teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どるきさんへ

 投稿者:おじゃる  投稿日:2003年11月 2日(日)23時29分17秒
  このBBSは、事実上クローズなBBSのため、ここを見に来る方は殆どいませんので、
TOPページより行けるBBSでお尋ねになったほうが宜しいかと思います。
ちなみにすぎはら美里さんという方、私は全く分かりません。すいません。
 
 

すぎはら美里さん?

 投稿者:どるき  投稿日:2003年10月26日(日)10時15分39秒
  なかなか聞くところがなくて失礼します。
昨日東京モーターショーに行ってきました。で、会場で子供向けののアトラクションに出てる赤い服着ている人ってもしかしてすぎはら美里さんじゃないでしょうか?どなたかご存知の方おられましたら教えてください。
 

東京モーターショー BBS めでたく終了!

 投稿者:おじゃる(管理者)メール  投稿日:1999年12月28日(火)23時28分29秒
  本BBSは、本日(99.12.28)をもちまして終了させていただきます。
短い期間でしたが、ホントいろんな方からの書き込みをいただきまして、
とても楽しかったです。

また次回の東京モーターショーでお会いしましょう。
ありがとうございました。
 

まもなく冬休み

 投稿者:おじゃる  投稿日:1999年12月25日(土)23時39分58秒
  今日から自分自身の東モ銀塩写真整理を始めました。
264枚入りのアルバム一冊へ入れこむのは至難を極めそうです
(サーバーのUP枚数よりさらに厳選しないといけないんだからな~)

☆トムキャット さん
>一つのイベントの紹介・記録として
できれば、全コンパニオン紹介した三菱あたりなんか、
コンセプトカーの解説なんかもしたかったのですけど、(車関係の技術屋として)
そこまでやる時間は、今回無かったな~。

☆jogoさん  
>ネット界に巨大な足跡
う~ん。お世辞にもこんな素晴らしい感想言っていただけると、
“HPやってて良かったな~”って、すごい感激します。

☆フェレットの飼主 さん
>今回は本命っていたのでしょうか?
うむ。。。痛いとこ突かれたぞ~(笑)

☆哲にいさん  
>幕張メッセを自分の庭の如く、縦横無尽に駆けめぐり
あの激混みの中、朝から晩まで何日も駆けずり回るパワーは
一体何処からくるんでしょうかね~。
綺麗なコンパニオンがいるから...もちろんあるけど、それだけではないですね。
東モは、イベントとしての格が違うんでしょうね。

☆T's さん
>前回の東京モーターショーで、写真(ポートレート)にはまり
東モでのカメ小デビューが多いことこそ、
このイベントの魅力が他のイベントと一線を画している証ですね。

☆Oh!No! さん
>デジカメ画像338枚UP
今回の東モで、webでの銀塩の存在意義は一体なんだろうと疑いたくなるほど、
デジカメ高性能化は、容赦なく襲ってきましたね。
少なくとも自分は、もう銀塩300枚UPなんてことはやらないでしょう。
あまり多いが為に、1枚1枚のインパクトが薄らいだような気がしたので。

☆とめ さん
>銀塩写真をHPにUPする為のご苦労
今回、予想以上に疲れたので、少なくともオートサロンでは、UP枚数激減予定;;;。
 

改めて写真をたどってみると・・・

 投稿者:jogoメール  投稿日:1999年12月25日(土)02時56分20秒
  こうやって見なおしてみると、まるで薄~い月のエッジみたいな感じが
「おじゃる」さんの写真の特徴かも知れませんね。
女性の体の丸いエッジが、背景から欠けそうなくらい繊細な感じがしますね。
他のページの写真でこれほど繊細な感じのものはないんじゃないでしょうか。
私は三菱の左下の写真がいいと思います。モデルの個性がよく出てますね。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:とめメール  投稿日:1999年12月24日(金)00時20分47秒
  こんばんは、とめです。

おじゃるさん、私からもお疲れ様でしたと言わせて下さい。
銀塩写真をHPにUPする為のご苦労お察しします。
私なんかは結構かったるくなっちゃうのですが、
良くぞここまで完璧に仕上げられるなあと
感心しております。

このHPはモーターショーを盛り上げる一因になる位、
我々にとっては、必要不可欠なページです。
これからも日々精進がんばって我々の良き手本となって下さい。

http://www.ne.jp/asahi/tome/homepage/

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:Oh!No!メール  投稿日:1999年12月23日(木)04時32分41秒
  完成おめでとうございます!&本当にお疲れ様でした!!
デジカメでさえHP用データを作るのに結構疲れたのに銀塩となるとデジカメの比じゃないですね。

私は今後もデジカメ一筋で頑張って行きます!!<何を頑張るんだ??

P.S 未だ私のページは完成せず(現在、いいかげんレタッチ・デジカメ画像338枚UP・・)、壁紙作りに走ってしまっています(笑)
それと、リンクさせていただきました!!>おじゃるさん

http://www.interq.or.jp/soccer/diamond/tms1999.htm

 

おつかれさまでした。

 投稿者:T'sメール  投稿日:1999年12月22日(水)21時46分0秒
  おじゃるさんこんにちは。

とうとう完成しましたね。どうもお疲れ様でした。
前回の東京モーターショーで、写真(ポートレート)にはまり
イベントをただ見るのだけではなく、撮る楽しみというのを知りました。
そして、今回のモーターショーでは、撮った写真をHPという形で整理する
楽しみ、見てもらう楽しみ、また色々な方のHPを見てまわったり、こういった
掲示板を通して、情報交換などができてよかったと思います。
これからゆっくり見て周ります。

>とにかく自分自身にお疲れ様を言いたいと思います。
ほんと、300枚以上にも及ぶ画像の選定、整理おつかれさまです。
でも、どんなに大変であってもまたそれも楽しいんですけどね。(^^)
これからもがんばってください!

http://www4.airnet.ne.jp/ts_/Index.htm

 

歴史誕生

 投稿者:哲にいさん  投稿日:1999年12月22日(水)15時46分19秒
  1999年秋 聖地・幕張メッセにおいて「第33回
東京モーターショー」という一大イベントが開催され
たことを、僕たちは一生忘れない。
おじゃるさん。
お疲れさまでした。
「銀塩写真館」こそ、後世に堂々と語り継ぐことがで
きる東モの証です。真実は全てここにあります。
コンパニオンの皆さん。
本当にありがとう。
いつも君たちは輝いてました。最高です。
君たちなくして生きていけません。これが僕の生きる道。
そしてチェックマン氏。
君の姿も忘れません。
〔忘れたくても忘れられない(笑)〕
幕張メッセを自分の庭の如く、縦横無尽に駆けめぐり
感動体験した自分を今、誇りに思いたい。
 

(無題)

 投稿者:哲にいさん  投稿日:1999年12月22日(水)14時37分0秒
  1999年秋 聖地・幕張メッセにおいて「第33回
東京モーターショー」という一大イベントが開催され
たことを、僕たちは一生忘れない。
おじゃるさん。
お疲れさまでした。
「銀塩写真館」こそ、後世に堂々と語り継ぐことがで
きる東モの証です。真実は全てここにあります。
コンパニオンの皆さん。
本当にありがとう。
いつも君たちは輝いてました。最高です。
君たちなくして生きていけません。これが僕の生きる道。
そしてチェックマン氏。
君の姿も忘れません。
〔忘れたくても忘れられない(笑)〕
幕張メッセを自分の庭の如く、縦横無尽に駆けめぐり
感動体験した自分を今、誇りに思いたい。
 

レンタル掲示板
/7