teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現代レイキレベル3を受講して

 投稿者:よしこ  投稿日:2009年 4月 6日(月)16時52分54秒
返信・引用 編集済
  今日一日が有意義で、心から楽しく学ぶことが出来ました。
一緒に受講した方から学ぶこともあり、65歳の私もまだまだやる事(やれそうな事)が
あると気付いた一日でした。
今日という日にありがとう。出逢えた人にありがとう。
私を快くここに送り出してくれた家族にありがとう。
よしこ
 
 

カラー&バッチ♪

 投稿者:マリー  投稿日:2009年 3月27日(金)22時16分27秒
返信・引用
  先日参加させていただきました~☆
とっても、楽しかったです!
カラーとチャクラと今の状況が、今まさに!でした。

サプライズなプレゼントは、心から楽しみました~
こういう、心から感じて楽しむ事が出来たらいいのね☆
と分かっていたけど実感にはなっていなかったことを
体験出来ました
感じることを表現するのが、こんなに心地よいとは♪
表現するのって、楽しい!
そんな時間を参加しているみなさんと過ごさせていただき
ありがとうございましたm(v.v)m
 
    (森の天使) マリーさん♪
コメントありがとうございます!
マリーさんの表現はいつも躍動感を感じます☆
そのまま、感じたままを表現出来るって、本当に楽しいですよね。
それを表現している時のマリーさんはとってもキラキラ輝いてステキです(*^_^*)
次回もお待ちしていますね♪♪♪
 

色を楽しむ時間

 投稿者:ゴリ☆  投稿日:2009年 3月24日(火)20時00分21秒
返信・引用
  昔、ワタシは黒色の服が好きで、黒の服ばかり好んできていましたが、
最近、気づくと黒い服が着れなくなりました・・・
半分以上黒い服なのに・・・笑

色んな面で影響がでてきています。
気づかされてます。

あとは、きっと、自分に素直になれたら
もっともっと良い方に向かえるのになぁ~・・>_<
 
    (森の天使) ゴリさんありがとうございます!
すごい変化ですね~☆
黒い服が着れなくなっちゃいましたか(*^_^*)
そうだね、自分に素直になれたら、
もっと楽しかったり、もっと感動も出来たりするかも知れないですね☆
ゴリさんは確実にいい方向に変化してます(●^o^●)
私も嬉しいです♪
次回も是非お待ちしていますね!
 

色を楽しむ時間・第3チャクラ

 投稿者:ringo  投稿日:2009年 3月23日(月)17時32分40秒
返信・引用
  3月21日の色を楽しむ時間は黄色=第3チャクラでした。今回は参加者全員にステキなプレゼント付きという、ちょっとしたサプライズもありました。遊び心あふれる内容で、とても面白かったです。

講座の次の日、「大きな音や怒鳴り声などに過敏に反応してしまう」のは、子供の頃の出来事が関係していると氣付かされる出来事が起こりました。
このような氣付きが与えられ、とてもありがたいです。

次回は新しいお家での講座ということで、これもまた楽しみです。
いつもありがとうございます。
 
    (森の天使) ringoさんありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
早速次の日に気付きがあったなんてすごいですね!★★★
すっかり『気付き体質』になりましたね(*^_^*)
次回も、自分発見になる様な内容でお待ちしております!
 

色を楽しむ時間

 投稿者:ゴリ☆  投稿日:2009年 3月11日(水)22時44分13秒
返信・引用
  「自分を書くときって、オレンジだって思う?」と聞かれ、
「???たまたま目に飛び込んできたのがオレンジだったので・・・」と答えてました。
が!!!

家に帰り、今までの絵を見てみると、
前回も前々回も自分のことを書くときはオレンジを使っていて
びっくりしました☆
無意識に使っているオレンジ・・・

そして、それを覚えていてくれている雅子さんに!!!(>_<)

たくさんの人をみているのにぃぃ!!!覚えてるなんて…!!

感動しました☆★☆


『セラピールーム森の天使』は、とっっても大好きな空間です☆
ありのままの私を受け止めてくれるので、
安心して、なかなか話せないことも話してしまいます・・・
楽しいし、色んなことを気づかせてくれるし、あったかいです☆

いつもありがとうございますm(v_v)m
 
    (森の天使) ゴリさんコメントありがとうございます♪
そうそう、ゴリさんは自分を優しいオレンジ色で表現してくれて
いましたね(*^_^*)
優しくて、お洒落なゴリさんそのものです☆

ぎゅうぎゅう詰めの部屋で申し訳なく思っていますが、
こうやって、みなさんがいらしてくれて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます<m(__)m>

5月からは、もうちょっと広いお部屋で出来る様になりますので、
今しばらくお待ちくださいね。
次回の色の講座も楽しみにしていてくださいね~(^-^)♪
 

カラーとレイキの相乗効果

 投稿者:ringo  投稿日:2009年 2月23日(月)15時15分0秒
返信・引用
  2月22日の「色を楽しむ時間」はオレンジ、第2チャクラの回でした。
参加したその次の朝、感情が爆発してしまい、これは何?と見つめてみたら、子どもの頃の自分の悲しみや怒り、憤りや絶望でした。
第2チャクラは幼少期の問題や、感情・情緒のバランスなどに関わるとのことで、これは第2チャクラの調整だ!と納得してしまいました。
同じ日にレイジュをしてもらったことで、レイキの調和の力が相乗効果的に発揮されたのかもしれません。
(レイキの会も楽しみにしてます☆)
その日の何気ない会話の中で出てきたフレーズ「わからない人には言ってもわかってもらえない」とは、まさにこのことだよなぁと思わせられることも起こり、毎回氣付きや調和へと導かれる出来事があって面白いです。
 
    (森の天使) 今回は第2チャクラ調整と終了後のレイキの霊授のパワフルな
調和のエネルギーの働きがあったようですね。
こうやって、表面に出てきてくれる、向き合って理解して
手放すことを繰り返して自分の本当のパワー、土台に
なって行くのですね。
カラーセラピー講座ではありますが、『気づきの時間』だと思っています。
毎回、不思議なくらいその時に必要な言葉や話題がヒントとして出て来てくれますよね。
次回も楽しみにしていてくださいね(*^_^*)☆
 

助けてください

 投稿者:牛若丸メール  投稿日:2009年 2月20日(金)18時45分28秒
返信・引用
  最近怒りが溜まってどうしていいかわかりません。
理性で止めることはできます。
でも腹が立って腹が立って仕方ありません。
どうしたらよいですか。。
 
    (森の天使) 牛若丸さん、何かあったのですね。
あなたのゲストブックに書き込ませていただきましたので
見てくださいね(*^_^*)
 

おじゃまします!

 投稿者:ピーチ  投稿日:2009年 2月18日(水)16時11分48秒
返信・引用
  始めてセラピーにおじゃましたのは昨年の8月でした。
義理の妹がたまたまセラピーを受け、興奮して私にも是非行ってみて!と勧められ、最初はカラーセラピーなんて、似合う色とかを教えてくれるくらいなんだろうと思っておじゃましたのですが・・・
あまりに自分のことを言い当てられた驚きと、そして、なんだか理解してくれる人に出会えたというかなんともいえない感動で泣いたぐらいにして(笑)気づいたらずいぶん長居してしまいました。今では義妹よりもハマっています。
オイルもとても安心して使えます。今や100円ショップでもアロマオイルは手に入りますが、体につけたり
口に含んだりするのってやっぱり怖いですよね。YLのオイルは安心して長く使えるもの、ホンモノだと感じました。(オイルも今までただの気休めとしか思っていなかったのですが・・・)
2ヶ月以上胃痛と吐き気が治まらず毎日胃薬を服用していましたが、最初にオイルマッサージをしていただいたときに、症状を伝えたところそれに合うオイルを選んで頂きマッサージをしてもらいました。翌日からそれまでの不快な症状はピタっと治まりそれ以来一度も薬は飲んでいません。とても良いものに出会わせていただいてとても感謝しています。それと、何より、MASAKOさんがとても魅力的な方なんだと思います。初めて会ったとき『私、この人とお友達になりたい!!』って思ったんです(笑)
初セラピー後2回ほど経過して5回のアフターコースにトライし先日終了しました。とても楽しかったです!
また、時間にゆとりができたらオイルマッサージや単発のセラピーなどやってみたいと思っています!
本当にありがとうございます!
 
    (森の天使) ピーチさんありがとうございました(*^_^*)
初めてお会いしたのは昨年の夏でしたね。
あれから、通っていただいてピーチさんの変化がとても嬉しかったですよ!
アフターコースでは毎回楽しい絵を見せてもらって、絵からのメッセージを
伝えては、大笑いをしたり、考えたりもしましたね。
またいつでもいらしてくださいね!
是非お待ちしております(*^_^*)★
 

遠隔ヒーリング☆新月浄化☆

 投稿者:ringo  投稿日:2009年 2月 1日(日)19時09分10秒
返信・引用
  金環日食と重なった1月26日の新月から大浄化が始まり、しんどい思いをしていたので、森の天使さんに遠隔ヒーリングをして頂きました。
ヒーリング中に森の天使さんが感じたイメージやメッセージを教えてもらったのですが、その時はよくわからなかったんです。

今回の新月浄化は、最初は肉体的な浄化から始まり、後半は感情的な浄化となりました。
感情的な浄化期間に入った時、森の天使さんから教えてもらったイメージやメッセージに「なるほど~ そういうことか☆」と納得。おかげで感情の浄化がスムーズに行ったような氣がします。
今回も浄化をサポートしてもらい、ありがとうございました。
とても助かりました。
 
    (森の天使) ringoさん♪
大浄化は、辛かったでしょうね。
ヒーリングは、その時のテーマを解決すべきヒントの
メッセージが送られて来るようです。
実は、私もワケが分からないものが出てくるので
伝えていいものか、迷うこともありますが伝えることに
しています。
でも、ちゃんと、メッセージがつながることが出来て
私も嬉しいです(*^_^*)♪
こちらこそ、ありがとうございました!
 

レインドロップ

 投稿者:マリー  投稿日:2009年 2月 1日(日)17時24分52秒
返信・引用
  からだとこころとその他もろもろとのバランスを取りたくて、
自分と向き合いたくてレインドロップしていただきました~♪

今、必要なオイルを選んでもらって、ふむふむ自分にこれは必要だ!
オイルの意味もおしえてもらいながら、私の場合は、自分のことと
置き換えながらちょっとずつ、からまった糸をほぐして行く感じでした。
まさこさんのあたたかい手を感じながらのひととき。
今を生きる自分にすでにある力を感じて、充電出来ました。
ソーラーパワーだとしても、光は必要ですね。
ありがとうございました☆
 
    (森の天使) マリーさんありがとうございました☆
オイルヒーリングも、カラーセラピーも
実は同じ働きをするんですよ。
そして、オイルもちゃんとその時に必要なものが
出てきてくれるからホント凄いよね!

そうそう、マリーさんの中にある、すでに持っている
大きな力を信じてね(*^_^*)
絶対大丈夫だよ♪
 

レンタル掲示板
/2