teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏のマカオは

 投稿者:tachi  投稿日:2009年 7月22日(水)22時49分12秒
  外に出る度、眼鏡が曇ります。劇場内の冷房は浜の方が寒い感じ。
今回の姫は、センター率が高く頑張って踊ってました。
ただ、まかないが無いのが結構辛いらしく、この先行かれる方は姫のリクエストを
聞いて行った方が良いかも知れません。因みに姫はPC持参との事です。
 
 

マカオメンバー

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 6月27日(土)00時28分48秒
  矢沢ようこ、成瀬美穂、HIRO、新人さん
踊り子4人。ダンサー3人です。
 

連投おっつでした。

 投稿者:ルイージ  投稿日:2009年 6月16日(火)00時02分43秒
  途中、撮影会も挟み、福山~船橋~仙台~新宿~川崎と5連投、誠にまことにお疲れ様でした>姫、応援ALL

連投最終回、4方向リボンもなかなか美しく舞台に華を添えてました。

次回公演まで、ゆっくり休んでくださいませ。
 

スポーツ報知

 投稿者:ルイージ  投稿日:2009年 5月27日(水)16時02分41秒
  姫、掲載されてました(汗)

未だ間に合うかたはコンビニにGO!
 

Help!

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 4月21日(火)16時02分45秒
  めっちゃアウェー戦(*_*)

トリ、気まずいっすっ!!
 

週刊大衆に

 投稿者:  投稿日:2009年 4月20日(月)21時13分42秒
  濱劇の写真が出てますよ~OK  

大苦戦

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 4月15日(水)02時09分14秒
  元博多といい勝負ですね。(苦笑)
メンバーとか興行ってこと考えれば今週の方がキツイですね。
ポラの売れ行きは仙台よりはるかにひどいです。

自信喪失しそうなかんじ…。
帰りたいという子まで出る始末…。
不景気の煽りをもろ受けてるのかな。
どうにか気力で乗り切るしかないですね。
頑張ります。
tachiさんDさん今日は本当に助かりました。
ありがとうございました☆
 

月曜の福山

 投稿者:tachi  投稿日:2009年 4月14日(火)01時11分28秒
  4回フル、普通にポラで23:30終了。(驚)
明日はどうなることやら。
 

新作はぁ

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 4月 9日(木)05時35分51秒
  1年前に作ったやつで、衣裳が最近できたので、やらなきゃなぁと思ってるやつです。
凛ちゃんの振り写しはまだまだ先になりそうですわぁ。。。
 

おっつー、で連投?

 投稿者:ルイージ  投稿日:2009年 4月 3日(金)08時18分52秒
  撮影会を挟んでの浅草、浜連投お疲れ様、、と言ってるそばから日本縦断3連投ですくわ?!

短いオフを大事かつ有意義に使っていただきたいものです。

あと、新作は某嬢日記を見て、期待していたりしますので(笑)。
 

りんちゃんのスタンド

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 3月18日(水)01時00分36秒
  無事出せました。
協賛いただいてる方はいまのところ5名です。
今週末には計算して連絡致します。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:きたひろさとう  投稿日:2009年 3月13日(金)21時50分11秒
  浅草公会堂前フローリストサワノさん。03-3841-4271造花二段で1万五千えんです。  

(無題)

 投稿者:きたひろさとう  投稿日:2009年 3月13日(金)20時54分5秒
  川崎の塚原生花店のスタンドは生花のみでした。造花でないと確か劇場はNGでしたよね。只今、調べています。  

大至急

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 3月13日(金)18時44分4秒
  スタンドを2つ出すつもりです。
川崎へスタンドを出してくれることが可能なお店どなたか教えていただけますか?
また凜ちゃんへのスタンド協賛してくれる方も募集中です!
 

はじめまして?

 投稿者:いわ  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時01分35秒
   本日、かぶりで拝見させていただきました。三景は、渚さん、エリさんのコンビだと安心感がありますね。
 ところで、足袋を脱がしてもらう場面なのですが、正面のお客さんにはわかりづらいような気がしますが・・。オヤジ達の脱がしたい欲求に応えるためにも、足が少し見えたほうがいいのかなと。残り2日ですが、よりよい作品に仕上げてください。
 14日の撮影会では、着物を脱がす場面はないでしょうかね?楽しみにしています。
 

スタンド

 投稿者:なるこ  投稿日:2009年 2月24日(火)02時25分23秒
  テンパりすぎてスタンド今日気づきました(^_^;)
ありがとう(v^-゚)
 

祝6周年&7年生

 投稿者:ルイージ  投稿日:2009年 2月16日(月)12時47分0秒
  オフ中の姫ではありますが、本日無事に6周年を迎えられました。
おめでとうございます。
\(^-^)/
 

麻の葉の薄いピンク

 投稿者:きたひろさとう  投稿日:2009年 2月15日(日)14時09分5秒
  の落ち着いたものを三本用意してみました。かつらをかぶる時にでも使ってください。  

お久しぶりです!

 投稿者:会長  投稿日:2009年 2月14日(土)00時00分45秒
  皆様、ご無沙汰しております、会長です。

またまた来週から浅草ご一緒させていただきます!
よろしくお願いします!

なるぽとは、けっこう同じ景なので、今から楽しみです!
たぶん日々笑いが絶えず、腹筋が危険な気がします。

来週お会いできるの、楽しみにしております!
 

連続でスマソ

 投稿者:ルイージ  投稿日:2009年 2月13日(金)17時57分3秒
  さて、HPからすると、日舞系の手ぬぐい、、ならば3景メインの1、6、7、F群舞ですかね。
一部の景は中味が変わるとの情報もありますが、今のままなら、6景群舞の姫を見たい気もしますな(自らの作品ではまずやらないキャラでしょうし(汗))
 

レンタル掲示板
/25