teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. デリ好きあつまれ!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


 投稿者:通行人  投稿日:2009年 7月22日(水)16時19分56秒
  なんだここ  
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時31分31秒
  うわっ、この板が動いてる!
初めましてm(__)m
仲間に入れてください。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月19日(火)21時50分59秒
  とうとう、その日が来たんですね。もう、見れなくなっていらっしゃるかもしれませんが、お元気で…。ネットとはいえ、しばらくお話していたからさびしいもんですね。いつかまた、お話し出来たらいいですね。  

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月19日(火)10時53分21秒
  まだ使えるみたいだなぁ。でも今日中に止まるだろうな。

画面は見れるけど書き込めなかったり、「もう一回接続して下さい」とかいうメッセージが何回も出て、あぁ止まったんだなぁと気付くんだ。

いきなりパッと停電状態になるわけじゃぁない。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月19日(火)08時04分55秒
  待ってますよ(^-^)/~~

え?徐々に?ある日、いきなり使えなくなるんじゃないんですか?携帯は止められた事がないから分かりません。

趙さんが来なくなったらいよいよ、その日が来たって事ですね。了解しました。
 

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)23時56分22秒
  止まっても、Kタイ料金払えばすぐ使えるようになるんだけどね(笑)。そのときは最初は超〇形に書くよ。


私のほうこそ、長文につきあってもらって楽しかったよ。


止まるときって、書きかけの文章はどうなるんだろうね。
日付変更とは関係なく、徐々に使えなくなるんだよ。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月18日(月)23時41分50秒
  文章の書き方でなんとなく分かります(笑)サンクチュアリは全巻読みました。面白がったですね。
趙さん、携帯の事、残念ですが、復活される時はいつでも超○形かここへどうぞ。偉大なスレでもいいですよ(笑)ほんとにたくさん、いろんな話が出来て良かったと思っています。ありがとうございました。いつの日かまた…。
 

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)23時31分15秒
  それから、もうそろそろKタイ止まるかも。

Kタイは家族で共用にすると思うから、今みたいに自由に書けなくなるかな。

いちいちゼロから検索しなおさなくちゃならなくなるだろうしね。
 

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)23時25分15秒
  どの部位でわかったの?

槃涅は、「サンクチュアリ」や「HEAT」などの、池上遼一の漫画のキャラクターから採ってることが多いよ。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月18日(月)23時01分49秒
  えぇ。分かってますよ。文章読んだだけで趙さんだって思ってましたよ(笑)イ…さんですよね?
紗理奈は私に言いました
「絶対、いつかどっかで会えるよ」って。

それからその言葉は、私から卒業するお嬢さんへのはなむけの言葉になりました。それから5年の月日が流れた頃、私は偶然、他県に旅行中、紗理奈に出会いました。ただ、お互いに男連れ、女連れで、会話すら出来ず、ただ、振り返り、すれ違いました。 (小説風にしてみましたw)

運命を信じますか?(笑)偶然も運命の一部。出会える運命なら必ず出会えます。出会えないなら縁が無かったという事。私は特に風俗に関しては達観しています。

姉さんに関しても同じです。私が呼べる時まで彼女がいれば必ず会えますし、縁がなければ会えないでしょう。でも、会える気がしますから、多分大丈夫です。さて、会員になっておくかな?(笑)
 

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)22時23分52秒
  それから、前に私がめち〇イケのさ〇らちゃんの情報を聞いたとき、「さ〇らは別格」っていうようなことを言った人が三人いたんだけど、全く出勤してないんだよね。  

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)22時19分44秒
  泪姉のことあるスレで聞いたんだけど、手違いで無駄な時間使ったよ。

会員にならないと予約するの難しいんじゃない?
早くしないといつまでデリを続けるのかもわからないしね。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月18日(月)12時51分5秒
  姉さんは昼ですね、確か。ブログのち…さんて二人いますね。どちらもよくまめにコメされてますよねぇ(笑)相当、姉さんに惚れ込んでいらっしゃるんでしょうね?それから、趙さんハケソ!半値違っても分かるようになりました(笑)  

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月18日(月)00時05分12秒
  私の中の泪姉もどんどん膨らんでいってる。半分は、ち〇〇くんのせい(笑)。

くど…似は、骨格が良ければくど…よりはマシなのかも。
倖田似が本当だったらきついなぁ。

あれ? 確か昼の部の子じゃなかったっけ?
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月17日(日)22時57分20秒
  まじですか?×o×ブログで?見てみたんですが分かりませんでした。最近では、姉さんを「呼びたい」ではなく「呼ばなければならない」みたいな義務感すらおぼえてきました(笑)相当、まいってますね(爆)こうやって異常な期待感に支配されて実物みて凹むんでしょうね?しかし、駆動静かも倖田來未も有り無しでいえば無しですねぇ…。  

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月17日(日)01時36分4秒
  コ〇のホムペで泪姉とコンタクトを取ったんだけど、本当に性格いいんだろうなぁと言うのが私の感想。

あとはルックスだね。

うろ覚えだけど、前のコ〇スレに倖田來未に似てるってあったような…。
本当に似てたらちょっとショックだけど、倖田來未と工藤静香って全然似てないよね。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月17日(日)01時10分28秒
  私の大切な(笑)あの子をいつまでもさらしてるあの店はどうも胡散臭いと思いますがそこで働く女の子には罪はない話ですし。店は?でもスーパー美人がいれば私は参上しますから店の良し悪しは関係ないといえばないんですけどね。  

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月17日(日)01時05分53秒
  確かに可哀想ですね。もし、悪口が真実なら10日で辞めなければいけないような状態になるのかもしれませんが、在籍の子は大概、誉めてありますよね?もしかして○演?あの店はおそらくそれはないかと思いますけどね。オープン当時、わざわざ店長さん、エ…で自ら店長を名乗ってレスしてたくらいですからねぇ。悪意はない店だと思うんですよ。  

(無題)

 投稿者:趙 治勲  投稿日:2009年 5月17日(日)00時44分33秒
  泪ちゃんの店、入店して10日ぐらいで止めた子がいるんだけど、その子は体験記でも悪口しか書かれてなかった。
体験記には、名指しでアソコのニオイまで書かれるから、例え本当でも女の子がかわいそう。
体調でもだいぶ変わるからね。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月17日(日)00時32分48秒
  ストライクゾーンが滅茶苦茶せまいのはご存知の通りですからさすがにま○○さんはどんなに美しくても難しいですね(笑)さしあたっては私は泪姉さんかと…。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月17日(日)00時20分37秒
  梅は軽いキスや握手でもうつるって聞いたことがある。何人か書いてたからちょっと怖い。

喉からの感染は、客の免疫力が低下しているときだと思うから、そんなに神経質になる必要はないかもね。

ところで、前私が書いた三人目のまりなちゃん(人妻クラブ)は超美人て書いてる人が二人いるけど、34~35だから主さんは無理かな。
今度私が呼ぶよ。
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月17日(日)00時00分32秒
  どうなんでしょうね?全く分かりません。ただ、私の考えでは生はさすがにやばいかと思いますが、喉は確率低いんじゃないかなぁ?勿論、全くないとはいいませんが。確率高ければ、業界全体、蔓延してるでしょうし、お客もほとんど罹患してるでしょうし。喉で梅はほとんどないと思っております。あるんでしょうか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)22時28分8秒
  タ〇ミでは「最低」がNGWだったような…。

キャップ付きでもキスやク〇ニからの感染はまったく防げないからね。
何かの性び…をもらったら、H〇Vにかかる確率が何倍も上がるし、または、いっしょにかかってる可能性もあるから、注意するに越したことはないよ。

消された性び…スレに、今熊本で梅が流行ってるってレスがあったけど、本当なの?
 

ワード

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月16日(土)08時30分30秒
  バックでもどったら入力内容が全て消えてまっさらな状態でした。偉大なスレに遊びに行った時ですから、変な事を書いたわけじゃないと思うのですが、後から考えるとなんとなく、ワードが分かったような気がします。何がワードなのか、いくつあるのか、試してみたいような…(笑)  

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月16日(土)08時22分57秒
  復活してからは一度もありませんねぇ。絶対にお土産もらうわけにはいかないのでいつもキャップ付きですから(笑)でも、喉は防ぎようがないですもんね。中断前は非淋菌性尿道炎?とゲジゲシ(笑)になった事がありますねぇ。いい思い出じゃないけど懐かしいなぁ^o^;中断する時、病院であらゆるSTDの検査をしてからやめました。そんときばかりは結果が出るまでガクブルでしたよ(笑)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)01時11分3秒
  私は運良くないけど、東京の病院で、風俗してる子の9割以上はクラや淋など何らかの病気を持ってるか、または持ってた、と言われたんだよね。
家族がいる人はもらっちゃったら大変だからね。

「毎月検査してます」って言ってる店もあるけど、口でのサービスが主なんだから、下半身だけじゃなくノドも検査してもらわなきゃ、客は安心できない。

本当は、女の子だけが検査しても意味ないんだけどね。
ピンポン感染があるから。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)00時06分48秒
  ワードで引っ掛かったとき、全部消えてた?
前のページに戻れなかったっけ?
ここしばらくはワードで引っ掛かってないから忘れたなぁ。
「運」が悪いね(笑)。

ところで、風で病…をもらったことない?
 

(無題)

 投稿者:復活祭  投稿日:2009年 5月15日(金)23時43分11秒
  そうでしょ?多分、漢字1文字の方が趙さんです。違います?スレ名、間違いました。管…というスレでした。スレ立てしたのは…多分、○ザというハンネの方かと(笑)これはマジです^o^

それから、趙さんに言われて気づきました。私はてっきり、アリ○○○の丸々ちゃんだと思いこんでいました×o×あの子も確かにそういう表記になりますね。だけど、願望かもしれませんが(笑)あの子はそんなふうになったら、絶対、仕事しないと思うんですよねぇ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月15日(金)22時08分46秒
  泪ちゃんの工藤静香似は店長さん意見だけどね。

乗り換ちゃんのルックスは賛否があったね。
ゴー〇ドのキ〇ラちゃんと同じような賛否の分かれ方だったよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月15日(金)21時49分58秒
  そのスレ見つけられないけど。
管理…には書いてるよ。

それより、毛〇〇ミの[2]見てみて!
 

レンタル掲示板
/5