teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:しーば  投稿日:2010年 9月 9日(木)17時50分4秒
返信・引用
  9月。台風来てから風が少し涼しいね。

最近ガス代、電気代が高くてビックリしたので、扇風機強で過ごすようにしてます'_';

早く涼しくならんかなぁ。

日産車の形が丸っこいの多いんだよね車

他のだと、Passoとかcocoaが可愛い*^_^*

お金ないからまだ買えんけど、もうちょい節約せんばなぁ。

車買ってハート(笑´∀`)

またメールするわ^o^
 
 

やっと・・・

 投稿者:cat  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時16分14秒
返信・引用
  ようやく落ち着いた^▽^
8月後半、割と忙しくしてた。
まだまだ暑いな`へ´
ばてててないかい?

晴れてハレルヤ歌したんだ。^▽^
いいなーこんど聞かせてね。
最近、ニコ中だわー´з`
毎朝眠い眠い。

しばらくシーバチャン見てないし-_ゞ
最近きずいたけど、わりと日産車好む傾向にあるね。シーバちゃん
モコ、キューブ、マーチとか・・・・パー
CAT君も日産好きだからうれしいー=3

この前まで代車でモコだったよー
なかなか快適だった^▽^
さすがに軽だから、ちょっと狭いけど・・・・
一人乗りなら十分なレベルウッシッシ
いつか、シーバ運転手で飲みいきたいねー

まだまだ暑いから体調注意でなー注意
また連絡くれよー´з`
 

うちは2倍

 投稿者:しーば  投稿日:2010年 8月23日(月)09時54分57秒
返信・引用
  うちは電気代がいつもより2倍になってた´Д`

仕方ないよね↓熱中症になったり、夜寝付けないよりはマシだ汗

晴れてハレルヤこないだ久々にカラオケ行った時に歌ってみたパー

やっぱ懐かしいねキラキラ

ニコ生…。インターネットつないでないとみれんよね↓

夜勤より日勤が多くなってきたよ汗
日勤は疲れる汗おかげで夜よく眠れるけど。

自転車通勤も続けてるけどどんどん焼けてる気がする¬_¬仕方ないね´з`

車買えば?ってよく言われるからその度に悩むけど…やっぱ来年まではお預けかなぁ車

最近mocoだけじゃなくcocoaとcubeとnoteがいいなぁと目移りしてきた´з`

まずは貯金だよね汗

なかなか難しい´з`
 

はまってます・・・

 投稿者:cat  投稿日:2010年 8月23日(月)00時37分25秒
返信・引用
  グルグルいい曲よ^▽^
晴れてハレルヤ最高!パー

最近、ニコニコ生放送にはまってる´з`
これが、おもしろいおもしろい^▽^
たまに朝5時ぐらいまでやってる´з`

グルグルもニコ生に出てた、アキラって人が紹介してた。
もう、ネットでは、有名人になってしまったけど汗
シーバ配信したいな^▽^

電気代、我が家は通常の3倍きたーーT▽T
まぁ・・今年は毎晩熱帯夜だから仕方がないなーペンギン
夜勤が多いみたいやね´Д`
体調崩さないでね^▽^

また歌しよなー
自転車通勤は、健康的やでNo.1!
 

魔法陣グルグル…懐かしい

 投稿者:しーば  投稿日:2010年 8月15日(日)18時23分50秒
返信・引用
  夏風邪治ったんだね^▽^

来週は木曜日しか日勤おらんよパー

魔法陣グルグル知ってるよ^▽^久しぶりに聞いたキラキラ

晴れてハレルヤならわかる!!

最近カラオケに行きたくて行きたくて仕方がない!!

こんな時に限って日勤が続くんだよね汗

また近いうちにいこうねキラキラ
 

魔法陣グルグル

 投稿者:cat  投稿日:2010年 8月14日(土)23時28分9秒
返信・引用
 

ようやく良くなった^▽^
夏風邪は、治るのがゆっくりだね・・-_ゞ
さすがにクーラー24度キラキラ
これでも寒い・・

まぁとりあえず回復だよウッシッシ
来週、また外来顔出すからシーバチャンさがそパー

魔法陣グルグル´з`´з`
知ってるかな^▽^
ちょと前のアニメなんだけど
オープニングの曲最高!!やわ♪

最近、ニコニコ動画に入ったパー
また、会ったときにでも話すけど面白い^▽^

CATとシーバで動画配信するかパー
目指せアクセス10万!!

ウッシッシ
グルグル、オープニング歌いたい ̄ー ̄

 

電気代

 投稿者:しーば  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時10分35秒
返信・引用
  暑いからクーラーずっと入れてたら電気代が2倍だった汗

節約せねば!!

夏風邪大丈夫?

今日は夜勤だからいるはずがないパー

気になる番組とかあればみんな外来のテレビみるよ^▽^

しょっちゅうはないけど、なかなかない光景だよね(笑)
個人病院ならではってかんじウッシッシ

入院あったんだねぇ。
今満床だから誰か退院せんと入れんからね汗大変だよ。

点滴とかしてもらってちょっとはよくなったかな?

おとなしく寝ときないねパー
 

夏風邪・・

 投稿者:cat  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時51分45秒
返信・引用
 

クーラーガンガンで寝てたらペンギン
夏風邪ひいて・・さっき病院行ってきたパー
シーバちゃん外来にはいなかったなー´_`
残念・・・´з`

珍しい光景を見たよ
ちょうど高校野球を放映してて野球
愛知の代表が最後勝つんだけど・・・
さっき診察してもらった先生や、看護婦さん、患者さん。。
みんな、外来のテレビ見に来てた\(^o^)/
ガスボンベ持ってきた業者さんも見てた・・・・=3
なかなか、アットホームな病院になったなー
外来は、相変わらず、おじいちゃん、おばあちゃんが多いフラフラ

今日も一人、午後、患者さんが退院してから、すぐ入る患者さんが、
待ってたなーパー
しーばちゃんの夏風邪には、注意×
だいぶ良くなった^▽^

いずれ、彼氏さんとCATくん二人で飲むか^▽^
シーバ談話で盛り上がりそうやなーパー

また、飲み、歌、アドリブでもしよまいなー^▽^

 

あれは…どんまい

 投稿者:しーば  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時58分30秒
返信・引用
  あんだけじーっと見てたのにね(笑)どんまい♪

大曽根駅の近くのビジネスホテルのこと?

しーば号復活だけどやけるなぁ。

さすがに通ったっては言ってないからねぇ。
守山アパート一泊ツアーはさすがに追い出すかも(笑)

まぁ、いつか会わせるかもね^▽^
てかしーばは2日前から顎関節症悪化だよ汗

今日歯科に行ってきたけど治療法はなく、慣れるしかないらしい汗

早く治るといいけどなぁ
 

くやしい(+o+)

 投稿者:cat  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時41分28秒
返信・引用
  ごくごく内輪の話題だけど・・・´з`
500円くやしーなT▽T
やっぱ確認は、必要だねパー
まぁ・・あの軽自動車に寄付と言うことでパー
本人なっとく、納得´з`

ベット満室って言うんやないんやね
満床って書くんだ^▽^
初めて知ったパー
よくよく考えてみれば、満室は可笑しいわなー◎o◎
ホテル18禁みたいやもんなー

けったマシン見つかってよかったね^▽^
しーば号復活やね。暑いから、熱中症にならないでねパー

守山アパート探索面白かった面白かった^▽^
あーいうアドリブ好きなんでCATくん
また差し入れもっていこまいパー
近くにカラオケもあるし、飲んで、歌って、守山アパート一泊ツアーや(笑)
CAT君は、追い出されそうやな´з`

アドリブたのしーウッシッシ
 

レンタル掲示板
/16