teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きまさん

 投稿者:りりぃ  投稿日:2009年 4月 1日(水)04時59分14秒
  お元気そうですね♪
閉鎖とゆうか・・・・放置です~~。
なにしろ隠居して、別のお仕事をしているので。
また夏まで放置かな。
 
 

ひさしぶりです

 投稿者:きまさんメール  投稿日:2009年 2月15日(日)19時08分24秒
  ここも閉鎖かな????
もう、返事はないかも(~_~)

殆どの方が閉鎖状態!。。。さみしいですね。

きまさんは、昨年定年を迎えました。
でも、現役でがんばっています。

サイトも、復活しましたよ(~_~)
一人でがんばっています。

元気で明るくお過ごしのことを祈っています(^^♪

http://www.nobotan.net

 

!Σ(◯o◎;)

 投稿者:りか  投稿日:2007年 4月28日(土)09時26分26秒
  みつかったか~~~  

先日

 投稿者:saizo  投稿日:2007年 4月21日(土)17時29分40秒
  某○○ウォーカーで写真が載ってるのを見ましたよん。  

ひさびさ~

 投稿者:りか  投稿日:2007年 3月23日(金)11時27分36秒
  昨晩検索したら嫌なサイトに掲載されているのを見つけてしまった(^^;;
もう現役は離れているけれど困る。
せっかくカメラマンさん達が撮影してくれた写真をそんなところに掲載するなんて!
その時の楽しい思い出を踏みにじられた気がしてなりません(T_T)
http://www.isplaw.jp/
ここでどうにかなるかなぁ~
 

おいらは

 投稿者:saizo  投稿日:2007年 1月15日(月)17時50分1秒
  実は、おもちがあんまり得意ではないのでし。
なので、いまだ0個だよん。
 

おもち

 投稿者:りか  投稿日:2007年 1月10日(水)04時15分58秒
  たべたぁ?
まだ、今年は4コしか食べてない.....(´・ω・`)ショボーン
 

はっぴぃ

 投稿者:saizo  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時30分10秒
  にゅういやぁ~
な、なんとか年を越せたみたい。
 

2007♪

 投稿者:りか  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時47分26秒
  あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o  

今は

 投稿者:saizo  投稿日:2006年12月22日(金)15時44分43秒
  冬眠用の穴をさがしてる  

レンタル掲示板
/15