちょっとワロタw  

そうあれあれ・・・ってアレ?

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 7月 9日(土)01時08分27秒
  待て長江。知らないのに自然に流れに乗るなよwww  

やっべ

 投稿者:チュウコ  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時54分19秒
  話題についてけない…
今日みんなであってたのかな?いいなぁ~。
春菜、日曜日に日野来たときはスイカの事件について事情聴取するからねぇ。
 

あぁあれか

 投稿者:長江  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時45分17秒
  スイカが宙をね.....うん  

偶然!!

 投稿者:チュウコ  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時39分44秒
   今日八王子駅で偶然屋敷君に会いました。お互い「あれっ!!もしや?」みたいな感じでの再会でした。私の名前は案の定覚えておらず
   「かど…」
    惜しいけど私の苗字はかく…
 屋敷君は仕事で東京に来てて今は福生に住んでるみたいだよ!東京に来て3年半蔵高に東京で会ったのは初めてで一瞬かたまっちゃいました。びっくりしたけどこんな再会もあるんだねぇ。おもわず番号きいちゃった。久々に3年7組の同窓会したいなって思っちゃいました。ってここの常連に7組いないじゃぁん(><;)
 

あんな場面はじめて見ました☆★

 投稿者:ぱっつん  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時36分17秒
  うっつーすごすぎる☆ファンタジスタ斎藤(e^□^e)♪だってスイカが宙を…。。  

あれね!!

 投稿者:つげまほ  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時20分16秒
  も~っうっつぅo(>▽<)o  

内緒の話

 投稿者:岡まてぃ~  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時40分17秒
  今日、スイカが宙を舞いました。  

レンタル掲示板
/8