teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


月に1度のご苦労さん会

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2017年 3月29日(水)19時16分39秒
返信・引用
  今日は月に1度のご苦労さん会で、
世界最高峰のまるい食堂で、極上な晩ごはんを楽しみ、美味しく頂いて完食しました。
また来月もご苦労さん会開催予定です。
 
 

買い物帰りの晩ごはん!?

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2017年 2月26日(日)19時26分51秒
返信・引用
  今日は、任務完了して、買い物帰りに、
お腹がすいたので、世界最高峰のまるい食堂に立ち寄って、極上な晩ごはんと洒落こんで、ソースカツ丼の大盛りを注文し、美味しく頂いて完食!?
おいしい晩ごはんを楽しみました。
 

買い物帰りのお昼ご飯?!

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2016年12月15日(木)12時15分34秒
返信・引用
  今日は週休でお休みなので、買い物してからの帰り道に、
世界最高峰のまるい食堂にて、極上なお昼ご飯と洒落こんで、ソースカツ丼の大盛りを注文し、超絶品級の美味さとボリュームを楽しみつつ、
美味しく頂いて完食しました。
たまには極上なお昼ご飯も良いかなと思います。
 

久々に、my週休の極上なお昼ご飯?!

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2016年11月10日(木)13時11分55秒
返信・引用
  今日は、久々に買い物ついでに、お腹がすいたので、
世界最高峰のまるい食堂に立ち寄って、
ソースカツ丼の大盛りを注文して、
美味しく頂いて完食しました。
たまには極上なお昼ご飯と洒落込んでも良いかなと
思います。
 

久々に、my週休の極上なお昼ご飯

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2016年 8月19日(金)12時12分19秒
返信・引用
  今日は週休で休みなので、チョイと用事があって外出ついでに、世界最高峰のまるい食堂に立ち寄って、
極上なお昼ご飯として、ソースカツ丼の大盛りを注文して、おいしくいただいて完食しました。
次に立ち寄るのは、月に1度のご苦労さん会かな?
 

年明け1発目、my週休の極上なお昼ご飯!?

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2016年 1月 8日(金)12時05分18秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます?!
年明け1発目のmy週休の極上なお昼ご飯は、
買い物帰りに世界最高峰のまるい食堂に立ち寄って、
ソースカツ丼の大盛りを注文し、
超絶品級のボリュームと旨さを楽しみつつ、
美味しくいただいて完食しました。
ついでに、1月29日(金曜日)にご苦労さん会を開催するにあたって、座席の予約もしました。
 

my週休のお昼ご飯?!

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2015年12月18日(金)13時12分4秒
返信・引用
  今日は週休で休みなので、午前中の用事を済ませて、
世界最高峰のまるい食堂に立ち寄って、
ソースカツ丼の大盛りを注文し、
超絶品級のボリュームと旨さを楽しみつつ、
美味しくいただいて完食しました?!
小さな贅沢もたまには良いかな?
と僕は思います。
 

my週休のお昼ご飯?!

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2015年12月 4日(金)11時48分10秒
返信・引用
  今日は、週休で休みなので、コインランドリー回している間に、
世界最高峰のまるい食堂にて、極上なお昼ご飯としゃれこみ、ソースカツ丼の大盛りを注文し、超絶品級のボリュームと旨さを楽しみつつ、美味しくいただいて完食しました。
ついでに、12月25日予定のご苦労さん会の予約もしました。
 

月に1度のご苦労さん会

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2015年11月27日(金)19時32分23秒
返信・引用
  今日は、マリンパーク勤務の3人衆でご苦労さん会の席を設けて、極上な晩御飯としゃれこんで、ソースカツ丼大盛りと上ソースカツ丼の大盛りと上天丼をそれぞれおいしくいただいて完食しました。
月に1度の小さな贅沢も良いかなと思います。
 

my週休の極上なお昼御飯!!!

 投稿者:油壺の蒼き流星!  投稿日:2015年11月13日(金)11時57分11秒
返信・引用
  午前中の用事を済ませ、お昼ご飯も……と思い、
世界最高峰のまるい食堂に立ち寄り、
ソースカツ丼の大盛りを注文し、
超絶品級のボリュームと旨さを楽しみつつ、
美味しくいただいて完食しました。
空腹を満たして午後からの活力を作って、元気に過ごせれば良いなと思います。
 

レンタル掲示板
/19