teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月19日(金)07時05分8秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

RRRさんへのお返事です。

> 学際のステージ毎年見て楽しませてもらってます!!!
> YoutubeのPV観ました(^-^)製作された方…kenjiroさん?
> 部員の方ですか?すごーい!!!尊敬☆☆




kenjiroさんは、部員ではないけど ダンス部と仲良くしてもらってるY.B.C放送研究部のメンバーでDJとかもよくまわしてくれてます!

部員でも 掛け持ちしてる人もいるから興味あるならぜひY.B.Cも↑
 
 

(無題)

 投稿者:RRR  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時42分42秒
返信・引用
  学際のステージ毎年見て楽しませてもらってます!!!
YoutubeのPV観ました(^-^)製作された方…kenjiroさん?
部員の方ですか?すごーい!!!尊敬☆☆
 

(無題)

 投稿者:ゆな  投稿日:2009年11月 6日(金)00時33分18秒
返信・引用
  ありがとうございます!
hiphopとかlockとかhouseとかとにかくいっぱいしたいので
ALMAに入れるように頑張ります!
ありがとうございました!
 

Re:

 投稿者:部員  投稿日:2009年11月 3日(火)13時53分50秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

ゆなさんへのお返事です。

> いきなりすみません!
> ALMAに興味がある高校生です!
> ALMAでは、自分がしたいジャンルって
> すべてできるのでしょうか?


HPご覧になっていただき、ありがとうございます♪
ジャンルについてですが、基本的にはなんでも出来ると思います!
現在部員が誰もやっていないジャンルも、自分で開拓していくことが可能だと思います!

ちなみに現在は
hip hop, jazz, lock, house, pop, pankin'  etc.
がありますよー♪
 

(無題)

 投稿者:ゆな  投稿日:2009年10月29日(木)00時52分37秒
返信・引用
  いきなりすみません!
ALMAに興味がある高校生です!
ALMAでは、自分がしたいジャンルって
すべてできるのでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:伊崎  投稿日:2009年10月13日(火)13時31分12秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

芹沢さんへのお返事です。

> 君も・・・鈴蘭?


アイツが右むきゃ俺達も右向くしかねえだろ
 

Re: 質問です!

 投稿者:部員  投稿日:2009年10月13日(火)10時30分16秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

★さんへのお返事です。

> ALMAには看護学科の方とか
> いらっしゃいますか?
> 私は看護学科志望で
> ALMAに入りたいなって
> 思ってるんですけど…



HPをご覧頂き有難うございます!!


質問に関してですが、看護科でもALMAに入ることは可能です。現時点でも、看護科又は医学部の部員もいますキラキラ

看護科はキャンパスが遠いため、それなりの配慮も行ってますし、何より『踊りたい↑』ってゆう意識が大事です!!だから全然大丈夫ですよ~☆


入学された際には是非お願いしますキラキラ


10月31  11月1日 2日 に学祭ステージがあるので、もし暇があったら見にきて下さい!!


受験頑張って下さい↑
 

質問です!

 投稿者:  投稿日:2009年10月11日(日)08時15分9秒
返信・引用
  ALMAには看護学科の方とか
いらっしゃいますか?
私は看護学科志望で
ALMAに入りたいなって
思ってるんですけど…
 

(無題)

 投稿者:芹沢  投稿日:2009年10月 9日(金)15時06分19秒
返信・引用
  君も・・・鈴蘭?  

(無題)

 投稿者:チイ  投稿日:2009年10月 6日(火)01時20分41秒
返信・引用
  すごいなこれ! こへ乙!
どもチイです。

学祭練はじまりましたねっ^^*
がんばろがばろ。

早く台風行かないかなあー・・・
 

レンタル掲示板
/3