teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立山ですか

 投稿者:開設者  投稿日:2009年10月17日(土)19時19分16秒
返信・引用
  オリアイ様 ありがとうございます。

立山ですか。良いですね。あのあたりは日本の宝でしょう。
残雪のライチョウの気配 良い雰囲気ですね。

宮崎の山(キリシマ山系)もそろそろ紅葉の季節にはいります。

今日からスポーツレクレーション2009が宮崎で開かれています。
富山県の選手団もいましたよ。

これからもどうぞよろしく お付き合いください。
 
 

こんにちは~

 投稿者:oriai  投稿日:2009年10月17日(土)13時53分49秒
返信・引用
  久しぶりにのぞいたら、素敵なHPになっていて驚きました。
「我がこころの風景」たくさん見せてください。楽しみにしています。

私?・・・相変わらず山に出かけてます。
写り悪いですがライチョウの足跡を貼りました。(10月の連休 立山の大日岳にて)
 

開設しました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月 8日(木)20時42分22秒
返信・引用
  日常のこと。宮崎のこと。写真のこと

何でも情報交換 お願いします。
 

レンタル掲示板
/1