teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平常心で思い切って!!

 投稿者:さくらが命  投稿日:2012年 6月 6日(水)11時50分36秒
返信・引用 編集済
  今年はどうも勢いがありませんね。まだ三分の一が終わったところなので焦る必要はありませんが外国勢にやられっぱなしでは女子プロの将来が危ないです。先日もロングで280を超えるショットを見ましたが残り212だったのでウッドを持って欲しかった。結果は刻んで三打で失敗してバンカーに入りボギーでした。守りから攻撃への転換が大切だと思うのですが・・・  
 

すっきりせず

 投稿者:さくらが命  投稿日:2012年 3月31日(土)12時44分18秒
返信・引用
  さくらちゃんも頑張ってはいるんですが今一勢いが無く残念な結果になっています。今日のラウンドは中断中です。これまでの4戦は全て雨風に祟られています。さくらちゃんは昔から雨風には弱いので仕方ないかな。これからに期待します。

カープは予想通り打てません。七回まで完全試合とは情けなさ過ぎます。打撃コーチが代打専門ではレギュラーに指導は無理です。前から言っていますが更迭した方が良いでしょう。
 

開幕戦はまずまず

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)14時14分6秒
返信・引用
  女子ツァーが開幕し35戦の初戦は沖縄。半袖姿には驚きでした。新人の斉藤愛璃選手が優勝しましたが「さくらちゃん」も頑張ったと思います。6打差でスタートしたのに終わってみれば2打差でした。5位タイなので初戦としてはまずまずの成績です。イーグルもありバーディが10個取れたので次戦に期待ができます。

 

女子ツァーの開幕近づく

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2012年 2月10日(金)14時08分15秒
返信・引用 編集済
  女子ゴルフツァーの開幕が近づいてきました。さくらちゃんは取り敢えずアジアンツァー宮崎オープンに出場します。23-24日なのですが、それが終わるといよいよ日本のツァーが始まり、初戦は沖縄で開かれる「ダイキンオーキッドレデイス」です。楽しみが増えます。さくらちゃんは昨年は不調で一勝しか出来ませんでしたが今年は爆発を期待します。

カープもキャンプインしています。投手の調子は良いようですね。問題は打撃ですが梵の復調次第でしょう。大砲候補の外人の出来はどうなるでしょうか。害人にならなければ良いのですが蓋をあけてみないと何とも言えないのが悲しいです。
 

女子ゴルフの日程決まる

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)07時42分9秒
返信・引用 編集済
  今年の日程が公表されました。35試合です。さくらちゃんには公式戦が4試合ある内の女子オープンと日本選手権を制覇して欲しいと願っています。過去いずれも惜しいとこまでいっているので是非、勝って貰いたいのです。3月2日の開幕が楽しみです。  

さくらは女王・カープはCS

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2011年12月31日(土)22時27分18秒
返信・引用
  今年のさくらちゃんは賞金ランク4位となり7年連続ベスト5を達成したものの、何となく勢いが無かったように思います。あと一歩が多かったですね。今年こそ賞金女王を奪還し韓国勢を凌駕して欲しいものです。応援します。頑張れ!!さくら!!

カープは何を目的としているのか、さっぱり判らない戦いぶりでした。今を勝つために全力を尽くすのか3年先を目指しているのか中途半端の一言に尽きます。今年は勝つことを徹底して貰いたい。投手陣は揃っています。野手では梵の復調・丸と広瀬・赤松と松山、小窪、土生等の活躍に期待したい。栗原はHRは結構だからノーアウト満塁ではせめて外野フライは打ってくれ。今年の目標はCSです。悪く言っていますがファンだからこそ。応援するぞ。
 

さくら満開ならず

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2011年11月28日(月)09時50分28秒
返信・引用 編集済
  女子プロツァーも終了しました。今年も韓国勢にやられ残念です。さくらちゃんも7年連続賞金ランク4位以内を確保しましたが勢いの無い一年でした。もう少しで優勝と言う時崩れるパターンが多かったですね。日本勢の第一人者であることは誰もが認めているので来年は頑張って欲しいです。とりあえずはお疲れ様と言います。  

頑張れ!! さくら&カープ

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2011年 4月20日(水)10時00分56秒
返信・引用
  東日本大震災の被災者に配意し女子プロゴルフも先日やっと二戦目が終わりました。さくらちゃんや有村Pを始め皆んな大震災支援に取り組んでおり評価しています。そのことも頑張って貰いたいのですがプレーの方も一流であることを見せて欲しいです。

カープも今のところ投手陣が引っ張り好成績を残しています。心配なのは青木・サファテを使いすぎていることです。先は長いので慎重な采配を求めたいです。打撃陣は梵と広瀬で何とかしている状況ですから栗原・岩本・トレーシーの奮起が望まれます。
 

さすがです  さくら・福井

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2011年 3月25日(金)12時19分27秒
返信・引用
  女子プロゴルフは東日本大震災で4戦連続で中止になりましたが、やむをえない事と思います。さくらちゃんは以前からボランティア活動をしていますが今回も頑張っています。皆の手本となるよう願っています。

カープの新人「福井」も実力を発揮していますので大いに期待しています。前田との二本柱になる事は間違いないでしょう。後に続く投手がどうなるか気になるところです。
 

やっと開幕・さくら勝て!!

 投稿者:さくらが命メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)10時04分14秒
返信・引用
  女子プロがやっと開幕。初戦は「ダイキンオーキッドレディス」ですが「さくらちゃん」はアジアツァーで優勝しているので、その勢いを維持して欲しいです。早速「録画予約」しました。これからは週末が楽しみです。

カープもOP戦が始まり、今のところはまずまず。8日は観戦に行きます。
 

レンタル掲示板
/7