teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めてコメントします!

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2017年 6月28日(水)23時40分52秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
自画像も素敵に撮れていますね~♪♪
一眼を知り合いから頂いたので、写真に目覚めました~^o^
素敵な写真楽しみにしていますね!!
 
 

ワンダフル!!

 投稿者:小倉の桜  投稿日:2017年 5月26日(金)15時31分58秒
返信・引用
  初めて拝見させていただきました。
自画像のアイデアには、驚かされましたが、スプーンの中にも、見つけましたよ!
私は、足長おじさんが好きです。

落ち葉の美しさ、お花の鮮やかな色、鮮明な水滴、人の躍動感、風景それぞれの味わい、
どれをとっても、感情を動かされる素敵なお写真ばかりでした?

とても言い尽くせないですが、一言でいうと、
ワンダフル!!
 

自画像

 投稿者:小林  投稿日:2015年10月 8日(木)12時01分23秒
返信・引用
  数年前から見させていただいております。
特に自画像がお洒落で好きです。
更新楽しみにしております。
 

メキシコ

 投稿者:光司  投稿日:2014年 4月21日(月)13時16分57秒
返信・引用
  メキシコの写真拝見しました。
メキシコに行ってみたくなりますね!
 

バニラの話

 投稿者:K.T  投稿日:2014年 2月 7日(金)21時54分36秒
返信・引用
  電車のなかでバニラの勉強をさせていただきました。たくさんの写真で全部をみるのにまだまだ時間がかかりそうです。今日はごちそうさまでした。  

アッキー

 投稿者:BOMBOM  投稿日:2013年 9月21日(土)21時37分47秒
返信・引用
  台風過ぎて、秋らしくなりました。
今年の秋はどんな写真で表現してくれるか楽しみばい!

 

 投稿者:山本  投稿日:2013年 7月17日(水)02時14分0秒
返信・引用
  3ヶ月ぶりの写真、拝見しました。

あっという間に真夏ですね。

そう言っている間に夏も終わったり。。。

今年の夏も良い思い出たくさん作ろうっと♪

 

初めまして。

 投稿者:小林恵多  投稿日:2013年 3月28日(木)12時17分33秒
返信・引用
  今日初めて拝見しました。
素晴らしいです!
見入ってしまう作品ばかりですね。
絵はがきとして発売してほしいです。

 

素敵ですね!

 投稿者:FoCAちゃん  投稿日:2013年 3月21日(木)20時58分11秒
返信・引用
  世界中の写真で、四季折々の空気が伝わってきます。
素敵な趣味ですね~。
 

素晴らしいです

 投稿者:鈴木二郎  投稿日:2013年 3月14日(木)16時35分36秒
返信・引用
  素晴らしい!!すべて絵はがきになりそうなお写真ばかりで、拝見していてとても癒されます。
今後の作品も期待しています。
 

レンタル掲示板
/12