teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月です。

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2009年 6月25日(木)01時16分18秒
  もぅ末ですけど(笑)
本当ここ最近飲みに出歩く回数が増えました。
職場の特定の人とばかり。
先日は職場全体の飲み会があり、そんな時は一緒に飲めないんだろうな~なんて思ってたら自然と一緒になり。チーム真栄なので帰り頼むね。って話してたからかな。
度々、頭をポンポンっと優しく叩いてく。←これ私つぼ(笑)
そんな事は知らずに。
普段の大人しさとのギャップ。私のノリにもついてきてくれまする。
凄いあっクン(イヌ)にも優しいのに、何故に嫁が来るんのやろ?来年には見つけるそうですが。ふ、ファィッ‼!
 
 

うーん。

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2009年 1月12日(月)01時19分18秒
  思う事多々有り。

そのまの暫く不信な人になっちゃぅ。
吐き出そうと思っても、普通に考えるとくだらん事だろね。

今日コードブルーの録画してたの見て印象的な台詞。
『出会わなければ良かった』
今、悪魔な思いがそう心に宿んでいる。

嫌な奴、ちっさい奴だね、自分。
 

仕事してるの?

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 7月26日(土)00時44分0秒
  してないんだよね?
なのに、何故そんなに物が買えるの?

不思議で仕方ない。
 

表に

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 7月26日(土)00時40分38秒
  出ないでくれ。  

STV『一本の樹』スペシャルライブに出演決定(7/16HP UP)

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 7月18日(金)17時44分8秒
  STV創立50周年記念イベント ぞっこん!ほっかいどう感謝祭『一本の樹から、大きな未来へ』のスペシャルライブに、単身弾き語りでの出演が決定しました。

日時:2008年9月6日(土)10:00-17:00(雨天決行)
場所:札幌芸術の森・野外ステージ(札幌市南区)
出演:KAN、m.c.A・T、大黒摩季、KAZUMI、MEN☆SOUL、SACON、
       バイオレント・イズ・サバンナ、干場かなえ 他、
       STVアナウンサー・パーソナリティ多数出演
入場:無料(整理券が必要です)
入場整理券は2008年8月4日(月)から、STV本社(および各放送局)、札幌芸術の森、観光文化情報ステーション(地下鉄大通駅南北線北改札口横)、などで配布します。

会場では、台風で倒れた支笏湖の森を再生させる「STVの森」プロジェクトに賛同してくださる皆様の善意を募り、9月28日(日)には、その募金をもとに植樹を行います。

※KAN出演時間は決定し次第、お知らせします。

STV
お問合せ:視聴者センター 電話 011-272-8285
 

あなた。

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 6月25日(水)23時21分29秒
  お仕事していなのはずなのに、
どうしてそんなに本ばかりお買い物が出来るの?

不思議である。
 

毒①。

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 6月25日(水)20時29分51秒
  そうは言ってもねぇ?
やっぱり何か違うなと思うここ最近。
ぃゃかなり前からかもね。

毒と言ってもはっきりは言えない、言わない、言いたくない。
淋しいわな。。自分。
 

変更。

 投稿者:~NAMI~  投稿日:2008年 6月25日(水)20時27分15秒
  あれこれどれそれっ!
と、何となく色とと共に変えてみた。
謎だ。
 

レンタル掲示板
/1